忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン」。

絢梨さんから指名があったので回答しますよん。
そして意地の悪い私はタイトルにこんなものをつけました。
俺頭悪ぃーからよォーッ
深く考えると頭痛してくんだよなァーッ

因みに彼女から回ってきたお題を見た瞬間、
リアルで「あのやろう(笑)」と口が滑りました。ははは、言葉遣い最悪。
気をつけないといけませんねェーッ

今週金曜日から本格的に消えます。あたしがんばる。
デ/ィ/ア/ボ/ロの大/冒/険が面白くてもがんばる。

では追記においておきます。
あ、決して強制ではありませんので…!
PR

全力で答えますよ。
以前私が泣きながら回答した「デートバトン」、再リバースされました。

誰かあのサドっ子嬢をどうにかしてやって下さい。
こいつァくせえッー!女王様の臭いがプンプンするぜッーッ!
こんなSには出会ったことがねえほどなァーッ
環境でサドっ子になっただと?
違うねッ!
こいつは生まれついてのSだッ!
空豆さん早えとこ警察に渡しちまいな!

スルーすれば良いのに、それでも答えちゃう私もどうなんだ。
バ…バトン、楽しいじゃあないかッ!
良いじゃあないかッ!別にッ!何をしようとッ!
………いや、本当、瑞典とかどうしたらいいの、私。
スーさんこわぁーい

追記にあります。

絢梨さんからバトン頂きました。
ルーツバトン?
何じゃあそりゃァーという感じでしたが、この道に入った切欠を答えるらしいです。
いやァーそんな事聞くもんじゃあねェーっすよォーッ


『ルーツバトン』

・いつ頃、なぜこの道に 
多分小学生の頃から、既に男性同士がいちゃいちゃしてるのに耐性はあったんだ。
某仲良しな漫画雑誌に、そういうシーンがある漫画が連載されていたんですが、
別になんとも思わなかったですね。
「ふーんこういうのもアリなのか」程度にしか捉えてなかったっす。
この時点で、道を踏み外していたんでしょうかね。良く分かりません。

・…で、その後、どうなりました? 
その後、しばらくは夢小説にハマっていました。
中学校あたりからかな、何か一気にこっちに来たのは…イタタ。
厨二病にはあんまりかかりたくないものです。

・現在は?
見るのは大好きだけど、書くのは気が向いたときに、ちょこっと。
最近はサイトジャンル外のものに目移りしすぎています。
ジ/ョ/ジ/ョ面白いよジ/ョ/ジ/ョ。
あと他サイト様に挨拶しに行くのが怖くて、びくぶるしながら毎日覗いています。
ひっそり生きていきます。

・ほかに云いたいことは?
腰が痛い。なんでもないッス。
BLできゃーって言うことも少なくなり、NLに嫌悪することもほとんど無くなり、
ぼーっと中立の立場を保っていると思いたいです。
NLはヒロインがどんな子かで、凄く左右されます。
私、本当はヒロインが苦手なのかもしれません。
夢作家だったときも、本来のヒロインとの関係が殺伐としたストーリーだった気がする。
その点J/O/J/Oの女の子たちは皆大好きになれるので、不思議です。
グンバツ。

・バトンを回して下さい
取り合えず落っことしておきます。何か皆さんお忙しい時期ですしね。
興味のある方は是非。

うひょーテストで惨敗して打ちひしがれてました。

バトン頂いてました。
回してくださった羽賀さん、有難う御座いますー。
バサラでもヘタリアでも可ということでしたので、両方答えたいと思います。

というか、真面目に韓国語を勉強したい所存。
某放送(笑)協会(笑)とかの講座でもいいから、勉強したい。
駅前にそういうの入らないですかね。

題名不明バトン、だそうです(笑)
なんかちょっと可愛い。
前回の方に指定されたお題で回答するそうです。


+題名不明バトン+
お題:「戦国BASARA」&「ヘ/タ/リ/ア」

・可愛い、と言われて浮かぶ人は?
バサラ:ザb(ry)……え、ええと、いつきちゃん。
    アレはそういうの抜きで可愛いと思うんだ。
ヘタ:アルパk(ry)、ハ/ン/ガ/リ/ーさん
   う、前者は非常に否定したくない…だって可愛いんだもん

