[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
くじ引きで運悪く真ん中の最前列の席になってしまいました
いわゆる わるいこ せき
でもそこだとふしぎとじゅぎょうをきくきになるんだよなー やっぱりせんせいの…なんでもない
最近疲れてるなって思います
思いっきりバサラとかやりたいです…ジョジョ三部読み返しまくっているわけですけど
でも疲れてるな って 思うよ
のりあきにいやされまくっている げんじつ!
じょうたろうとのりあき は なかがよくて ほんとうに いいです
ガクセーは ガクセーらしく ですよ というリユウは こじつけか
ほわああああ典明ほわああああ!!!!!
なんか脳みそが変なことになっているので 日記の文章が至極低レベルですが
どうぞお許しください
学校いってくるうー
小麦は高い
何食べて生きていきゃあ良いんでしょうかねえ
もうブラックホール実験が成功して塵になってしまいたい
そういえば少しずつ拍手のお礼文を書き始めまして
「突撃☆隣国のばんごはん」とか 私結構良いネタ思いついてんじゃないか…昔に……
書く気力が無いときに限ってそういうネタだけ浮かんで
「書きてええええ」と思っているときに限ってネタがまったく浮かばないので
私はネタをメモするためのノートを所持した方が良いような気がします おまけに忘れっぽいしさあ
それにしても自分の中の「福留隼人」像が割りと曖昧で困っています
ヴィジュアル的には漫画のこじゅろー様?かなあ…ちょっと違うような…でもあんな感じ
長髪で細くてなんか薄っぺらいみたいな感じの
でも有無を言わさぬ迫力を持っている…みたいなそういう
それから長曾我部家の財務省!もうね 財布の紐ギッチギチで良いと思います
ついでだから「谷忠澄」像も語ってしまおう
谷くんはなんかこうもしゃもしゃしてる感じ…ネコ毛+ひげ面+筋肉質
あとちょっと色黒でっていう…なんだろう無印無双孫市の2Pみたいな
あとバカっぽい 頭の中で色々考えている割にはバカを演じている っていう
元親と同じメカオタクで隼人を唆しては財布の紐を緩めさせるみたいな そういう感じ
面白いな こういうキャラ考察
これからもしゃもしゃやっていけたらいい
体育祭凄く楽しかったです…本当に凄く楽しかった
マラソン他運動は大嫌いですが体育祭などで応援しているのだけは楽しいです
うちのクラスは飛び出て運動できる子が少ない代わりに団結力があるなーと思いました
何ていうの…平均的です とても平均的
成績もとことん平均的で 極めて平々凡々なクラスです
(でも文系の模試では一番の出来だったらしい/少なくとも私は全く貢献してない笑 涙)
あれなんだろうなあ みんな努力家っていうか 凄く真面目にいろんなことに取り組むんだな
私は全くだけど(笑)(笑)
極端に仲が悪い子もいないし 派閥争いがあるわけでもないし
あとは担任がもう少し…こう…しゃきっとしてくれたら…何でもアリマセーン
これが終わったらあとは修学旅行です 2年生は行事が盛りだくさんで本当に忙しい
楽しいものは楽しいから良いんですけどネ☆
+
あっそうだ
俺…この二学期が終わったら…冬季講習するんだ…
なんだろうなあ…ああいうのがお兄さんとかにいたら嬉しい
菊ちゃんに感じる「素敵」とはまた違った「素敵」があるんだよねえ ローデリヒさんには
なんかこう…私は眼鏡+冷静なキャラに陶酔する傾向があるんだと思うんですが
ローデリヒさんはドツボにハマった感じですかねえ なんであんなに格好良いんだろう
ドラマCDでもひたすらにローデリヒさんを聞き返しています ああ可愛い!
あとそうだ…へたりあのドラマCDの感想を少しだけ 追記で反転にしておきますね