二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パソコンが壊れておりまして 現在手も足も出ない状況でございます
いやそれにしても 本当メーカー側の対応が悪い悪い
先日パソコンを買い換えましたおりに 保証書をいただいたんですね 1年間の
まだ 保証期間内ですから 壊れてもきっと無料で修理していただけると思って
割と気軽に修理をお願いしました
すると
「あっ修理に4万円かかるみたいなんですよー。よろしいですかぁ?」
とバイトのお姉さんから電話がかかってきまして
カッとなって文句言ってしまいましたね
メーカー側の言い分によりますと
「割れている部分があった。落としたり何かして壊したんじゃないか。
それだったら利用者側の過失だからお金を払ってもらう必要がある」
だそうです
馬鹿にするな!まだ買ってから2週間もたたないパソコンをどうして落とすんだ!
普通に使用していたらいきなり壊れたんだ!
使用者をなんだと思ってるんだ!
結局そのあとメーカー側がしぶしぶ料金を無料にしてくれました
皆様もメーカーの言い分に負けずに 絶対何か抵抗してみてくださいね
特に自分に身に覚えのないようなことを言われた場合は はっきり告げるべきです
不当にお金を請求されたら たまりませんからね!
というわけで
もうしばらく空豆は更新できる状態にはなれなさそうです
本当にすみません
それから最近ずっとヒーローズのテーマソングを聴いているんですが
改めて バサラって いいよね! と思いました
だてちかひゃっほー!
いやそれにしても 本当メーカー側の対応が悪い悪い
先日パソコンを買い換えましたおりに 保証書をいただいたんですね 1年間の
まだ 保証期間内ですから 壊れてもきっと無料で修理していただけると思って
割と気軽に修理をお願いしました
すると
「あっ修理に4万円かかるみたいなんですよー。よろしいですかぁ?」
とバイトのお姉さんから電話がかかってきまして
カッとなって文句言ってしまいましたね
メーカー側の言い分によりますと
「割れている部分があった。落としたり何かして壊したんじゃないか。
それだったら利用者側の過失だからお金を払ってもらう必要がある」
だそうです
馬鹿にするな!まだ買ってから2週間もたたないパソコンをどうして落とすんだ!
普通に使用していたらいきなり壊れたんだ!
使用者をなんだと思ってるんだ!
結局そのあとメーカー側がしぶしぶ料金を無料にしてくれました
皆様もメーカーの言い分に負けずに 絶対何か抵抗してみてくださいね
特に自分に身に覚えのないようなことを言われた場合は はっきり告げるべきです
不当にお金を請求されたら たまりませんからね!
というわけで
もうしばらく空豆は更新できる状態にはなれなさそうです
本当にすみません
それから最近ずっとヒーローズのテーマソングを聴いているんですが
改めて バサラって いいよね! と思いました
だてちかひゃっほー!
PR
近況報告
・パソコン買い換えました Vistaすげえ!
・塾に本格的に入りそうです
・アンサンブルコンテストに出られそうです
・もうすぐ修学旅行でわくわくがどきどきです
あと 日記を書く暇が ありません
・パソコン買い換えました Vistaすげえ!
・塾に本格的に入りそうです
・アンサンブルコンテストに出られそうです
・もうすぐ修学旅行でわくわくがどきどきです
あと 日記を書く暇が ありません
それにしても腐女子っていうのは自虐的なネーミングのはずなのに
それをいつから腐女子は誇るようになったのだろうか
というわけで地雷バトンです
追記にしておきます…
でも別に強制ってわけじゃないですよね 地雷バトンて
答えたくなきゃあ答えなければいいし
答えたければ答えれば良いし
そういうフリーダム精神をもってうんぬん
なんでもいいや 追記からどうぞ!
それをいつから腐女子は誇るようになったのだろうか
というわけで地雷バトンです
追記にしておきます…
でも別に強制ってわけじゃないですよね 地雷バトンて
答えたくなきゃあ答えなければいいし
答えたければ答えれば良いし
そういうフリーダム精神をもってうんぬん
なんでもいいや 追記からどうぞ!
