忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます


レッドクリフ公開終了してたwww死にてえwwwww
PR
人生っていろいろあるじゃん?

やっぱりさあ もうなんか受験控えてる身分としてあるじゃんそういうの
だからねやっぱりね

まあ詳しくは追記で
言ったはずだ…私を怒らせるなと…

すいません生まれて初めて電凸というものをしました
すげー緊張したけどそれより怒りが勝ってしまってもうねなんかね

とにかくまあ…
公衆道徳も守れない高校生は死ねばいいと思うよ
勝手に写真撮ったり
勝手にゴミ捨てたり
そういうの本当に死ねばいいと思うよ

「おれwww不良wwwちょうかっけえwwww」とか

本当しねばいいと思うよ

口が悪い私も死ねばいいと思うよ
the spoken word, the sped arrow, the past life, and the neglected opportunity.

アラビアの格言より
少し好きかも知れませんこういう系の格言…凄く考えさせられます



部活に未練があるわけじゃないけど いまだに楽器の音色にはきゅんときます
ピッコロの軽やかな音色とか温かいホルンの音とか
それでもあの人たちが吹いてるんだなって思うと胃が痛いですけど

私やっぱり部活嫌いだったのかな
部活は好きだったのかもしれないけど人が嫌いだったのかな…
難しいね
なんにしてもたぶん 私は少し無茶をしすぎたんだな

基本私はマイナス思考だから
いきなり高校生になって思考が切り替わるかって言ったらそんなことは無理で
それでも周りが明るくて楽しそうだから
自分も一生懸命うひー!ってなってたら
いつのまにかさらにダメになってたんだろうね っていう話
辛気臭くてすみません

勉強しねーと
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/index.htm

ここのフラッシュの「トルコと日本」(逆かも)
で普通に涙が出た


やっぱトルコはいい!
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]