忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうだから拾ってきちゃいました。うへへー。
あたい変なものばっかりかけて家族にドン引きされることが多々あるよ!


+調味料バトン+

次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

+目玉焼き
 ・んーと、醤油、と答えたいのですが、ケチャップ(笑)
  ケチャップ最強すぐる。なんにでも合うと思うんだよね。

+納豆
 ・醤油+からし(王道)
 ・ケチャップ(あれれー?)
 ・マヨネーz(自重)

+冷奴
 ・醤油と薬味…あ、薬味ノーカウントですか。すみません。
  あと生姜とか。これも薬味の類ですかね。

+餃子
 ・ポン酢
 ・醤油+酢+ラー油(5:2:3/普通はラー油と酢が逆か同じ比率だと思う)

+カレー
 ・なっと(ry
 ・卵(ガチ美味しいです)
 ・ガラムマサラ。何か香辛料の一種なんですけど、香りついて美味しい。

+ナポリタン
 ・粉チーズを腐るほど掛けます。
  店員さんが一瞬嫌そうな顔でこっちを見るくらいチーズを掛け捲ります。
  私、絶対お店に迷惑掛けてる。やめられないとまらない。

+ピザ
 ・ピザ基本食べない……結構そのまま食べちゃうと思います。
  たまに追加でケチャップぶっかけます。
  塩分過多だと母親に怒られます。

+生キャベツ
 ・マヨネーズ
 ・ケチャップ(好きだな。)
 ・和風ドレッシング

+トマト
 ・あえてかけるならドレッシング。普段はそのまま。

+サラダ
 ・マヨネーズ
 ・和風ドレッシング

+カキフライ
 ・わはーカキフライ食えんです……orz

+メンチカツ
 ・ケチャpp(自重)
 ・ウスターソース。とんかつソースはちょい濃い。

+コロッケ
 ・ケty(ry
 ・ウスターソース

+天ぷら
 ・のり塩
 ・ポン酢+大根おろし最強。

+トンカツ
 ・赤味噌ダレ………名古屋風で美味しいデスヨ?
  美味しいんですよ?
 ・ケt(ry

+ご飯
  ・ケ(ry
  ・き な こ 最 強
   でも皆には「えー」って言われてしまう。きなこうまいのに。
   しかも砂糖とかがんがん足しますからね。甘い。
  ・ツナマヨ(これは……)
  ・バター+醤油


食生活が凄まじくてすみません。
あーでも最近コーンフレークとかしか食べてない気がする。
たまにはきなこごはんでも食べようかな。
食べたいな。
きなこごはんて、ようするに御萩みたいだから美味しいと思うんですけど。
皆にはしょっちゅうドン引きされてしまいます。おかしいなあ。
皆はもっと食に対する欲求を強くするべきだとおm(ry
私が好奇心旺盛なだけだって良く言われますけど、でも美味しいんだよね。

あとやっぱりケチャップ最強。
どんな状況でもケチャップさえあればオールOK。
もう私ケチャップと結婚すれば何も問題ないかもしれない。
いや、問題はいっぱいあるんだと思いますけれど、
それでもやっぱりケチャップは美味しいよね。あれは素晴らしい食材だと思う。
最初にケチャップを考え出した人に感謝したいです。

最近日に日にケチャップをかける量が増えていきます。
あとマヨネーズも。
塩分過多にならないように気をつけたいと思います。
もし塩分摂取しすぎてぽっくり逝ってしまったら、お墓の前に英雄外伝を供えてください。
私のお墓の前で泣かないで下さい。

溜息ぐらいはついてくれるかな…(ジョジョ)



ジョジョの二次創作の多さにURYYYYYYYYYYYYYYYYYYってなりました。
私ディオジョなでジョセシーだと思ってるんですが、
案外シージョセが多いことに吃驚しました。えーそうなのか。へー。

いや、でも原作大好きですし、原作で萌えーとか言わないですよ。
妄想の範囲というかですね。
うん。なんていうか、……なんていうんでしょうね。

三部がとても気になります。承太郎男前なのか。どきどき。
PR
いぢめ 絶対許さない(by のだめの峰くん)

絢梨氏は相当鬼畜だと思うんですが如何か。
私だけ強制指定でバトンが廻ってきました。こけるぞ。
なんという羞恥プレイ。これかっ!


