忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ったはずだ…私を怒らせるなと…

すいません生まれて初めて電凸というものをしました
すげー緊張したけどそれより怒りが勝ってしまってもうねなんかね

とにかくまあ…
公衆道徳も守れない高校生は死ねばいいと思うよ
勝手に写真撮ったり
勝手にゴミ捨てたり
そういうの本当に死ねばいいと思うよ

「おれwww不良wwwちょうかっけえwwww」とか

本当しねばいいと思うよ

口が悪い私も死ねばいいと思うよ
PR
つづりが間違っていましたら、一言突っ込んでください。記憶も朧に書いてます。
何か某カで始まりンで終わるスタイリッシュなゲーム会社が、凄いことを始めたらしいですね。
どんだけ私たちに媚びれば気が済むんだよ、と、言ってみたい。



……なんか、今回のバサラ祭り、行ったら負けかなと思っている。
いや、行きたいんですけどね。行きたいんですけれども、行ったら負けかなと(ry
カプコヌ御様のね、御策略にね、まんまと引っ掛かりそうでですね。
うん、だから、行ったら負けかな(ry
……いや、石/野さんにね、中/原さんにね、きゃーガソダムWじゃないの!
とかちょっとWファンとして発狂しそうになりましたけどね、ええ、五/飛好きですよ?
だけどなあ。
……………うん、だから、行ったら負k(ry
本当はね、行きたいんですよ。お金も都合をつけてね、ええ、行きたいんですよ。
ただアルバイトもしていない一女子高校生にとって、そんな、東京に行くのも大変なんだぜ。
…。
でも、やっぱり行ったらm(ry

悔しさ半分、不安2割、期待3割。

期待っていうのは、やっぱり前回あったらしいミニアフレコがあるのかなあ、とか。
声優さんたちのお話し合いとかとても楽しいですしね。
コメンタリーとか、わたくしそういうの大好きなのですよね。
……まあ、不安2割ってのは、アレですね。
参加した……ごにょごにょの道の方を見て、カプコヌスタッフがニヤニヤしそうとか。
「げへへ!声優トークでぼろもうけだぜ!腐が釣れ放題だ!」とかね。
そういう……ね。…なんか、魚になりそう。
あと、…何ていうんでしょうかね、会場の、……その、そういうてんしょんについていけないかも。
…本当引き篭もりチキンなのでですね、多分…無理かな、と…。
悔しさ半分は、地理的な条件ですね。あんなの半年に1回くらいしかいけないや。

…、うん。
………何だか、うだうだ語ってしまって本当にすみませんでした。
あー…当日の朝は、多分私学校に行くけど、…いっぱいそういう人たちを目にするのかな。
きっとうらやましさとか何とかで、多分複雑な心境になると思います。

…うん。
単純なタイトル過ぎて、自分がアホだと認識できます。
こんばんは、空豆です。数学のテストが酷かったです。どうしよ。



ごーーほーーんーーけーー!!
ヘタリアー!!久しぶりに枢軸国漫画でしたね!!
ちくしょー!日本可愛いな日本(*´∀)あと中国さん……!
ドイツ、ビール呑めればなんでもいいやって(笑)まあドイツさんらしいですが!
イタちゃんもイタちゃんでー!可愛いー!
あと早く自宅に戻りたそうな日本たんが可愛い…
「ビールくらい私がおごってあげますからー!」ってどんだけ可愛いんだよ~!!

あとひまさんの誤植?が丁度良い感じに可愛かった…
日本の「ちょとよく考えてください!」とか多分誤植だと思うんですけど、
それにしても可愛い…もうアイツら何をしても可愛すぎる。
ひまさんは神すぐる。ミスポイントも神すぐる。もう大好きです。ひまさん最高。

取り合えず英語勉強してきます。
やばいやばい…明日絶対指されるー(´A`)ではでは
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]