忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかそういうのを持つのはティーンエージャーの特権らしいよ
竹林の七賢だぞ!
全部がばかばかしいなあとか思えるのは若いかららしいよ



なんか最近凄い疲れてるなあ
マンガとか読んできゅーんてきたものを形にしたいのに疲れてる感じ(わけわからん)

現実のテンション上げればあげるほどネットのテンションががた落ちする今日この頃だぜー




そういえば

やばい数学大好きになった
PR





!!!CAUTION!!!




※当サイトには閉鎖空間が発生しております




くらいはやりたかったんですけど、あいにく家族が出かけてるので家事やってて何もできませんでした。
しかし久しぶりにごはんなんか作ったから勝手がよくわからなくなった。


えいたんごおぼえられないよ!めんどくさいよ!
すごいショックな出来事があって、しばらく立ち直れそうにありません。空豆ごんたです(改竄
とりあえず数IAは二周目おわりまんた!
あのくらいの課題の量だったらカップラーメン作る間に終わるね(嘘)

英語のセンターとか見なおす気力がおきねえ…(ぐしゃぐしゃになってた)
というか大した解説もなしにセンター受けなおすのかぁ。かなり厳しいけど単語くらい調べとくか
いっそあれだ!問題の答えを全部覚え…なんでもないです
春休み前に課題終わってたのだー

それはいいんだけど二周目の数学まったくできなくなってる不思議
おっかしぃなあ一週目では目つぶってもできたよーな問題がいまぜんぜんできないよー





てぽどん落ちたらどうしよう。
マスコミの時代は終わったのかもねえ

まだ大多数とは言えないけれど、一部の国民から支持されなくなり始めてるし
いずれはほとんどすべての国民がこの一種のカルトから解き放たれるんじゃないだろうか
何かが発展するということは同時に何かが失われるのであって、
そしてマスコミは過去の遺物…汚物になるんだろうなあ、と思う

さんざん世論を左右してきたマスコミですけれど、
これからはそうはいかないんじゃないかな

いい加減インターネットという新兵器から目を背けるのをやめてむしろ飛び込まないと
情報の渦に翻弄されるのは自分自身になるんじゃないの
嘘をつきとおすためにどんどん増えていく嘘で成り立つ詭弁
間違ってるよねえ

日本人はただでさえ村八分を恐れて意見なんかめったに口に出さないんだから
むしろ匿名性を持ったインターネットのほうが真実に近いものがあるんじゃないだろうか?
名前が隠れて初めて見えるその人の本性ってあるじゃないか

そういう面だともうマスコミの街頭インタビューよりも
にこにこのアンケート(これも最近ちょっと信ぴょう性にかけるとは思うのだけども)の方が
よっぽどまともな結果が出ているような気がする

それに
にこにこのほうが、テレビに出ているむかつく解説者よりも
よっぽど親切丁寧でためになる解説してくれていると思うんだよね

これからの時代マスコミははたして切り抜けられるんでしょうか?
それともただのアニメ量産会社になるんでしょうか?


どっちにしろ最近めしがうめえwwwwwww
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]