忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サドの姫(アリ氏)からバトンを頂いてきたので答えようと思います
キャラ指定を見た瞬間あいつはサドの権現だと思ったね



+究極バトン

指定→サディクと菊

01.どっちが好き?
あーなんだろう たぶん僅差でサディクかなあ
菊やんは好きなんだけどかっこよさ成分が不足気味だと思いますゆえ
ってかあれだ 俺様タイプ好きだからさ

02.付き合うなら?
サディクやん 一緒にシシケバブを食べたい…あれ?あれってトルコ料理?

03.結婚するなら?
うーんうーん
経済面と温泉とぽちくんがいるのでお菊やん

04.隣に座るなら?
お菊やん
サディクやんのお隣はちょっときらきらしてて気が引けそうです

05.あなたが委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?
……サディクに副委員長が務まるのだろうか?

06.生まれ変わるなら?
うーんうーん
ぽちくんで良いですよ

07.兄(姉)にするなら?
菊くんはお兄さんっていうよりおじいちゃんてイメージなので
やっぱりサディクやんだと思います
なんか「ひゃっはー!」って言いながら一緒にどっか遊べたらいいと思います

08.一日遊ぶなら?
前述の通りサディク、と言いたいところですがここはお菊やん
一緒に街をぶらぶらのんびり観光したいでおま

09.息子(娘)にするなら?
菊やん サディクはやたら手がかかりそうだと思います
あとヘラクレスとけんかしそう

10.殴るなら?
殴れねえよ!

11.担任の先生になってほしいのは?
お菊 進路の相談とか親身になって乗ってくれそうです
サディクはあれだ なんか「大丈夫だぃ、おめーさんなら何でもできるぜ!」とか言って
豪快なままエンドを迎えそうでござる

12.ライバルにするなら?
サディクやん
てか ぶっちゃけ 菊さんには何をやっても勝てる気がしません

13.殺されるなら?
なんで?

14.ラブ定額に入るなら?
サディクやん
遠いしさ!あといっぱい画像とか送りつけたいしさ!

15.無人島に行くなら?
菊やんは昔はさておき今はサバイバル弱そうだからなあ
サディクやんがいいと思います
なんか生き延びられそうな気がします

16.デュエットするなら?
菊ちゃんとアニソンでよろしいかな!

17.漫才コンビを組むなら?
サディクさんがぼけで私が突っ込みで良いんですね?
はっはっは、クルセイダーズ!っていいながらチャイの入ったティーカップをぶつけるよ

18.親にするなら?
うーん
母親は菊ちゃん父親はサディクがちょうどいいと思うんだぁね

19.同じ職場で働くなら?
菊!
これは譲れないぞ 日本人的な意味で

20.で、結局どっちが好き?
それはひ み つ


次に回す指定10人
適当に転がしておこうかと思います キャラ指定だけさせて頂いて…
・オーストリアとイタリア
・ドイツとイタリア
・オーストリアと日本
PR
拾ってきたー
内容が内容ですから追記から

それと今度音楽でフィガロの結婚うたうんですけど 音高くて死にそうやー
あたいはどうせアルトですわ!
でも前回のテストで「上も下もバランス良い。発声を理解している」って言われたから
今回も頑張ろうと思います
人生っていろいろあるじゃん?

やっぱりさあ もうなんか受験控えてる身分としてあるじゃんそういうの
だからねやっぱりね

まあ詳しくは追記で
アリさんからバトンを頂いたので答えようと思います

説明:このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

・送り主の名前は?
 六月アリさん

・貴方の好きな物(人)は?
 人といえば最近どうも誑しにはまる傾向がある 孫市とか
 歴史人物と東方キャラ
 好きなものはなんだろうな 母の作るりんごケーキ アップルパイじゃないですよ

・送り主の好きな物(人)は?
 どこかに腹黒さを秘めたものや あとはかわいらしいものがお好きなのでは
 アンティークとかも好きそう

・送り主と出会うキッカケは?
 高校に入学して 斜め前にいた彼女がつけていたキーホルダーに惹かれました
 これって運命だよねー

・送り主の第一印象は?
 ちっちゃ可愛いです あとなんか…絶対まじめだと思いました

・今の印象は?
 サド

・ずっと身内でいたい?
 か…家族…?いやいやそんなちょっと無理があるって言うか
 日本だとまあ同性結婚はね まだ認められていないし
 そもそも同性愛という存在すら白眼視されるこんな世の中じゃ…ああ違いますよね 知ってます
 これからも仲良くしろよな!おっすおら空豆!

・送り主のいい所は?
 頭
 いやそういう質問じゃあないってのは十二分に承知しておりますが
 ほらー私さ こういうのおちゃらけて答えたくなっちゃうタイプじゃん そうじゃん
 うーんとうーんと
 真面目に見えて案外お茶目なところがあったり あとやっぱり真面目だったり
 そういうのがいいと思います ギャップ萌ー
 ごめん

・送り主の駄目(心配)な所は?
 サド田サド丸なところ …いや ごめんなさい
 あとあんまりいろいろ思いつめるんじゃないよ

・メッセージ
 栃木のお土産は一体何の冗談かと思いました
 そういえば母がジャーマンの知人からソーセージ送ってもらったんだけどさ
 カレー粉つけて「カリーヴルスト」とかいう食べ方するんよ
 ルートヴィヒの味覚って結構アーサーっぽいとこがあると思うんだけどどうだろう

・まわす人
 このままアリ氏にリターンだぜ!

 あと宜しかったら(見てらっしゃるか不明も不明ですが)
 火蓮ちゃん
 緋星さん
 犬神様
 羽賀様
それにしても腐女子っていうのは自虐的なネーミングのはずなのに
それをいつから腐女子は誇るようになったのだろうか

というわけで地雷バトンです
追記にしておきます…
でも別に強制ってわけじゃないですよね 地雷バトンて
答えたくなきゃあ答えなければいいし
答えたければ答えれば良いし

そういうフリーダム精神をもってうんぬん


なんでもいいや 追記からどうぞ!
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]