+夫婦バトン+

(ルール)
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。
指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定人物:韓国

+朝、旦那様の(韓国)が時間になっても起きません。どうしますか?
 ・放置しておきます。

+そんでもきっと彼は起きないと思うので・・(寝起き悪そうだし?
 ・鼻に水で濡らしたティッシュを詰め込んでおきます。
  もしくは隣に日本くんをはべらせてみます。
 
+ここら辺で私的には結構イラっとくるはずなので。。
 ・韓国起きてるくせに寝たふりしてると思います。で、日本君のケツ触ります。
  直後殴られます。
  それで起きます。全部私の責任になります。

+やっと起きてきた(韓国)になんて声をかける? 
 ・「私の所為じゃありません。日本くんのせいです」
  日本くんに濡れ衣。
  「じゃあかわりにおっぱい触らせるんだぜ!」「う…うわああああ!!(日本)」
  日本くん生贄。サクリファイス。宜しく。

+(韓国)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか? 
 ・「日本くんが作りました」と濡れ衣。
  「え?私何もしてな…うわああああ!」で、またおっぱいループ。
  日本くんに合掌(ちーん)

+これから出勤する(韓国)。玄関先であなたはどうする?
 ・普通に「いってらっしゃーい」かな?父親にも同じ事してるし。
  忘れ物点検は全部日本くんがやります。
  仮に何か韓国が忘れたら、「全部日本の所為なんだぜ!!」ってなりますね。

+(韓国)が出勤して家で一人です。どうしますか?
 ・ドロー!日本召喚!
  ずっと俺のターン!!
  家事宜しく。私はダメな主腐です。今ウマいこと言った?

+(韓国)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
 ・ダンボール入り肉まん。これタダですよ。

+帰宅した(韓国)に何か一言!
 ・「おかえりなs「にほーーーーん!おっぱい揉ませるんだぜーーー!!!」
  「いい加減にしてくださ…う…うわあああああ!」
  私は放置プレイ。良いんです。彼らが幸せならそれで。

+あなたの作った夕食を食べた(韓国)、「おいしい!」と言ってくれました。
 ・「ああ、その焼き魚は私が焼きました」by日本君。
  「……やっぱまずい!まずくて食えないんだぜ!!」
  「なッ!?さっきまで喜んで食べていたじゃないですかー!」
  私は隣でお茶でも啜ってます。

+お風呂の準備ができました。(韓国)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
 ・日本くんを上手いこと騙して先に風呂に突っ込んどきます。
  そうすると韓国が勢い良く入ります。
  気が付くとイギリスとかアメリカとか中国とかも参戦しています。
  カオスです。
  私は外でテレビでも見ています。

+寝る時間になりました。「おやすみなさい」(韓国)が布団に入ります。
 ・日本くんを韓国の隣に寝かせてから私も就寝します。
  夜はちゃんと耳栓をしてから寝ます。
  でないと韓国さんの部屋からあんな音やこんな音が…
  …ということはむしろ、いっそ耳栓とって寝た方が良いのだろうか。

+最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。
 ・久しぶりに火蓮ちゃんに。仁王くんでやってみません?(´ー)
 ・お暇な方がいたら。
  お題は「元親(バサラ)/政宗(バサラ)/アメリカ(ヘタリア)」あたりで。

ゲームの立ち絵の色塗りしてたら、強制終了が出ました。
全部データ消えました。
泣きたかった。こんちわ。空豆です。

絢梨氏からなんか色々押し付けられたので、バトン答えます。
なんか、強制ネタが多いので、ご注意ください。

私強制って好きじゃないんだよな(答えるのは好きだけど)。
だからなんか色々無茶苦茶な回答してますけど、勘弁してください。


あづい…
ついタイトルどおりのバトンを見てしまったので、
やりたくない方は追記を見ないで下さい(笑)。

本当あづい。
なんでこんなに暑いかって、埼玉・群馬・栃木は山が多いんですよ。
で、東京や神奈川で大量に車が走ると、その熱気が海からの風で此方まで来るわけで。
(マイカー自重。電車とかバス使ってくれよ…orz
田舎は交通機関発達してないからマイカー使うしかないけど……
総理はこういう国民の問題をしっかり考えて欲しい。自分の利益だけを考えてないで。
もしくは民主党、今回大勝利したわけだから、がんばってください……orz)
当然、山を越えるほどの勢いは無くなっており、
…それで、そのまま、私たちの地域にとどまる、みたい、な……がくッ

