忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽賀様からバトン頂きました。ぜえぜえしながら走ります。
お題、こっそりと拝見してます~v垂涎もので御座います…!!
大好きです!(愛の押し売り/殴っちゃダメ、愛スルノ!)


●ステータスバトン●

(´∀`)回す5人は? (´∀`)
 ・拾っていって下さい~。転がしておきます。

(´∀`)お名前は? (´∀`)
 ・空豆 青子です。普通に読んでくだされば、それが読みです。
  ただ「青子」だけは訓読みしないと、エロい感じになりまs(自主規制)

(´∀`)職業は? (´∀`)
 ・ニーt……学生です。

(´∀`)趣味は? (´∀`)
 ・読書と音楽聴くことと、ゲームすることと落書きすること(字も絵も)。
  あとネットサーフィンとか、ようつべで変な動画見ることです。

(´∀`)すきな男性のタイプは? (´∀`)
 ・我が校の国語教師。マジかっこいいですよ(注・お じ さ ん)
  私はどうやら、「無精ひげ」「ちょっと濃い目の顔(色黒も可)」「軽そう(ケツが)」
  みたいな雰囲気の男性が好きらしい。うひょー。

(´∀`)何か資格を持っていますか? (´∀`)
 ・マジな話すると、漢検2級くらいです。あと英語の(ピー)級という闇の過去も。
  あんなん小学生でも受かるしー(ポーランド口調)

(´∀`)悩みはありますか? (´∀`)
 ・本気でヘタリアもサイトジャンルに組み込もうかと思っていること。
 ・もしくはヘタリアでサイトを開設すること。
 ・でもバサラも大好きすぎて仕方がないこと。
 ・O/N/E P/I/E/C/Eのアニメはサンゾラーを狙いすぎてるということ。
  (原作と著しく設定が異なるのですよ…たとえば、
   サンジは原作だと177センチ、ゾロが178センチだった…筈なのですが、
   アニメだとサンジが180センチ、ゾロは178センチなんですよね。おいー!
   喫煙の関係でサンジの年齢が19歳→20歳なのは良いとしても、
   でも身長まで変える必要は…ぶつぶつ…でもサンゾロは好きなのさ!!)

(´∀`)好きな食べ物と嫌いな食べ物は? (´∀`)
 ・好きな食べ物:柑橘類、豆類、お菓子
 ・嫌いな食べ物:胡瓜を筆頭に緑野菜(葉モノは除く)、スイカ、メロン、きのこ類

(´∀`)貴方が愛する人に対して一言 (´∀`)
 ・夕焼け空を見ていたら…君を、思い出したんだ。
  あの太陽の様に輝かしい笑顔の良く似合う、白銀の髪を持つ、君を。
  そう…あの時僕は(ry) ……愛している、元親。
  すいません、死んできます。

(´∀`)フルネームは? (´∀`)
 ・Full name is Soramame Aoko.
  無駄に英語で答えてみました。

(´∀`)今 はいてるパンツの色は? (´∀`)
 ・チカちゃんは褌で、日本たんは白ブリーフで良いんじゃないでしょうか。
  孫市は赤パン(見せパン)。

(´∀`)今 何聴いてるの? (´∀`)
 ・さっきまで母親の説教でした。
  今のところチカちゃんのテーマを永遠リピートです。テンション上がるー。

(´∀`)最後に食べたのは何? (´∀`)
 ・氷。ガリガリガリガリ噛み続けるのが好きです。
  因みにチカちゃんは伊達さんのナニを無理やり食べさせられたらしいです。
  「ほら、食えよ」「ちょ…ッ、やめ、零れ………ふっ…くるし…っげふッ」
  「Ah?もう無理ってか?まだいけんだろうが」
  「だからッ……無理やり押し込むんじゃ…ッふっ」
  ナニってナニかって?やだなあ、伊達さんといえば、ずんだもちじゃないですか。
  大福が喉に詰まって苦しかったらしいですよ。
  卑猥な想像してはいけませnうわなにをするやm亜うぇdrftgyふじこlp;@:

(´∀`)星に何を願う? (´∀`)
 ・地球の平和を願いまs(ry

(´∀`)もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい? (´∀`)
 ・真っ先に消えそうな赤・黒・青辺りになりたいです。

(´∀`)現在の天気 気温は? (´∀`)
 ・天気……晴れっぽいかなー?気温は、扇風機がないとやってけない感じです。
  クーラーはつけない…つもり。でもちょっと挫折しそう…

(´∀`)一番最後に電話した人は? (´∀`)
 ・母親に、最寄り駅に着く連絡を入れました。

(´∀`)好きなスポーツは? (´∀`)
 ・柔軟体操。ラジオ体操。…あれ?これって一応スポーツですよね?