・綺麗、と言われて浮かぶ人は?
バサラ:謙信公。これは本当に綺麗。声も顔も…あー色白!色白!!
ヘタ:オ/ース/トリ/アさん。何故だか二重帝国組(笑)にはさん付けしたくなる。
   あーそういえば、オンリーで物凄い美人のオー/ス/トリ/アコスの人がいました

・癒される、と言われて浮かぶ人は?
バサラ:アニキ。見ていると心が安らぎます。
    因みに筆頭は、アニキを見るとそわそわし出します。毛利も右に倣え。
ヘタ:これは日/本君。癒されるというか、何ていうんですかね、愛国心?(笑)
   好きです。

・色気、と言われて浮かぶ人は?
バサラ:半兵衛。あの無駄な色香がたまらんです。……秀吉に通じてるのかはアレとして。(笑)
    (注・空豆は半秀派なんですぜ)
ヘタ:仏兄ちゃん(笑)これは、まあ、ね!
   世界のエロ大国の座をイギイギに譲っても、でも色気は兄ちゃんしか…!
   でぃーぷ。

・クール、と言われて浮かぶ人は?
バサラ:毛利さん。クールっていうか、超COOLっていうか、まあ、冷徹なんですけど。
    でもあいつツンデレなんだぜ。きっと。
ヘタ:えー難しいな…皆どこかしら、抜けてる(笑)
   じゃー瑞西。瑞西さんで。我輩は瑞西である。ズドン。

・男前、と言われて浮かぶ人は?
バサラ:お館さまですかね。アタシ…アンタみたいに強い人、だ~い好きv
ヘタ:……え。(笑)男前とか…!バルヨナのノマルさんしか出てこない(笑)
   で、では、あえてセーちゃん(笑)
   可愛いけど強いと思います。考え方が男前。

・彼女にしたくなる人は?
バサラ:まつ様。彼女っていうか、寧ろかーちゃんJ(´ー)し(笑)
ヘタ:(うわ女キャラほとんど出てしまった…/キャラ被ってもいいと思いますが)
   登場してませんが、台湾さん。
   あーいう民族衣装の子とかすんげー可愛いと思うハァハァ。

・彼氏にしたくなる人は?  
バサラ:信親(待) ……え、ええ、信です。
    すみませんモブなのは十二分に承知しておりまする……
    ででででも!あのアニキの後ろをピコピコついてくるアレが!たまらんのです…!
ヘタ:イギイギ。なんだかんだ言って、私この人のこと結構好きです。

・ペットにしたくなる人は?
バサラ:利家さん。あー、でも食費が莫大になりそうですね。
    まつさんとセットで欲しいです。
ヘタ:ギリシャ。猫になって一緒に暮らそうぜ。
   貿易赤字もGDPも関係無く輪/に/な/っ/て/踊ろうぜ。

・猫っぽい人は?
バサラ:……一瞬、某方様と同じ回答しそうになったのはうっかりです。
    ネコとかタチとかそういうん考えてませんから。UKKARI☆UKKARI。
    いや、本当ネコとか、そういうん考えてませんよ?いや本t(自主規制)
    えーと、ネコなのはかすが。ツンでデレなのがいいと思います。ツン。
ヘタ:伊(弟)。ヴェー。ヴェー。
   ヴェーって鳴き声みたいですよね。ヴェー。
   ヴェヴェヴェー。ヴェーって便利なんで良く使います。
   何か疲れたときに「ヴェー」っていうと気が抜けます。

