忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば某フリゲの某キャラのヴィジュアルがどうみても政宗だった
因みにワザも雷系だったので吹いてしまった だからどうということはないんですがね

アリさんのところから勝手にピックアップしてきたバトン
このバトンはどうやら勝手に拾われることが多いようです☆←


で 今久々に「←」ってのつかってみたんですけど
ほどよくウザくて使いやすかったです

【自分取り扱い説明書】

【製品説明】
製品名:空豆青子
対象年齢:10歳未満、もしくは20歳以上 10代の方にはほぼ対応しておりません
主要動力源:睡眠
製造元:暑さ溢れる某市
製造日:19910818
保証期間:なし
価格:1兆ジンバブエドル←

【以下の動作方法】
話す:10分以上放置しておくことにより自動的に話しかけます
誘う:1ヶ月以上同じ箇所に放置しておくことにより自動的にお誘いをします
笑わせる:放置しているうちにニヨニヨし始めます
泣かせる:戦国無双を与えることにより勝手に泣き始めます
怒らせる:テメェは俺を怒らせた…
謝らせる:ツンツンな態度を取ることにより平謝りが始まります
嫌わせる:裏切ってください
歌わせる:iPodを与えることにより勝手に歌い始めます
倒す:対応しておりません
服従させる:顧問もしくは曽良くんを連れてきてください

【メンテナンス】
故障かなと思ったら:放置してください
故障だと思われる例:ニヨニヨし続けている、暑さでぐったりしている
拗ねた:物を与えることにより復帰いたします
笑わなくなった:蹴飛ばせ
ケアの仕方:まめに睡眠時間を与えてください
修理の仕方:遊びに連れ出してください 外に

【本製品に対する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア元:
発売元:
販売代理店:
修理担当:
お客様相談室:
苦情係:
特別協賛:


難しいですね、やっぱり アリさんは偉大だぜ
PR
アリたんとこから頂いてきまんた
ところで文化祭疲れが中々抜けません もう疲れた…って芭蕉さんみたいになっちゃいます
なんで芭蕉さんてあんなに可愛いんだろうか
このままずるずると風邪引きそうな勢いです 大会に響かないようにしないとだー

【人生観人生経験バトン】

■世間は狭いと思う?
この間父の知り合いの教諭の方が私の敬愛する先生だったと知ったとき
友人のお父様が父の後輩だったと知ったとき
に、それぞれ「世間て狭いな」と思いました 凄い衝撃でした うおっ凄いチョップだ!
 
■ずる休みしたことある?
実はあります どうもサーセンwwwデュクシwwww
精神的に追い詰められるとどうにも逃げ出したくなる そんなゆとり教育

■カンニングしたことある?
あー何回か…部活のときに
譜面忘れちゃってしょうがないから暗譜でやろうかと思ったんだけど やっぱり無理でした
ありがとうお友達

■金より愛だと思う?
愛があればなんでもいい的なハッピーエンドが許されないご時世なのでやっぱりお金かなあ

■外見より中身だと思う?
気持ち的には中身>外見だと思いたいんだけど
やっぱり深層心理では外見も十分に考慮してしまうんじゃないかな と少し思う
ただ私の「かっこいい!」っていうのは世間の皆様の美的感覚から少々遠いようで御座います

■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
いじめる側だと思う いじめられる側が悪いっていうのはいじめる側の都合の良いでっち上げ
 
■春夏秋冬どれが1番好き?
冬 静電気を除けば一番過ごしやすいです 寒いし美味しいもの食べられるし
何より虫が出ないし…

■嫌いな人とでも普通に話せる?
嫌いな人はとことん嫌ってしまう性質なので無理です 多分全部丁寧語になるし笑顔が引き攣る

■空気読めるほう?
読めるように見せかけて まったく読めない

■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
叱られる→凹む→どうせ私なんて…
ほめられる→テンション上がる→じゃあこのままで良いんじゃね?
ってなります 私は寧ろライバルがいる方が伸びる方です 当面の目標はアリさん(背伸びしすぎ)

■食べても太らないほう?
食べれば食べるだけ体重が増えます 夏は食べないので激減するけどさ

■盗難等の被害にあったことある?
小学校のとき限定モノのテレカをパクられました 目を離した数秒のことだったのに
今でも盗んだ犯人はつるし首だ(ホット・パンツ)ぐらい憎いです 本当にぶん殴りたい
犯人に心当たりがあるからこそ余計にぶん殴りたい…

■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
気が合ったのなら良いんじゃあないだろか 犯罪には注意しましょう

■元カレ・元カノは友達に戻れる?
さあ 私は多分ちょっと無理

■異性の友情ってアリだと思う?
…さあ、どうなんだろう…恋か友情か見極めるのが難しそうですけれどね
フリーズさんとワンちゃんみたいな関係は良いと思うよ 飲み友達っぽくて
 