(´∀`)コンタクトはつけてる? (´∀`)
 ・つけてないです。つけたいなー。コンタクト欲しいです。

(´∀`)好きな日は何日?(´∀`)
 ・元日。(待て)

(´∀`)最後に観た映画は? (´∀`)
 ・ポケモソ。映画見にいってないです。今度行きたい。

(´∀`)怒ってるときはどうなる? (´∀`)
 ・「マジありえんしー」とかポーランド口調になる感じです。
  ホントに切れると口を利かなくなります。

(´∀`)夏と冬 どちらがすき? (´∀`)
 ・えー……夏は暑いからなあ。でも冬は静電気多いし、ウィルスも多いし…
  どっちかといったら、やっぱり夏のほうが盛り上がる気がしますよね。
  え?コミックマーケットのことじゃないんですか? ああ、そうですか…

(´∀`)ハグとキス どっちがすき? (´∀`)
 ・伊達さんはハグしながらディープチューが好きらしいです。
  チカさんはほっぺチューが限界らしいです。
  日本たんは皆から勝手にチューされる感じです。

(´∀`)このバトンを絶対にやってくれる人は? (´∀`)
 ・脳内小人さん。

(´∀`)最後に泣いたのはいつ? (´∀`)
 ・今日の昼休み。目薬さして泣きました。え?そういう質問じゃない?

(´∀`)ベットの下には何がある? (´∀`)
 ・布団なので、特に無いです。

(´∀`)昨日は何してた? (´∀`)
 ・部活。

(´∀`)これを失ったら怖いと思う物は?(´∀`)
 ・チカちゃんと日本たんと孫市。

(´∀`)好きな車は? (´∀`)
 ・ミニバンはちょっと乗り心地悪かったです…助手席にだけど。
  フィットとかが一番楽だとです…。
  伊達さんは汗血場で、チカちゃんは無名。

(´∀`)何の花がすき? (´∀`)
 ・チカちゃんか日本たんの身体に付けられた無数の紅い花が大好きでs(殴)
  ……孫市の肩にある薔薇の花とか、好きです。
  薔薇とか、結構好きです。

(´∀`)SとM どっち? (´∀`)
 ・私は…大体Mですかね。周囲の人間もMが多いです。
  もちろん洋服のサイズの話ですが。あれ?違った?

(´∀`)連想する言葉を書いてね
 ・「好きだから」→押し倒す
 ・「愛しいから」→押し倒す
 ・「もどかしいから」→押し倒す
 ・「会いたいから」→愛に来た!!(not誤字)
 

PR
●題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン●

ということでしたので、取り合えずアンカ…(´ー)
今全身筋肉痛で死にそうです。あと頭痛が痛い。
羽賀さまから頂ました。ありがとうございます~。喜び勇んで突っ走ってこけます。


「説明」
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

●回ってきた五文字
 個人的にきゅん☆ときたので「くさりがま」を!

●く … 「口を」「くれってさ。」「組んでいたんだ」「君は、」 
 これ露日のダークなのを携帯にメモしていた名残です。
 うわー口をくれってさってなんだよー…ディープか。ディープなのか。

●さ … 「さあ、」「さっき」「(駅の名前)」「探す」「参加しないの」
 駅の名前は住所特定されると困るので、伏せておきました。
 それ以外全部はおそろしあ様の御台詞でございまする。
 あとで露日アップしたいです。

●り … 「リトアニア」「緑茶の」「理由で」「リー」 
 これも全部ヘタリア関係。最後の「リー」は韓国の名前だったかなあ。
 携帯を何にUseしてるんだって話ですね。切腹!
 しかも4つしか出てこない!りって結構少ないですね。

●が … 「がいる」「が」「頑張ろう」「ガールズ」「学校」
 ガールズって何だ……?最初の「がいる」ってのは、電車で知人を見つけたときの報告かな。
 あとのは割りと平凡ですね。
 自分で何を打ったか記憶に無いってのは恐ろしい。

●ま … 「マジ」「マイ」「祭りに」「回った」「まで」
 至極普通。「マイ」ってのは誰かのあだなの一部だった気がします。
 「祭りに」もおロシアさまの台詞。そのうち小説うpできたらいいな。いいなー。

●回してくれた人の印象をどうぞ。 
 ええええ…私極度に緊張してたので、すごいぼんやりとしか印 象 が … …腹切り…
 とりあえず、凄い細くて美人な方だったとしか記憶が…orz申し訳ない…!
 あ、ですが、几帳面な方なんじゃないかなあと思います。
 それから素敵萌えがぎっしりな小説を書かれる方です。ホントに英気を養えます。
 何か言葉になってなくて申し訳ない…orz

●大好きな人にバトンタッチ
 取り合えずアンカで(´ー)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。 
 アンカで!