へんじが ない ただの しかばね の ようだ

学校行くときも、私暑がりなんで、とても地獄です。いっぺん死んでみーみたいな暑さ。
本当、やばいです。今気分悪いもん。

そういえば、大会で金賞取ったので、次の大会に進めます。頑張るぞ。
激戦区のトコなんで、次のステージに進めることが凄く嬉しい。ひゃっほー。

取り合えずバトン行きます。
私信:貴方の口癖は今でも時々「あん?」ですよ

火蓮ちゃんから回してもらいました。オフのお友達ですv
そういえば、近頃電車の中でよく会います。これは電波が通い合っている証!(笑)
勢い良くずっこけてきまーす。


●好きなキャラバトン●


…男の子編…

 ▼あなたが好きなキャラを5人あげて下さい&そのキャラのどこが好き?
  ・伊達元親…もとい、長曾我部チカちゃん。(バサラ)
   なんか、「兄貴」してるのに、どうしても「可愛い」感が否めない彼が好きです。
   子供っぽいというか、無邪気というか、天真爛漫な彼が愛しいです。

  ・日本たん(ヘタリア)
   WW2のときの日本たんとか、やたら萌えです。
   こんな可愛い子を生み出したひまさんは、神すぐると思います。
   いろんな国にケツ狙われてる日本たんは可愛いです。お下品!

  ・孫市さん(無双)
   アイツはかっこよくてエロくて変態でちょっとおばかで人間臭くて大好き。
   戦国無双の中で一番最初に好きになった人です。可愛すぎる。
   「はぁ!?」同盟、絶賛運営中です。

  ・ゾロりん(ワンピース)
   思えば、私が彼を最初に恋しいと思ったのは、中学校からでした。
   アニメのオリジナルでフォクシー海賊団と再度合間見えたとき、
   彼の恋人と彼が熱い口付けを、偶然とはいえ施しそうになったとき、
   不覚にも胸をときめかせてしまいました。
   どうして男の子同士の恋愛というのは、このように愛しいのでしょうか。
   すいません、調子乗りすぎました

  ・正/守さん(結/界/師) 
    彼はね、反則だと思うんです。どうしてあんなに渋くてエロいのか。
   多くは語りません。ただ、私は彼を愛しいと思うのです。

 ▼そのキャラに着て貰いたい服を3つ
  ・元親くん:メイド服、裸エプロン、褌
  ・日本たん:猫耳、ハルヒコス、裸エプロン
  ・孫市さん:スーツ、裸エプロン、スク水
  ・ゾロりん:黒い長袖のTシャツ、裸エプロン、胴衣
  ・正守さん:スーツ、裸エプロン、ジャージ
  なんだか、男性向けエロ同人のようなリストアップですが、
  まあ、大目に見てあげてください。よろしく。


…女の子編…

 ▼あなたが好きなキャラを5人あげて下さい&そのキャラのどこが好き?
  ・ユフィ(FF7)。
   暗い過去を背負っているにもかかわらず、無邪気で、天真爛漫なところ。
   あの微妙にツンデレっぽいところも可愛くて大好きです。
   思えば、もう私はユフィと同い年なんだなあ。しみじみ。

  ・ハルカ(ポケモン)。
   「女の子」って感じがしました。どういう感じだか判らないけど。
   シュウとの絡みが犯罪的に可愛すぎました。あれは犯罪の香りがする。
   ハーリーさんなんて、一体いくつ年違うんだか。
   性別も年齢も全てを超えて、いろんな人から愛される子だと思いました。

  ・ルールー(FF10)。
   どうしてあの御方は、私の心を捉えて離さないのでしょう。
   あの冷たい御目元に隠された、本当の温かさを私は知っております。
   一見すると非道に聞こえる彼女の言葉にも、優しさが含まれております。
   嗚呼、何故貴方はルールー姉さまなのでしょう。
   すみません、調子に乗りすぎました

  ・リュック(FF10)。
   ユフィと似たような雰囲気で、好きです。
   どうしてあんなに可愛いのか(ゴロゴロ)。リュックたん萌え。
   なんか一回で良いからむちゃくちゃにして啼かせたい衝動g(ry
   …うん。脳みそが男性向けですね。死んできます。

  ・妲己ちゃん(オロチ)。
   「私とやるつもり?人生投げてない?」可愛すぎる(ゴロゴロ)。
   もうね、無双キャラ大好きなんです。皆可愛いんだよー。
   強くて優しくてかっこよくて可愛い。何て素敵な女性なんだあ。
   あ、ただこの子は例外ですが(笑)。オロチ好きっぷりが可愛い。

 ▼そのキャラに着て貰いたい服を3つ
  全員ともセーラー服、スク水、体操着で。
  どうして私の脳みそはこう男性向けなのか……

 ▼バトンを回す人とその人の好きなキャラ予想
  アンカーで!
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]