忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリさんからバトンを頂いたので答えようと思います

説明:このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

・送り主の名前は?
 六月アリさん

・貴方の好きな物(人)は?
 人といえば最近どうも誑しにはまる傾向がある 孫市とか
 歴史人物と東方キャラ
 好きなものはなんだろうな 母の作るりんごケーキ アップルパイじゃないですよ

・送り主の好きな物(人)は?
 どこかに腹黒さを秘めたものや あとはかわいらしいものがお好きなのでは
 アンティークとかも好きそう

・送り主と出会うキッカケは?
 高校に入学して 斜め前にいた彼女がつけていたキーホルダーに惹かれました
 これって運命だよねー

・送り主の第一印象は?
 ちっちゃ可愛いです あとなんか…絶対まじめだと思いました

・今の印象は?
 サド

・ずっと身内でいたい?
 か…家族…?いやいやそんなちょっと無理があるって言うか
 日本だとまあ同性結婚はね まだ認められていないし
 そもそも同性愛という存在すら白眼視されるこんな世の中じゃ…ああ違いますよね 知ってます
 これからも仲良くしろよな!おっすおら空豆!

・送り主のいい所は?
 頭
 いやそういう質問じゃあないってのは十二分に承知しておりますが
 ほらー私さ こういうのおちゃらけて答えたくなっちゃうタイプじゃん そうじゃん
 うーんとうーんと
 真面目に見えて案外お茶目なところがあったり あとやっぱり真面目だったり
 そういうのがいいと思います ギャップ萌ー
 ごめん

・送り主の駄目(心配)な所は?
 サド田サド丸なところ …いや ごめんなさい
 あとあんまりいろいろ思いつめるんじゃないよ

・メッセージ
 栃木のお土産は一体何の冗談かと思いました
 そういえば母がジャーマンの知人からソーセージ送ってもらったんだけどさ
 カレー粉つけて「カリーヴルスト」とかいう食べ方するんよ
 ルートヴィヒの味覚って結構アーサーっぽいとこがあると思うんだけどどうだろう

・まわす人
 このままアリ氏にリターンだぜ!

 あと宜しかったら(見てらっしゃるか不明も不明ですが)
 火蓮ちゃん
 緋星さん
 犬神様
 羽賀様
PR
部活やめるかも って言ったらなんかすごいことになってしまいました
部長に詰め寄られるわ 放課後に呼び出し食らうわ
なんかもうすいません でもあたいもいっぱいいっぱいなんだ



ローデリヒさんに
「全く、何度言ったら理解するのですか!?私の名前は墺太利!
 カンガルーなんていませんよ!ほら!その卑しい口で繰り返して御覧なさい!
 私の崇高な名前を、その、あなたの、下卑た口で!ほら!はっきり!
 どうしてこんな簡単なことができないんですか!?これだから島国は!
 もっと!無様に!なさい!このおバカさんが!
 私の前でひれ伏していればいいのですよ!アッハハハハ!」
と 罵られている菊ちゃんが 凄く見てみたいです…
墺日って無いのかな…

そういえば英作文の宿題で「Austria」って書いたら
ALTの先生に「Australia」に訂正されたあとがあって その上に更に加筆で
「Sorry :-( Austria is collect!」って書かれていました
…うん

あっでも評価自体はとてもよかったです 「読みやすいよ!」って書いてありました
あと「ちゃんと見直ししてね!」的なことも
今回のテストは結構よくできた!
アリ氏がとても楽しそうに答えていたので 悔しくなって私も強奪してきました
ごめんうそ 答えたかっただけ


クラスメートバトン

このバトンはあなたのクラスについて質問をするものです!!では!!スタート

■あなたは何年何組?
 2年5組

■担任の先生は誰?
 T氏 もういい年しているはずなのに全然そうは見えない先生 本当に(ピー)歳か?
 あとは副担任がK先生 数学のとても若くてかわいい先生

■あなたのクラスの人数は?
 41人 休学してしまった子が1人いますが含めて

■あなたの近くの人は?
 前 5か月連続でなぜか一番前の席で しかもど真ん中 くじ運悪いんだ
 後 Wさん 上品で あとすごくかわいいです 人間て不公平
 左 Oさん 超体育系のかっこいいひと なんかもう 人間て不公平
 右 Hちゃん 数学のテスト前になると 私と共に発狂します 人間て…面白!

■出席番号05の人は?
 わからないです フヒヒ

■出席番号10の人は?
 知らないです フヒヒ

■出席番号20の人は?
 覚えてないです フヒヒ

■出席番号25の人は?
 すいません フヒヒ

■01番元気な人は?
 Sさん 斜め後ろの…
 去年から同じクラスだったんですが あの人は元気の度を越している

■01番力が強い人は?
 結構均等なんじゃないだろうか 音楽系多いし

■01番かっこいい人は?
 キャラがかっこいいのはAちゃん
 容姿がかっこいいのはミスターのNさん

■01番かわいい人は?
 あたし☆ 嘘
 元バレエを習っていた子がかわいいなあ バレー部だった子も可愛いな
 みんなかわいい 決められないです

■01番頭のいい人は?
 うーんと…EさんとKかな…
 Kはどっちかっていうと回転が速い Eさんはがちで頭がいい
 私はずるがしこい

■一緒にいて心が和む人は?
 特にいないです これは私が特殊なんだけど

■笑いをとるエースといえば?
 SさんとOさんのコンビが ばくしょう

■あなたのクラスの良い点は?
 学年行事や団体行動になると ものすごい力を発揮します
 あとすごく仲がいい みんなでひとつ って感じ

■逆に悪い点は?
 みんなでひとつ で ノリがとても悪い(史学とか)
 先生がすごくかわいそうな時があります

■他のクラスに勝っていると思う点は?
 団結力の強さと歌のうまさ(笑)音楽クラスだからね

■逆に負けていると思う点は?
 ありませんね!闘争心もぴかいちです!
 嘘ごめん 掃除ができないです全然 みんなてきとう

■最後にクラスの皆に一言!!
 あの せめてロッカーの上くらいきれいにしようぜ

はっはっはナイスジョーク
バサラがアニメ化だって?そんな馬鹿n




ええええええええ(テンションあがる)



どこ!?どこどこ!?制作会社どこ!!


え?

…あっ としょかんせんそう と おなじところ? すかいくろら?


ああ……


作画がぺたんこで ストーリーがびみょんぬと評されている
……ああ…(テンションさがる)


……ふーん…


まあ興味ないっていったら嘘ですけど






来年 受験生 だった。






…しょぼんぬorz
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]