●次のお題を五文字
 思いつかなかったというのは内緒。(コラ

というかこれから学校です。電車乗り遅れないようにいってきまーす。
土日あたりから本気でしばらく消えてます。テスト頑張る…がんば…
というか今「土日」って打つとヘタリア効果で「トルコ×日本」としか見えません
早くトルコさん出ないかなー(´ー)
因みに私トルコ風アイス一人で全部食べられないんですよね
今度だれか一緒に食b(ry

夏休み辺りにオフとかしたい…(´・ω・`)
誰か遊んでくだしあ…(´・ω・`)


そして本格的にバトンでしか生きてないよね、このサイト…。
羽賀様から回して頂きました。有難う御座います~。

「元親or伊達」ということでしたので、取り合えず伊達さんで。
たまにはチカ以外のキャラでもチャレンジしてみますw

追記からどうぞ!

++指定型学園生活バトン++

このサイト、バトンだけで成り立ってる気もしなくもn(ry
学力調査の校内順位がそこそこ…?まあまあだったので微妙に元気です。
持久走が何だか知らないけれど、23秒も早くなってました。
毎朝駅まで「遅刻するううぁああぁあ」と内心で叫びながら走ってるからですかね。

というか私、とことん非情なヤツだと思いました(*´д`*)
長距離走るときって、
自分より少し早い?若しくは同じくらいのペースの人を見つけると良いらしいです。
そこで、目の前にいた同級生をストーキング…
決して抜かず、決して離れず、精神的にじわじわと追い詰m(ry
ラスト一周で一気に抜かさせて頂きました。ついでに上級生も抜いてきました。
最後に全力注ぎ込みました。ごめん、同級生…(´ー)
これでも平均値より遅いんですけどね…早すぎなんじゃー!


羽賀様から頂きました…!ホント日記しか更新してなくて申し訳が立ちませぬ…
割と元気?です。五月病なのかも知れない…ん?これって元気じゃなくね?
と、兎に角有難う御座います!頑張ります~!

微妙に私信でした…w以下バトンです。

++あなたバトン++ 
 
01:好きな歌手Best5 

1:明/星(A/k/e/b/o/s/h/i)
2:ガ/ゼ/ッ/ト
3:A/L/I P/R/O/J/E/C/T
4:他、インディーズ系バンド
5:E/l/e/n/a P/a/p/a/r/i/z/o/u

…多分ね、皆様ほとんどご存知ない、と、思う…んです、よ。
というわけで少々解説?致したいと思います。
1番は、某少年雑誌で連載中の、某忍者アクションの第一期EDを唄ってらっしゃいます。
あの切ない感じの音楽、たまらんです…あー大好き!
2番と4番は、名前は聞いたことのある人がいらっしゃるか、と…?
大好きです…歌詞と声と顔と性格ともう全てが愛しい…!!大好きだ!
是非Y/o/u t/u/b/eで検索掛けてみられると宜しいかと。エロカッコイイとは正にこの事(笑)
3番は、ロ/ー/ゼ/ン/メ/イ/デ/ンとか舞/-/H/i/M/EとかのOP.EDを担当されてます。
や ば い。何て言ったら良いか判らないけれど、兎に角や ば い。エロカワイイ…!
ア/リ/カ氏大好きです……!!
5番は、スウェーデン?だったかギリシャだったかの歌手さんです。好きです。
歌手としての名前は「H/e/l/e/n/a」が正しいらしいですが、本名は「E/l/e/n/a」だそうで。
とりあえず其方で表記致します。ご本人もそれをお望みらしい(某新聞記事より)。

02:好きな漫画Best5 

1:O/N/E P/I/E/C/E
2:銀/魂
3:ロ/ー/ゼ/ン/メ/イ/デ/ン
4:結/界/師
5:舞/-/乙/H/i/M/Eシリーズ
番外(順位つけられない…大好きすぎる):ヘタリア

オタクっぷりが激しいですね。好きなカップリングとか挙げて行きますか…?(なぜ疑問系)
1はサンゾロ…で。これだけはナニがあっても譲れないです。(笑)
2は新ちゃん総受けが好きです。ガネメ!ガネメ!ハァハァ!
3……?ん?これってカップリングとかあるんですかね?雛苺が好きです。あれ?これってQ3で答えるべき?
4はとりあえず正兄が出てくれたら何でも良いです。彼は攻めでも受けでもどっちでも。
5…マシロくん総受けで。
ヘタリア…日 本 タ ソ 萌 え

03:好きなキャラBest5 

1:長曾我部元親(バサラ)、ゾロ(ワ/ン/ピ)、新八(銀/魂)、
  翠星石(ロ/ー/ゼ/ン)、正/守(結/界/師)、雑賀孫市(戦国無双)、
  マシロくん(舞/-/乙)、日本くん(ヘタリア)(ry

すみませんでした。しかも1位しかないってどういうことだ。
でも大好きなんです。大好きなんです。大好k(自主規制)

04:自慢できることは? 

