忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 いかないでくれと呟いて、苦笑いされて、そして結局お前はもどらなかった。



 数多の星が瞬く下での再会と別れは本当に一瞬だった。俺は東軍でお前は西軍だった。何を思って一体お前は西軍についたのかという内容の文書をごくごく内密に送ると、成り行きでこうなってしまったという内容の返事が、巧みに隠されて送られてきた。釣りの成果に例えられて書かれたそれは、心なしか磯の香りがして、涙が零れ落ちそうになった。

 お前は動かなかった。

 毛利の子息に、島津の派遣したものに、いったい何を吹き込まれたのか知らないけれど、お前はとにかく彼らとともに動こうとしなかった。俺も動けなかった。俺は結局のところ臆病ものだったのだ。徳川の本陣を横切ってお前の元までゆくことができなかった。お前も臆病ものだった。裏切ることも参戦することもせず、ただ日和見的にこの大戦に参加していただけだった。
 結局俺達二人は臆病ものだった。
 すべてに対して臆病だった。

 すべてが終わった後、一瞬だけお前と再会した。

 やつれて、美しい銀の髪の毛もつやがなく、恐ろしいほどに冷たい表情の馬上のお前を見た瞬間に、俺の心臓は槍で突かれたようにすくみ上がった。それから俺はなりふりかまわずお前に駆け寄って、抱きしめて、必死になってすべてを弁解しようとした。
 お前はすべてを聞き入れて、それから、すべてを投げたように微笑んで、
 すべてをふりきって、

 それから、




何書きたかったのこれ
PR
ついうっかりテニスの王子様なんかに再熱してみたりする

氷帝かわいいよ…跡忍が好きだったりする!以前は逆だった気がするけど!
やっぱ年取ると趣味かわるもんなんだねえ

にこにこの腐女子向け動画を見てる人たちのマナーがひどすぎる
うp主にまで注意されてるのにそれでもしぶしぶ
「うp主が言うから控えます><」とかなめてんのか貴様!

うp主がうp主がってあんたがたは中学生…ああ中学生か

…なんでもいいけどさ、良識持って行動しようぜっていうね

池袋のメイト本店とかさ
そういう系のお店とかさ
「何このくそカードしねば!?」とか叫んでる人とか何なんだろうね気持ち悪いね

オタクに限らず女性ってのは群がるときゃーきゃー始める生き物だから
仕方がないっちゃ仕方がないんだろうけど
ヤマトナデシコ精神を忘れずにだねえ、とぐちぐちいう私が一番気持ち悪い

そこは白銀の世界だった



おいちさまでバサラやってて5000HITいったので
きゃっほーっと思いながら信長ぶん殴りに行ったら


十秒くらいで殺されてお前私の20分返しなさいよって言いたくなった

というはなし


そして気分転換にプレイした麻呂さまがかわいくて鼻血出そうになった
元親よりもある種可愛いと思うんだ

あれです
一応センター模試の結果が返ってきました
まあそこそこ良いかなって感じです 可もなく不可もなく……(す、数学以外)

英語はもっと勉強した方がいいと思います
ってか主要三科目も大切だけど私は残り頑張らないと!特に日本史
日本史は二次が死にそうなくらい難しいのでがんばるぞう

 

プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]