忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
390  389  388  387  386  384  383  382  381  380  378 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってきたー
内容が内容ですから追記から

それと今度音楽でフィガロの結婚うたうんですけど 音高くて死にそうやー
あたいはどうせアルトですわ!
でも前回のテストで「上も下もバランス良い。発声を理解している」って言われたから
今回も頑張ろうと思います

■ ヘ.タ.リ.ア恋人バトン ■

● 彼の告白で付き合い始めたんだっけ ●
1.「俺のモノになれ。じゃねーと犯す」半ば強制で付き合う事にプ.ロ.イ.セ.ン。
2.「ねー、俺と付き合っちゃおうよー!」そのテンションだけはホント勘弁して欲しいヴェ.ネ.チ.ア.ー.ノ。
3.「お、俺と付き合ってくれ!!」顔を真っ赤にしながら貴女にリッペの束を差し出すド.イ.ツ。

1 ギルベルトかな
ってかこのバトンの作者さんはAPHがお嫌いなのだろうか?
ギルベルトはそんなこと言わないと思うんだ…
言うなら「俺と付き合え!え?は、ははは!寂しかったんじゃねーから!全然!!」っていう
ツンツンまがいのがギルベルトであって
犯すなんてそんな無粋な発言なんかできないと思うの 女の子との付き合い方とか知らないと思うの

● 初めて彼の家にお泊り ●
1.「我輩の家に入る事が許されるのはお前だけである」軽く触れるだけのキスを貴女の唇に!ス.イ.ス。
2.「何だか恥ずかしいですね…恋人を自分の家に入れるって…」頬を赤く染めながらお茶を出してくれる日.本。

2 菊
かなり迷ったけどね

● 一緒に登校だよ! ●
1.「このままだと遅刻しちゃうね…走るよ!」腕をしっかり掴まれ、一緒に走って登校リ.ト.ア.ニ.ア。
2.「落ちんじゃねーぞ!」ホントは自転車の2人乗りっていけないんだけどねロ.マ.ー.ノ。
3.「おはよう、眠たそうだね」余裕を持ってのんびり徒歩で登校エ.ス.ト.ニ.ア。

2 ロヴィーノ
てかこのトーリスとエドァルドはキャラ違う 断言してやる!キャラ違う!!

● 同級生の男子に言い寄られる貴女を見て彼は!? ●
1.「彼女は僕のモノだよ。手を出さないでくれる?」その殺気は私ですら恐ろしいモノでしてロ.シ.ア。
2.「お前の為じゃねーぞ!!俺の為だ!!」そう言いつつも毎回ピンチの時助けてくれるよねイ.ギ.リ.ス。
3.「やだよやだよぉー!!俺の彼女なのにー!!」相手の男子も困らせてしまう程泣きじゃくるヴェ.ネ.チ.ア.ーノ。

2 アーサー
マジ可愛いよねアーサー …ってか本当にあなたはヴェネチアーノお嫌いなの?

● 帰り道の別れ際 ●
1.「もう今日はお別れか…。寂しいな」ギュッと手を握って暫く放してくれそうにないギ.リ.シャ。
2.「俺ん家、こ。離れだくね」今日は洗濯しなくちゃいけない日なのになぁ…。強引に貴女を連れて行くス.ウェ.ー.デ.ン。

1 ヘラクレス
やっぱりちょっと悩んだけどね

● さぁ寝るぞ!でもその前に彼の声が聞きたい…。電話でもしようかな? ●
1.「何だ、眠れないのか?めんどくせー奴だなちくしょう」そう言いながらもずっと話し相手になってくれたねロ.マ.ーノ。
2.「丁度僕も君の声が聞きたかったところだよ」優しい彼の声に心安まるわフィ.ン.ラ.ン.ド。

1 ロヴィーノ
「何だお前!いきなり電話なんてかけてきやがってー!は?なんだ?
 眠れねーってなんだそりゃ!トマトでも食っとけよ!……わかったよ、話してやれば良いんだろ!
 は?寝る?っておい!待て!お前から電話かけてきてなんっ――ちくしょー!」
ってのがロヴィーノだと思うんだ

● 朝起きると何故か隣に上半身裸の恋人の姿が ●
1.「ん…おはようある」ニヤリと1度だけ笑みを見せ、その後何事も無かったかのように普通に支度する中.国。
2.「おはよう!君の寝顔、凄く可愛かったよ!まぁ、いつも可愛いんだけどね!」昨日何があったのか全く教えてくれないア.メ.リ.カ。

2 アルフレッド
てか兄様が上半身裸ってのが考えられないだけだけどさ

● 最後に…貴女の素敵な恋人は誰? ●
サディク様はどこへいったんだ

● 回す人は? ●
ぜひお答えになって下さい
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ちょw
拾って下さったのかw

確かに俺様ギルとかにだだをこねるフェリとか想像できなかったけど←

ゲ.ル.マ.ンいいよねゲ.ル.マ.ン。とりあえずゲ.ル.マ.ンが好きだと主張して帰ります(。・_・。)ノ

げるまんまんせー!
火蓮 EDIT
at : 2009/01/22(Thu) 23:50:03
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]