どこでも寝られます(マジ)。
電車の中とかバスの中はもちろん、入試説明会の会場、授業中、テスト中、
食事中、部活中、演奏中、気が付くと寝てます。アホかー!!起きろー!!

05:ストレス発散はどこでする? 

無言で壁に頭がんがん打ち付けてると、そのうち意識が朦朧としてきます。
そうするとなんだかどうでも良くなるので、それで収まります。
それで駄目なときは愚痴ります。他人に悪影響を与えます。
それから戦国バサラで光秀を起用します。そのまま四国重騎戦に行きます。
とことんチカちゃんを嬲っているとすっきりします。なんでもないです。
そのあとはチカちゃんで政宗のところに殴りこみに行きます。限界まで弱らせるのが好きです。
なんでもないです。
06:願いが叶うなら? 

携帯をパケホにしたい。今物凄く地味な回答をしました。すみません。

07.まわそうぜ5人

転がしときます…!好きなように拾っていってくださいませー!

羽賀様から頂きました~!

そういえば。
バトンといえば=リレー=走る=長距離=不得意=というか大嫌い
な空豆です。長距離では陸上部と運動部に軽く二周ほど差をつけられます。
走るの大嫌いです。
その代わり無駄に腹筋と前屈は得意です。あと握力もあります。
要するにキモい人です。笑。

…因みに下のバトン、Q5が無いようですが…良いのかな?(´w)

(*´д`*)性転換バトン(*´д`*)

Q1.まず、何をしたい?
  取り合えず、近所の男子校に潜入。
  そんでもって「ウホッ!いい男…」→「や ら な い か?」
  という流れd(自主規制)
  その前に私が性転換するとブサメンにしかならないという奇跡!ひゃっほう!

Q2.一つだけ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
  ……え。ヤる気(誤字ではありませんよ)と足の速さ(前述参照)。
  ほら、運動デキる男ってモテるじゃないです…か?ん?そうでもない?
  すみません最近男子と会話した記憶が…ナイ…ので……。

Q3.異性の著名人、誰のファッションをお手本にしますか?
  ウ/ェ/ン/ツ(即答)。あのやる気の無い感じのファッションが大好きです。
  W/a/Tというと、割と小/池くんの方が人気らしいですが、
  私はウ/ェ/ン/ツのあの意地悪さとツンデレ(!?)具合が大好きなのですよ…!
  天/テ/レ(N/H/K/教/育)の頃から凄く大好きでした…!

Q4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
  我が校の現国の先生(注・40過ぎ、男性
  いや…ホントね、声とか低くて凄いエロカッコイイんですよ…
  でも友人にそれを漏らすと「…え?」って一瞬ヒかれます。良いじゃん。
  無精ひげとか。無精ひげとか。私ひげが大好きみたいです。
  孫市とかね。諸葛亮先生とかね。
  ちなみにチカちゃんとか日本タソはひげがないですが、可愛いので好きです。

Q6.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか?
  ………………え?
  友達って居たっけ(寂 し い ヤ ツ)。
  取り合えず脳内小人さんと恋人になっておきます。一生愛します。
  もしくはクラリネット(命名:孫1号/痛々しい)かバイヲリン(命名:日本君/思い切り西洋楽器)

Q7.二次の中で、この人の異性ver.を見てみたい!という人は誰?
  うーん。私基本的に女体化とか苦手…なんですよね…
  ん!?あ、これって男化もありなんですか!?
  だったら阿国さん…!!(注・このサイトは無双サイトではアリマセンヨ?)
  目くるめくBLの官能世界…になりますよ…ね…。
  阿国さん大好きです。たくましい女性です。ラブ。

Q8.お疲れさまでした。これを性転換させたい友人五人に回してください
  友人なんて五人もいねースよー。
  取り合えず
  (*´д`*)璃燈さま
  (*´д`*)火蓮ちゃん
  見ていらしたらお暇なときにでもどうぞ!
  あとは適当に転がしておくので拾っていってください~!
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]