■男と女,どっちが人生楽しそう?
女の人かな

■消えてほしいほど嫌いな人いる?
デスノートがあったら手に取るだろうな って一瞬思ってしまった人ならいますけど

■(男女関係なく)心から愛している人いる?
心から好きな人はいっぱいいるけど 愛しているまでいくとどうなんだろうなって思う

■今まで先生と付き合ったことある?
印刷に付き合ったことなら…

■今まで九死に一生な経験したことある?
多分無い …? 41度の高熱は九死に一生なんですか?違うか

■死んでもまた生き返ると思う?
無いと思いたいけど 祖父が若くして無くなった日が私の誕生日と重なるという事実が少し考えさせられる
毎年ケーキを食べた後墓参りに行きます
 
■今まで生きてきてよかったと思う?
多分ね 辛いことの方が多かったように思うけど でも楽しいこともいっぱいあったから
生きてて良かった!

■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください
悪かった人なんていません(このブログの存在を知っている人で)
だから安価で。
中学生のブログで見つけました 
なんか面白そうだったからこたえてみる
学生の皆々様 卒業された皆々様 是非お答えください

これ絶対学校特定されるよね…別に空豆が誰かわかるわけじゃないから良いと思うけど
あとバトンの文章がちょっとウザかったので勝手に直してしまった箇所が
(クエスチョンマークの増減とか)
本当スイませェん

さてこれやったら勉強すっか…(死亡フラグ)


+学校バトン見た人は絶対持って行く事!

01 校則は厳しいほうですか?
非常に緩いと思います 破っても軽く注意される程度…良いのかこれで
最近ついに服装検査が入るようになりました 皆乱れすぎだぜ!もっと真面目に行こう!
あっ私が言えた義理じゃないんですけどね どうも女子校ってのはいけません

…最後の一文で確実に高校割れたとおもた^^^^

02 昼食は弁当ですか、給食ですか? 
学食はあります メニューが豊富で、その上非常に美味しい 安いし
一般の方のお口にもあうと思います 下手なファミレスよりも良いんじゃないだろうか
何よりお味噌汁をタダで配っているのが本当に嬉しいですね 寒い日に重宝します

わたしは基本母親の愛情(??)たっぷりのお弁当を持参しています
土曜日はたまに学食で摂るかな…

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
全教室にありますが我が部室には一切ありません^q^
夏は毎日灼熱地獄の中でクラリネットを吹いています…
暑すぎるよ…最高気温更新なんてして欲しくないです

04 通学はどのような方法ですか?
これは「私」についてじゃないですよね
自転車・バス・電車・自宅送迎なんでもありだと思います
ただバイク通学は禁止だった記憶

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子はいないのでノーコメント
私は割と下の名前で呼ばれることが多いです…部活では先輩から頂いたあだなで 

06 好きな人はいますか? 
お友達的な意味でならいっぱいいます
むしろ好きというよりは憧れや尊敬の念の方が強いかも 皆素敵すぎるから

07 いる人は同じクラスですか? 
同じクラスの人のこと大抵尊敬しています 皆凄く素敵

08 校内で何を履いていますか? 
上履き 最近どうも踵の部分を半分踏んでしまっている…暑いんだもの☆←
スリッパにするべきだと思うんだ

上履きの踵を踏むのがダメならスリッパにしてしまえばいいじゃない

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!
いつも勝手に窓閉めてゴメンネ(・ω・)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
これは立体的に捉えるべきか平面的に捉えるべきかで答え方が変わってしまうというところに問題があると思う。まず第一に私のクラスに「一番」というのが問題である。仮に二つのクラスにはさまれているとしたら、どちらを答えれば良いのだろうか?自分の席の位置をも考慮した上で問題に答えるというのは少々難がある。更に下の階のクラスのことも考慮したうえで(中略)以上、私のクラスの一番近いクラスでした。

11 部活はどのぐらいありますか?
同好会まで含めると膨大な数があります 皆楽しそうです 

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
戦前からある高校ですそれと文化祭の盛り上がりが異常です 
異常っていうか本当気持ち悪いくらいです(褒め言葉)

進学は最近伸び悩んでいますが 部活動の活躍が目覚しいです
イベントに対する熱意が尋常ではありません 

13 担任の先生の教科は何ですか? 
社会科

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーですが、すんげく、             …ださい

15 授業と休み時間は何分間ありますか?
50分授業 
休み時間…えーと昼休みは45分くらいあったと思う あとは10分間隔


多分 

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
約40人 

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
陸上部かな…活躍が素晴らしい代わりに勉強が出来ないと思う
うちの部も結構厳しいですけどね 

18 その理由は?
上記 

19 休み時間のすごし方は? 
最近は、早弁してお昼休みに楽器の練習をしています 大会曲半端なくやばい
あと勉強してます

アリさんから頂きました 息抜きにパソコンつけたらこれだよ…
またテスト始まるので潜水期間が続きますぶくぶく
やっぱり古キョンとシンユイは良いなあ…
いつか古泉の(ryも終わりにしたいです さっさと

