忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+拍手ありがとうございます! 御礼文とか気の利いたものがなくて申し訳ない

ヘタリアのドラマCDが到着致しました しかしやっぱり墺太利さんは攻め…だった…もごもご

宿題に目処が立ちそうです!今日中には終わりそうですねえ 良かった
小学校・中学校と随分宿題の少ない夏休みが多かったので
高校に入った途端これだよ…昔は七月中に宿題終わらせる女だったはずなんですけどねえ
なんか宿題+部活+その他 で夏休み全部潰れました 休んでいない気がします

本当は日本史のノートとかまとめたかったけど何も出来なかった…くそう!
あっあと冬休みからはマジで塾通いを始めようかなあと思っています…やる気出さないとなあ

私立大学も魅力的だったんだけど やっぱり国公立にしないと家計に響くんですよねえ
くそー金持ちになりたい!六億円くらいどーんと当てたい!
でももし六億円が当たった暁にはまず家族を九州の方まで旅行に連れて行こうと思います
薩摩の黒豚食べようぜ!
何の話をしているんだ私は



あっそうだ 電波を送ってみる…多分通信障害が発生するかもですが!
むくみにはごきぶり体操が良いですよ!
仰向けに寝転がってヴェーって手足を只管振りまくるっていう…血液の流れがよくなるそうです

因みにこれを教えてくださった我が校の先生は良い御歳をしているにも関わらず
ウエストが最近のグラビアアイドル並に細くて羨ましい…
PR
久しぶりにバサラの英雄外伝をプレイしてからというもの やたら今川が可愛いです
ザビーさまといいマロさまといい私は塩谷さんに惹かれるクセでもあるんだろうか…
いや これが女子高生というものの特性なのかも… スイーツ(笑)

きもかわいい は褒め言葉です!



それから伊達さんのストーリーを真面目にやりました 真面目に…うん真面目に
なんか…なんていうか あそこでもし一緒に戦っているのが元親だったらどうだったのかしら とか
幸村の立場が元親だったら どんなに良いだろうかな とか
なんか痛い妄想をしては悶々としていました

一番最後…伊達さんが殺気を放ったところとか なんか…
おぶぁあああとか言って転がってました 私が 何だようあの攻めオーラを是非元親に…!!
(いやマジでおぶぁぁああとか言いましたね もう二度と言わないけど)
そんでもって公式は一体何がしたかったんだろうな あれで…
うーおら 脳みそ少ないからわからないだよ><

やっぱりあとアニメーションが受け付けませんでした 兄貴も顔だけは良い 顔だけは
服の動き・背景・諸々が割りと適当だったので 無印のクオリティを是非取り戻して欲しい…
クオンティティは別にもとめていないのでやっぱりクオリティを!

ああそれにしても やっぱりダテチカってマイナーで切ないんだな って思いました
ちかなり とか ちかだて とかは多いんですけど… どうか元親受けに幸あれ
私兄貴大好きみたいです
兄貴で9999HITを狙ってやろうと思ったんですけど 無理でした^q^ 5000が限界だぜ(集中力とか)

あーあと
ダテチカでタッグバトルやるとちょっと冷たい感じだけど
幸チカでタッグバトルやると凄いお互い信頼している雰囲気で なんか 良かったです!
全幅の信頼…みたいな…ダテチカはどっちかっていうとライバルっぽい感じ
うん あの微妙な距離が凄く良い けどやっぱりもうちょっと幸せが欲しかったかな…


何言ってるか全く分からないですね! 
あとRPGできました やったー
ヘタリアのThe本を読みながら思ったこと

墺太利さんはとことん攻めなんだなあ……

独逸に対して「お馬鹿さん」なんていえるところが素晴らしい…絶対裏がある
お坊ちゃまに見えて凄い性格悪いところが凄く良い だけど優しいってのも凄く良い
墺太利さん萌えが急にきました 洪牙利ちゃんじゃないけど萌えちゃう><

あとやっぱり仏蘭西兄ちゃんはとことん可哀相でセクシーだと思いました
お色気ポーズかましながらイギリスに近づいていってスルーされれば良いと思います
別に仏英とか英仏が好きなわけじゃないですけどあのコンビはディモールト・ベネ

それからやっぱり枢軸は凄く可愛い!あの三国ってどうして癒されるんだろうか



今オリジナル設定のRPGを作っています 多分身内しか分からない…やつ
しかもちょうみじかいっていう…
でも楽しいです 私こういうちまちました作業好きなのかもなぁ 面倒くさいけどそれでも…
ここ2~3日芭蕉の旅に出かけておりました 凄く涼しかった!
芭蕉さんの句碑を見かけては写真を撮り 曽良くんの名前があれば写真を撮り
とにかく楽しかったです 本当に
あと残念だったのが立石寺を登れなかったことですかね 雨のせいで
いつかリベンジしたいと思います

曽良くんが病に掛かってしまって芭蕉さんより少し早く宿を発ったときの話とか
凄く悲しくて泣けてしまいました
芭蕉さんが次の宿泊地に着いたとき 曽良くんが一日前にそこの寺に泊まったことを知って
彼のいない淋しさに芭蕉さんが思わず泣いてしまったみたいなエピソードが
もう本当…

諸行無常の悲しさですねえ しんみり



さてこれから修羅場(宿題的な意味で)にはいります 空豆は元気です!
空豆はまた一つ歳を取りました うーむ感慨深い
そして遠い昔のこの日に祖父が亡くなった(らしい)ということでまた感慨深いです
人を助けて亡くなったそうです 偉大な祖父だったんだなあ…
身内自慢はあれだけど それでもやっぱり祖父が生きてたら私多分祖父っ子になったと思います

ところで歳を取ったということは
そろそろ何をアレできる歳になったんじゃないか?
何をアレするのかは皆様のご想像にお任せ致しますけど バイクとかバイクとかバイクとか…
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]