忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
260  259  258  256  254  253  252  251  249  248  247 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私このお題クリアするって決めました
クリアしたものは太字表記

◆ 文字書きさんに捧ぐ46の台詞。 ◆
うたたねチャーリー様よりお借りしました。
http://www.bb.soma.or.jp/~concrete/

◆ いろは46の台詞。 ◆
い 「一円玉で五十円ってのは酷じゃないか?」
ろ 「論点が違うー」
は 「春なんだよ、頭が」
に 「似合わない顔すんなって」
ほ 「ホントは、好き」
へ 「変だよ、絶対変だ」
と 「豆腐と糸蒟蒻。特価品のやつね」
ち 「血の匂いがしますね」
り 「リスクが大きいんです」
ぬ 「脱いだ方が好き」
る 「瑠璃のことだよ、ラピスラズリって」
を 「をいをい」
わ 「悪いけどこっちが先約なの」
か 「彼女は、お前の手には負えないよ」
よ 「余計なことを」
た 「抱っこしてあげる」
れ 「連絡しろっていったでしょー!」
そ 「それはいわない約束でしょ」
つ 「つもる話はまたの機会にしてくれ」
ね 「寝相悪ぃんだこのバカ」
な 「殴っていいかな、ちからいっぱい」
ら 「ラジオで流れてたんだけど」
む 「無理があるってば、その設定」
う 「嘘をつく理由なんて僕にはありませんよ」
ゐ  ―欠番―
の 「海苔巻いとけ、海苔」
お 「おあつらえむきのものがあるわよ」
く 「偶然だね」
や 「やだやだやだやだ絶対やだ」
ま 「睫毛と眉毛、どっちを褒められると嬉しい?」
け 「けど、彼は善人じゃない」
ふ 「二手に分かれた方が効率がいいよ」
こ 「殺されるなんて体験、一回でじゅうぶん」
え 「得手不得手っつうものがあるんですよ」
て 「手を繋ごうか?」
あ 「愛してるっていえばよかったのかな」
さ 「最近どうも視線を感じるんだ」
き 「キャベツの芯残すなよ」
ゆ 「夢ばっか見てンじゃねぇよ、バーカ」
め 「メルカトル図法だとグリーンランドは広いねえ」
み 「みんな避難しちゃったのかな?」
し 「知らない知らない知らない知らない」
ゑ  ―欠番―
ひ 「百回謝ったって、許さない」
も 「物は相談なんだけど」
せ 「狭いっ。もうちょっと詰めてよ」
す 「ズルしてもいい?」
ん 「ん?」
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]