・犬っぽい人は? 
バサラ:蘭丸君。「丸」って呼ばれてるあたりで既にわんこ。
    飼い主に手ー出すと噛み付きますしね。(例:光秀)
ヘタ:フィンランド。…じ、実は、芬典派なんだ…マイナー過ぎて泣けてきたんだぜ…
   顔がわんこっぽい。

・優しい、で思い浮かぶ人は?
バサラ:慶次。これは、ね。万人に優しい人だと思います。
    秀吉とかにも実は優しくしたいと良いよ。
ヘタ:リト。ポーとかにも優しくしてあげてください。

・俺様街道まっしぐら、な人は?
バサラ:こりゃー筆頭で!(笑)幸村だろうが元親のケツだろうが追いかけまくるぜ。
    何で元親にだけ「ケツ」が付くのかは察してください。
ヘタ:韓国…あ、アメリカで。
   日本のお財布と戦争のことしか考えてないんだぜ。そこにシビれる、あこがれるゥー。

・恐い、恐い人は? 
バサラ:ヴェー……いろんな意味でザビー様。
    だって、ね。ザビー様ですから。
ヘタ:おロシアさま(即答)。顔に使われてるトーンとかグラデーションのアレが違う。

・守って(助けて)あげたくなる人は?
バサラ:光秀様。光秀様のためだったら死すら幸せですぜ。だってあの人って、微妙に弱(ry
ヘタ:ラト。これはガチ。
   ちょっと可哀相すぐると思うので、資金援助から始めたいと思います。

・守ってほしい人は?
バサラ:忠勝…。忠勝のあのああいうアレにアレして欲しいです。
    問題.文中の「アレ」の部分に、適切な言葉を補いなさい(文字数無制限)
ヘタ:土耳古さん。あの人包容力あると思う。ので、まずは日本君を守ってください。

・自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
バサラ:小太郎。無言実行(笑)
ヘタ:えと、スペイン兄ちゃん。実直な好青年だと思う。
   あー本当スペイン兄ちゃん大好きです。ぶふぉっかわえー。

・良い相談相手は?
バサラ:佐助。「あーわかるー」とか言ってくれると嬉しい。
    あの人のあの声って凄い気が抜けます。良い意味でも悪い意味でも。
    キツネ仮面。
    話変わるんですけど、声優つながりで秀吉も「ウ/サ/ミ/ミ/仮/面」で登場すれば良い。
    半兵衛が鼻血吹いて倒れると思います。
ヘタ:スーさん。顔怖いけど絶対ちゃんと話聞いてくれると思う。あと常識人。
   あーでもなまりが分からんど。

・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
一応埋まったと思います…疲れたー

・ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
お友達いねーよ(笑)

火蓮ちゃん(お題:テニス)
絢梨さん(お題:リ/ボ/ー/ンorヘ/タリ/ア)

…本当引き篭もりサイトだな。



まあそんな感じです。
テストの結果?聞いちゃだめだ!(笑)

えーなんかいきなり二つもバトン頂きました。泣きながら答えます。
そして絢梨さんの紹介文が、あまりにも適切に私を指しているので、また泣きます。
そんでもって、彼女サディストの分類に入ると思うんで、更に泣きます。

あと、指定されている方、面倒くさかったらスルーでお願いいたします。


名無しバトン 
 
【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
 
1. 七人にバトンを回す
私にお友達がいないのを知ってらっしゃるのか。
……ええと、お忙しくなければ、
瑠雨さん、犬神さん、羽賀さんとか、いかがでs(息が絶えたようです/恐れ多すぎて)
いや、本当に、お暇なときにお願いします。まいねーむイズ、アオコ・チキンハート。
 
2.名前は?
空豆青子です。
 
3.ご職業は?
女子高生だと思いたい。(笑)

4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
異性…顔濃い無精ひげのケツが軽そうな男、の、人…孫市とか。最低だぜ。
同性…ず/ろ/う/の/棲/家の葉子ちゃんみたいな人…(笑)

