忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのが可決されちゃうのかよ
何なんだよこの国

http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

本当にないって これはない

私はいやだよ
この国が中国に乗っ取られるのも韓国に乗っ取られるのも

なんで馬鹿ばっかりなの
PR
やばい 十二国記おもしろすぎる!
久々に読んだらどっぷりのめり込んでしまった…いやいや
陽子さんかっこいいわー
個人的には尚隆×陽子だと思い込みたいんだが やはり無理があるかな…

尚隆から陽子への思いはどっちかというと親の愛みたいなものかも知れないし
陽子はいっぱいいっぱいでそれどころでは無さそうだし
難しいな

強い陽子も女の子な陽子もすべてひっくるめて陽子なわけだけれども
その陽子を描けるのはやっぱり小野さんしかいないわけであって
私ごときが二次小説として彼女を尚隆とくっつけちゃえ☆ミなんてそんなことは恐ろしくて…
書きたいけどね
どっちかというとイメージ的には「戦友」とかそういう感じです

いや陽子は「戦友」だと思っているけど尚隆は「え?」って思えばいいと思う…
尚隆は陽子の面倒みているうちにだんだんなんかこいついいなーって感じたらいい

しかし今のところ一番ドツボにハマっているのは楽俊なのであった
何かを書こうと思ってやってきたのになんだっけ?

部活やめたよ!っていう報告だっけ
なんだっけなあ
教師再生の高杉くんがかわいくてどうしよう



そんなことより戦極姫(男性向けエロゲだけど)の元親がかわいくて仕方がない
部下の久武が変態みたくなっちゃってるけど それがまたいいのだ!

しかしまあ久武とかよくマイナーな武将を探してきたものだ
そこは普通にさー隼人とかでよかったんじゃないのかな?
久武チカたんを出すために必要だったのかなあ…別に何でもいいんだけど

困ったことに私は男性向けエロが苦手なのでプレイできません
(年齢はどこいったとか聞かない)
しかし元親の行く末だけは気になるなあ…本当気になるなあ

あとは孫市の外見に爆笑しちまった
あれまんま無双じゃねーか!よう!
だいたい史実がいろいろと怪しいぜ あいつのは
むしろ司馬さんの作品から設定引っ張ってきたんじゃないのー
なんでもいいけど戦極の本願寺×孫市ってもえね?かわいくね?

マラソンで盛大に転んで流血しました 痛くないし!全然痛くないし!

思うんだけどAPHのドラマCDでの幼少アーサー
あれってツンデレじゃないよね
どのあたりがツンでどのあたりがデレなのか詳しく説明してほしい
ツンデレ舐めてんのか

「けが…してるのか?」
「べっ、別に全然痛くないからな!いたくなんか…ないからな!」

お前のセリフがいてえええええ!!!
アーサー!どうしたお前!なんか違うだろ!!
アルフレッド(子供)を前に緊張しているのか!?そうなのか!?
なんなんだお前!

まあ完全に公式の意図とは異なった作品に仕上がっていると思うので
あれはまあパラレルとして受け取ることにいたします


そんなことより 三国志を最近読んでるんですけどね
りゅうびさんてどうしてあんなにかわいいんだろうね
あのおじさんのかわいさは元親に通じるところがある
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]