忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコミの時代は終わったのかもねえ

まだ大多数とは言えないけれど、一部の国民から支持されなくなり始めてるし
いずれはほとんどすべての国民がこの一種のカルトから解き放たれるんじゃないだろうか
何かが発展するということは同時に何かが失われるのであって、
そしてマスコミは過去の遺物…汚物になるんだろうなあ、と思う

さんざん世論を左右してきたマスコミですけれど、
これからはそうはいかないんじゃないかな

いい加減インターネットという新兵器から目を背けるのをやめてむしろ飛び込まないと
情報の渦に翻弄されるのは自分自身になるんじゃないの
嘘をつきとおすためにどんどん増えていく嘘で成り立つ詭弁
間違ってるよねえ

日本人はただでさえ村八分を恐れて意見なんかめったに口に出さないんだから
むしろ匿名性を持ったインターネットのほうが真実に近いものがあるんじゃないだろうか?
名前が隠れて初めて見えるその人の本性ってあるじゃないか

そういう面だともうマスコミの街頭インタビューよりも
にこにこのアンケート(これも最近ちょっと信ぴょう性にかけるとは思うのだけども)の方が
よっぽどまともな結果が出ているような気がする

それに
にこにこのほうが、テレビに出ているむかつく解説者よりも
よっぽど親切丁寧でためになる解説してくれていると思うんだよね

これからの時代マスコミははたして切り抜けられるんでしょうか?
それともただのアニメ量産会社になるんでしょうか?


どっちにしろ最近めしがうめえwwwwwww
PR
日本史のテストで
「長宗我部元親」って選ばせる問題があった!!!!


政宗が問題文にしか出てないのに

ちかちゃんたら!きゃっ!!!!
++

先月までロンドンにいたんだが、パブでいかついニーチャンに絡まれたことがあってな

「お前は日本人か?お前もイギリスの飯は不味いって言うんだろ?(´・ω・`)」
「勘違いするなよ。我が国の飯が不味いんじゃない。お前の国が恵まれ過ぎなんだよ(´・ω・`)」
「 俺だってミソスープ大好きだよ。メンタイコゥ食いてーよ(´・ω・`)」
「お前等は卑怯だ。ずるい。同じ島国でこの差はなんだよ糞が。ファック、ファッキンジャップ、シット、ファック(´;ω;`)」

初めて泣き上戸の外人を見た
夏に来日するらしいから美味い明太子を食わせてやる予定

++

イギリス人って可愛いね
一個人としてやってるのにこんなにきれいにできるんだから凄いよなあ…
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]