5.特技は?
世界史の授業で驚くべき集中力を…あれ?誰かと被ってない?
あと数分で譜読みが出来ること、ですかね。これは便利(by友人)。

6.資格何か持ってますか?
漢検をちょこっと。大した成績で通ってないので、あまり公にしたくない。
 
7.悩みが何かありますか?
肩こりが酷いこと。楽器やってると、仕方がないことらしいですが。
数学の先生がどうしても好きになれないこと。
 
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好物…甘いもの、イタリアン、中華
嫌い…トマトスープに突っ込むとなんでも食べられる不思議。
   あ、そうだなあ、なめこはどうしてもダメ^^;
   トマトに突っ込む勇気も無い。
 
9.今、広い意味で恋してますか?
してるのかなあ……
 
10.擬人化に萌えますか?
萌えーv……あ、すいません、今自分で書いてて、ちょっと死にたくなったorz
あー、ヘタリアとかは面白いです。とても。
ア/ルパカ擬人化とかありませんかね?
 
11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して
瑠雨さん…何とも可愛らしいイラストを描かれる、しっかりした雰囲気の方です。
犬神さん…明るくて溌剌とした方。描かれた漫画を拝見して、アニキに惚れました。
羽賀さん…とても温かい文章を書かれる方。こっそりお手本にしています…!
 
12.サイトの紹介的なものをお願いします
書きたいものを書きたいときに書き散らして、ときに推敲するアホなサイト。
 
13.一年前何してましたか?
10月かあ…受験勉強で泣きそうになっていたかも。精神的に不安定でした。
あと毎日バサラやっていました。(笑)
 
14.初めてハマったCPは何ですか?
本気でハマった(と思える)のは、銀/魂の銀/新かなあ。
 
15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
気分によって。
 
16.腐ったきっかけは?
…………きっかけというか。
小学校四年生のときに、「な/か/よ/し」で男の子同士のキスシーンがありまして。
それが抵抗なく読めたということは、もう腐女子の資質はあったんですかね。
 
17.一番最後に見たテレビは?
ニュース番組。

18.最近買った漫画は?
えーと、銀/魂の最新刊と、の/だめ。

19.嫌いな人いる?
人間誰にでも一人や二人はいると思う、んですよね。

20.休日のご予定は?
特になし。やりたいことをやりたいように。

21.暑がりですか?寒がりですか?
冷え性で汗っかき。要するに運動不足です。

22.何歳ですか?
十六です。

23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
何かの間違いだと思って、もう一度眠る。

24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
笑う。別に大差無いと思うので、そのまま過ごします。
というか、ちょっと男装してみたい…(殴)

25. 小説派?イラスト派?
小説かなあ…

26.マイブームは?
チ/ョ/コ/パ/イのチョコを剥ぎ取って、クリームだけ食べること。
アレマジ難しいです。

27.好きな本を一冊紹介して下さい。
夏草の賊。これはバイブル。

28.今一番行きたい場所は?
四国。

29. いま近くにあるものは?
怪のDVDと、落書きノート。

30.よく使う顔文字は?
^^

31.気に入っている髪形は?
ウルフカット

32.必需品は?
携帯・財布・ハンカチ。

33.今一番好きだと言えるキャラクターは?(3人まで)
ダブル元親、ト/ルコ。
最近気づいたんですが、日/本<トル/コな感じで好きなんだな。
いや、日/本君も大好きですが、それをト/ルコが上回った感じ。
日/本君は常に不動の位置にいますんで。