シンユイで一本考えてみたんだけどオリキャラをはさまないと無理かもっていう
ぶっちゃけQさんの夢が書きたいだけなんだけどね オリキャラとね…
因みに妄想内のオリキャラは長門ちゃんみたいな性格しています もうちょい明るいけど
天才的なプログラマーで犬養博士の後継者みたいなそういう設定で…もよもよ
ああなんというかシンユイは本当萌ゆる
シンクロは頑張って生きて欲しいです たとえユイちゃんと結ばれない運命でも
ユイちゃんは現実世界ではやっぱり瞬にいさまと結婚してしまうんだろうな
そう思うと悲しいです だって子孫繁栄のために…なんでもねっ

最近妄想したシンユイフレーズ
ユイパパ「結、お前は人間なんだぞ。…そして、シンクロはソフトなんだ」
ユイたん「違う!シンクロはソフトなんかじゃない!…シンクロは…シンクロだって、人間よ!
       パパはシンクロのことを何にもわかってない!…大っ嫌い!」
あああああもゆる
自分で書いといてあれですけどこういう越えられない壁が凄くもゆる
シンクロも人間だよね…というかシンクロたちは戸籍が貰えたりするのだろうか いつかは

シンユイ って 良いよね!
古キョン も 良いよね! >火蓮たぬ

じゃあ以下バトンです アンカーです
欲しい人は拾っていって頂けると私がニヨニヨします
へんたい!へんたい!へんたい!!


++


SM診断バトン

このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。
素直に答えて下さいね。

□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
私、保育園の頃の、名札代わりのステッカーが鈴蘭だったので、鈴蘭が良いです
凄く……無茶苦茶な理由です………
なんでもいいけど「鈴蘭」ってかくより「すずらん」の方が素敵な感じがする

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
どっちも微妙だけどコメディ

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
基本ボケるからなあ…キャラ作ってるわけじゃないけど立場的に常にボケ

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
赤 青いお空に風船一つみたいな

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
なんだろう…コーラは濃いのでジンジャーエールでお願いします

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
ひだり(人間の本能らしい)

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
神社だと思います

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
長引いたら嫌だなあ 大抵自分から謝ってしまいますけどね
なんかでも相手が悪かったら相手に謝らせます…うー難しい質問

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
「アイキャントスピークいんぐりっしゅ!!111」と叫んで逃げます
無理無理…本当無理無理
マジごめんなさい外国の人 ごめんね

□靴下は右から履く?それとも左?
ひだり

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
アンカーで。でも興味のある方はいっぱいいる。

結果は追記から。

アリさんとカラオケ行こうぜーと学校帰りに意気込んでいたのですが、
行きつけのお店が休み。近くに何軒かあるんですが、ぼったくりなので却下。
あれですね、テスト前に遊ぼうとしたらいけませんね。…うん。

ついでにアリさんのところからバトン拾ってきました。
回せるあてがないので(=お友達がいない)、一番最後がぐだぐだ極まりないです。なんぞこれ。

「色バトン」

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

(喜)ボスゲーで消えたキンクリ(後述)を再度入手できたこと
(怒)電車の中のあんちくしょう
(哀)ボスゲーでジョナサンにボコられて、キンクリとスタプラ、ホワルバを失ったこと。
   あれは本当に悲しかった。そのときクリームとかハイエメも持っていたので余計に…
   直後にキンクリは入手できたんですが、…ハイエロファントエメラルド。戻ってきません。
   あー花京院ごめん……
(楽)なんだろ。今のところ特に無いです。

■最近の好きな食べ物は?

えーと…イタリアン。

■最近好きな音楽または着信は?

う//ほ/ほ//あ/っ/べ/さ/ん/♪…何でも、無いです…なんでも……
あと名前がわからないのですが、「ぼ/く/ら/の」の曲。OPだかEDだか。
本当何でも聞くし、好きな曲はころころかわるので、こういう質問がちょっと困る。
特に「此れが好き!」って言うのが無いんですよね。

■最近の口癖教えて?

「なんぞ」とか言いますね。私は一体どこの人なんだろう。なんぞこれ。

■最近出かけた場所は?

えーと…学校と近くのスーパー。
というか、近所に「遊ぶ」という目的で建てられた施設がほとんどないという。
ゲーセンくらいしかないと思う。

■好きな色は?

紫。蛍光チックな紫ではなくて、えーと、スミレ色って言うんですかね。ああいう色。
あと半兵衛のような色合いが好きです。

■嫌いな色は?

オレンジ。嫌いというか、苦手。

■携帯の色は何色?

黒です。

■回してくれた人の心は何色?

くr…いえいえ、可愛らしいピンクの色だと思います。

■次の6つの色に合う人にバトン回してください。

赤:幸村
桃:アニキ
橙:DIO様
黄緑:毛様
緑:佐助
水:ジョニィ
青:筆頭
紫:半兵衛
灰:小太郎
白:4部承太郎

これは一体何の冗談でしょうか。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]