忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うああ好きだ。本当好きだ。マジやばいって。
下品極まりない日本語でそう連呼する前田慶次をスルーしながら、元親は何の気はなしに数学の教科書をめくった。サインコサインブイサイン、と遠い昔に勝手に誰かが落書きした文字を消しゴムでこすった。安いプラスチック消しゴムではなかなか消せず、つるつるした表面をゴムが滑って、黒い染みを残した。

「ねえ、そう思わない?」
「何の話だよ」
「だーかーらー、隣のクラスのお市ちゃんだって!」
「あいつ長政の彼女じゃなかったか?」
「だってあんな超可愛い子が長政のとかうわーマジないない、俺が欲しい!」

 はいはい。元親は肩をすくめると、ひとつ欠伸をした。二月の空はよく澄んでいた。だいぶ年季の入った窓から、隙間風が教室に侵入してくる。風の冷たさに身震いし、元親はワイシャツのボタンをきっちりと上まで止めることに決めた。



あとがきっていうかなにこれ

……これは何を書きたかったんだろうか?
PR
ティラミスって「元気を出して!」って意味のイタリア語らしいよ かわいいなあかわいいなあ



最近何をやってもうだつがあがりませんでござる
何でしょうねえ…疲れてるのかな

あと必死にエターナスアモーレ書いてるんですけどなかなか…遅筆で
妄想だけは完ぺきなんだよぉぉーー



日曜日に菊受けオンリーに行ってきます!
希日とか土日とかあるかな!やっぱりマイナーだな!


(追記)


こんなこと書きに来たんじゃないよ!!!!
なんで数秒前に書こうと思ったことを忘れるの?バカなの?

そう!そうだよ!来年のだてちかおんりー!!!!




いきたいけど受験生だよ!!


生殺しかよ!
死ぬよ!


…ぜんりょくで、おうえんさせていただいて、おります。
ねがわくば…あれだ、さんがつにずらしてくれよ な………
おおう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5987950

細田さん半端ねー!
ちょうがんばれ!
サドの姫(アリ氏)からバトンを頂いてきたので答えようと思います
キャラ指定を見た瞬間あいつはサドの権現だと思ったね



+究極バトン

指定→サディクと菊

01.どっちが好き?
あーなんだろう たぶん僅差でサディクかなあ
菊やんは好きなんだけどかっこよさ成分が不足気味だと思いますゆえ
ってかあれだ 俺様タイプ好きだからさ

02.付き合うなら?
サディクやん 一緒にシシケバブを食べたい…あれ?あれってトルコ料理?

03.結婚するなら?
うーんうーん
経済面と温泉とぽちくんがいるのでお菊やん

04.隣に座るなら?
お菊やん
サディクやんのお隣はちょっときらきらしてて気が引けそうです

05.あなたが委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?
……サディクに副委員長が務まるのだろうか?

06.生まれ変わるなら?
うーんうーん
ぽちくんで良いですよ

07.兄(姉)にするなら?
菊くんはお兄さんっていうよりおじいちゃんてイメージなので
やっぱりサディクやんだと思います
なんか「ひゃっはー!」って言いながら一緒にどっか遊べたらいいと思います

08.一日遊ぶなら?
前述の通りサディク、と言いたいところですがここはお菊やん
一緒に街をぶらぶらのんびり観光したいでおま

09.息子(娘)にするなら?
菊やん サディクはやたら手がかかりそうだと思います
あとヘラクレスとけんかしそう

10.殴るなら?
殴れねえよ!

11.担任の先生になってほしいのは?
お菊 進路の相談とか親身になって乗ってくれそうです
サディクはあれだ なんか「大丈夫だぃ、おめーさんなら何でもできるぜ!」とか言って
豪快なままエンドを迎えそうでござる

12.ライバルにするなら?
サディクやん
てか ぶっちゃけ 菊さんには何をやっても勝てる気がしません

13.殺されるなら?
なんで?

14.ラブ定額に入るなら?
サディクやん
遠いしさ!あといっぱい画像とか送りつけたいしさ!

15.無人島に行くなら?
菊やんは昔はさておき今はサバイバル弱そうだからなあ
サディクやんがいいと思います
なんか生き延びられそうな気がします

16.デュエットするなら?
菊ちゃんとアニソンでよろしいかな!

17.漫才コンビを組むなら?
サディクさんがぼけで私が突っ込みで良いんですね?
はっはっは、クルセイダーズ!っていいながらチャイの入ったティーカップをぶつけるよ

18.親にするなら?
うーん
母親は菊ちゃん父親はサディクがちょうどいいと思うんだぁね

19.同じ職場で働くなら?
菊!
これは譲れないぞ 日本人的な意味で

20.で、結局どっちが好き?
それはひ み つ


次に回す指定10人
適当に転がしておこうかと思います キャラ指定だけさせて頂いて…
・オーストリアとイタリア
・ドイツとイタリア
・オーストリアと日本

リディア愛してるよ!

エッジ→リディア→セシルとかいいよね!だめかな!








個人的にはギルバートが一番好きなんです

プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]