新作出るそうですねえバサラ
良いんだけど もうあの戦場駆け回ってウボァーなゲームには戻らないんだろうか
このまま対戦ゲームに落ち着いてしまうのだろうか そんなのは嫌だな…
もっとさあ こうさあ
何かこう…アレして欲しいわけだよ……
具体的にアレとは何か
・前作までのストーリーをもっと掘り下げて頂きたい
・もっとゲームシステムを改良して欲しい(特に対戦)
・せめてムービーで口パクして欲しい
・アニメを挿入するんだったら徹底的にやって頂きたい
・新キャラ登場させてくれたって良いじゃない…カプコヌだもの…
という感じでしょうか
まだまだ「アクションゲーム」として改良すべきところが多々残っているのに
対戦ゲームに転向してしまう…のか…
それともアクションは無双に任せてバサラは対戦に落ち着くのか?そういうことなのか?
しかし最近無双もマンネリ気味だからなあ でもオロチ再臨はとても面白そう
私はとっても消化不良 そんな私に癒しを与えてくれるマロ様と元親…/// きゃっ☆
しかし私がきゃっ☆とか本当ダメだな…
自分バーカ!空豆バーカ!
しばらくの間(アクションで続編出るまで)はマロ様で癒されていようと思います
アニキは最近癒し<かこいい て感じなので
癒し担当:マロ様
かっこいい担当:元親
カリスマ担当:ザビー様
可愛い担当:小太郎
エロい担当:松永
ヘタレ:筆t(wry
良いんだけど もうあの戦場駆け回ってウボァーなゲームには戻らないんだろうか
このまま対戦ゲームに落ち着いてしまうのだろうか そんなのは嫌だな…
もっとさあ こうさあ
何かこう…アレして欲しいわけだよ……
具体的にアレとは何か
・前作までのストーリーをもっと掘り下げて頂きたい
・もっとゲームシステムを改良して欲しい(特に対戦)
・せめてムービーで口パクして欲しい
・アニメを挿入するんだったら徹底的にやって頂きたい
・新キャラ登場させてくれたって良いじゃない…カプコヌだもの…
という感じでしょうか
まだまだ「アクションゲーム」として改良すべきところが多々残っているのに
対戦ゲームに転向してしまう…のか…
それともアクションは無双に任せてバサラは対戦に落ち着くのか?そういうことなのか?
しかし最近無双もマンネリ気味だからなあ でもオロチ再臨はとても面白そう
私はとっても消化不良 そんな私に癒しを与えてくれるマロ様と元親…/// きゃっ☆
しかし私がきゃっ☆とか本当ダメだな…
自分バーカ!空豆バーカ!
しばらくの間(アクションで続編出るまで)はマロ様で癒されていようと思います
アニキは最近癒し<かこいい て感じなので
癒し担当:マロ様
かっこいい担当:元親
カリスマ担当:ザビー様
可愛い担当:小太郎
エロい担当:松永
ヘタレ:筆t(wry
友人のいる高校の文化祭に遊びにいってきました 雰囲気が私のところとパイラジアン違って面白かった
(空豆は勉強したことをすぐ使いたがるんだねえ ばかなんだねえ)
なんと言うか 凄かったです 色々
私とお友達は空いている時間に行ったので 割とスムーズに色々見て回れたんですけども
うーん一言で言うならフリーダム かなあ カオスとも言うのかも知れないけど
でもそんな感じ 校風が非常によく表れている文化祭でとても良いと思いました 少し羨ましい
まあでも 私たちの文化祭には遠く及ばないがな!HAHAHA!
あっ あと最近「ゆ/め/に/っ/き」という不思議な…奇妙な?テンションのツクールゲーが素敵です
心臓弱い方にはお勧めしませんけれど あのゲームは…本当に…
笑擬音動画とかで実況中継を見てみると良いかと思います 暗いところで 一人で