34.帰宅してまず最初にすることは?
靴を脱ぐ。

35.最近見た映画は?
デ/スノですの。

36.最も好きだったドラマは?
の/だめ/カン/ター/ビレ。アレは割りと面白かった。

37.あなた自身のイメージカラーを一色どうぞ
濃い紫だって先輩に言われました。そ、そんな毒々しいか…?
…個人的には薄い灰色になりたいです。

追加するもの。
38.好きな音楽は何ですか?
割と何でも聞きますが、最近元/ち/と/せさんが好きです。

【Theじっくりデート企画☆バトン】
 
※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい
★デート相手⇒「プロイセン」 

1. まずどこで待ち合わせますか?
お洒落なキャッフェ。パフェ食べたい。

2. 遅れていく?早めにいく?
10分くらい早めに行きます。それで色々先に注文してます。

「お、おう。遅くなって悪かったな」
「あ、気にしなくて良いッスよ。
 取り合えず、此処にある品物の代金でも払って頂ければ」
「テメ……ッ!オレは帰るぞ!?アホか!」
「いや、冗談なんですがね」
「な、なんだよ…冗談かよ。驚かせるんじゃねーっての」
「あ、でもお財布忘れました」
「………」

3. もし「プロイセン」が胸元の開いた服を着ていたらどうする? 

「何ですか?その服。オーストリアさんのお古ですか?」
「あ?いや、自前だけど」
「…………」
「うるせーな!なんなんだよ、その冷たい目はー!」

4. 手を繋いだ瞬間に「プロイセン」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
更に強く握り締めます。血管止まるくらい。私そういう悪戯良くやるよ。(迷惑な)
で、プロイセンに手ェ振り払われます。いいなあ。振り払うプロイセンいいなあ。

「っておいッ!痛ェっての!やめろ!」
「あ、ああ、そうですよね…
 おっぱい魔人さんは、私なんかよりハンガリーさんのお手手でも握りたいですよね…」
「えッ……って、んなワケねーだろ!別にお前と手ェ繋ぐのが嫌なわけじゃねえ!
 つーかその呼び方はやめろ!」
「ごっ、ごめんなさい、おっぱい魔人」
「………お前、人前でそういうこと連呼するの、ちょっと控えろよな…」

5. 貴方はどんな服を着ていますか?
制服しかないんで、制服で…(笑)

6. 「プロイセン」はどんな格好ですか?
学ヘタのあれ。

7. ラブホの多い道を歩いています。 

「やっぱこういうとこって、覗きたくなりますか?」
「え?あ、そーだな…って何言わせるんだ!」
「………」
「ちくしょー!なんだその目!お前が言わせたんだろうが!」
「だって本音でしょ」
「あー、いい加減にしろっての!黙って歩け!さっさとこんなとこ抜けるぞ!」
「へーい」

8. いきなり雨がふってきて、「プロイセン」は傘を差し中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか? 
使います。あまり人と一緒に傘に入るの好きじゃない…お互い不快な気分になるんで。

「へえ、プロイセンさんも傘くらいは持ってるんですね」
「どれだけオレのことだらしの無ぇヤツだと思ってるんだ、お前は」
「あ、私も傘がありますんで…ちょっと失礼します」
「お?あ、おお……ってこら!お前人の方に向けて傘差すんじゃねえ!」
「人じゃありません貴方は国です」
「確かにそうだがやめろ!おいこら!雨がはねるッ…やめろー!」

9. デート後、貴方は「プロイセン」の家にいくことになりました。 

「やっぱハンガリーさんのお着替え写真とかあるんですか?」
「なッ…んなもん、全部オーストリアに没収されちまったよ」
「撮ってたんですか」
「…………」
「あ、ところで、私貴方の歴史にとても興味があるんスけど」
「若いのに感心だな。よし、オレんところの書物、いくつか見せてやるよ」
「ありがとうございます。
 特に、ハンガリーさんにボロ負けしたあたりが凄く気になってるんですが」
「黙れー!」

10. 最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。
これリバースもありなんですか?禁止事項にはなっていないので、ありですよね。
じゃあ絢梨さんにリバースします(笑)
是非スイスでお願い致したく候。(笑)頑張ってね。
で、君は強制ね。

プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]