[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ギャグマンガ日和は蕎→麦派で太妹派かなあと思います
あと大穴で曽妹とかね
太子と妹子は普段の力関係は
妹子>>>>>(越えられない壁)>>>>>太子とかで良いんですが
恋愛絡んでくると太子>妹子とかになれば可愛いと思います
でも決して抱くとか抱かれるとかそういう関係じゃあないと良いです
男の友情の延長した感じですね
ダテチカみたいな関係で良いと思います とても可愛いです^o^
書くとしたらあれかな…
なんか普段通りぐだぐだ太子に妹子が文句言ってたら不意打ちで告白されてどっきん☆みたいな
今ものすげー痛かったですね 何が「どっきん☆」だよねーもうねー
あと中の人がたけぽんとゆうじなのが凄く良いと思います
三/成と慶/次ってあんた…可愛いなあもう
でも私はミツサコ派でけーまご派なので悪しからず
蕎→麦はもうなんというか、本当どめすちっくなばいおれんす臭がプンプンするぜェーッ
確かにね、芭蕉さんはいじめたくなります
曽良くんになら罵倒しつくされても良いと思います
曽良くんは芭蕉さんに感じる気持ちが一体なんなのか一切理解していないのが萌えです
おはっ萌えとか使っちゃった
というわけです。明日からテストです
アミーゴ
織田VS長曾我部軍。
ちょっとグロい。あと光秀の目の色が紫とかになってます。何色でしたっけ…
エロく見えるように書きたかったけど、無理でした。
あと一切関係ないんですけど、某日和の妹/子さんとか曽/良君とかが罵り続けてくれるMADを見つけました。
聞いているうちにどんどん気分が良くなってきたんですけど、私ってやっぱりえむだったんですかね。
本当もう竹ポンの声は良いと思います。もっと罵って下さいィ
それにしてもあの漫画は本当に面白い。絶妙な師弟関係がたまらんです。
お題「ち」
+
ザアザアと容赦なく降り注ぎ、地面を濡らし、溶かして、無に返す雨。
元親はその中に死んだようにうつ伏せていた。
大地を湿らすのは雨だけではなかった。鬼の流す大粒の涙も地面に染み込んでは溶けた。
たくさんの血が消えていった大地。たくさんの命が掻き消えた大地。
元親はそれを抱きしめるように、腕を広げ、それからぬかるんだ地面に爪を立てた。
嗚咽が漏れる。
声にならない嗚咽が漏れる。泣くまいと唇を噛む。
喉が締め付けられるように苦しい。目じりががんがんと熱い。目の玉のずっと奥が痛む。
呼吸さえもままならない。
たくさんの仲間がいなくなった。
『血のにおいがしますね』
あの男はさも楽しそうにそう言って笑った。バカのように楽しそうな笑顔だった。
悦びを感じているのだ。人を殺すことを至上の快楽としているのだ。
『貴方が苦しむ姿が見たい。貴方の仲間を殺したときが最も美しい』
しにがみだ、と元親は思った。
子供の頃に読んだ書物に登場する、しにがみにそっくりだった。恐ろしい姿だった。
雨を切り裂き、空を掻き、愛しい仲間たちの肉体に死神の鎌が食い込む。
真っ赤な記憶。元親の頬に鮮血が飛び散った。真っ白な頬にそれは良く映えた。
誰よりも残酷に男は笑った。気が狂っていると思った。
自分も殺されると思った。
殺されなかった。
それが何よりも最も恐怖とするものだった。
男の紫の瞳は雨の中で妖しく輝いた。男の舌が艶めかしく動いて、のろいの言葉を鬼に残す。
『私はまた貴方を苦しめに来ます。貴方の顔が見たい』
『貴方が愛しい』
『その恐怖と絶望に歪んだ姿を私に見せてください』
『貴方を愛している』
元親はもう何も考えられなかった。白濁した意識の中で、ただ愛しい仲間たちのことを思った。
うう、う、と言葉にならない声をあげたあと、鬼は「畜生」と吼えた。
その咆哮すらもかき消して、雨はざあざあとただ鬼の体を冷たく打ち付けるだけだった。
社長は普段散々王様に虐げられたりいじめられたりしていて、
それでもっていきなり王様が表様の方に人格交代してしまって、
事情を知らない表様が「大丈夫、海馬クン!?」とか尋ねてしまって、
(さっきまで殴られていたのと同じ顔に心配されるなんてなあ)とか、
そういうことを社長が思っていたら限りなくときめいてしまうと思う今日この頃。
今のところの目標は、社長に体操服(ブルマ的な)を着てもらうことです。
一生ほざいてろっていう。
因みにごっずは遊ジャ派です。はっきりと見たわけではないですけど。
あとDMだときっと表様はさいきょうだよっていう
久しぶりに腹の黒そうなキャラを見ました。嘘ですなんでもないです
普通に表様好きです。あと杏子ちゃんが大好きです。
特に「チクったらコロス」のくだりとか最強にやばいとおもいます。足も綺麗でうまましい。
キャベツ社長は好きじゃないけど初期社長は大好きです。原作の。
某死神のノートを操る高校生に似ていますよね。なんとなく。
「すごいぞーかっこいいぞー!」の辺りの顔とか本当似ていると思いませんか。
凄く好きです。すごいぞーかわいいぞー
+
なんかテスト前なのでまたひきこもりです。いつもひきこもってるけDO
今度部活でやる曲を決めていたんですが、ディープ・パープル・メドレーなるものがあるんですね。
いきなりハイウェイ・スターが流れ出してどうしようかと思いました。
ふんがみくんだ!!!ってときめきました。ええ、名前が平仮名になるくらい(漢字が思い出せないだけ)
やっぱりいいですね。ジョジョの曲は皆強烈です
日記更新してなさすぎだろ、という更新でした。
ちなみにテスト一週間前。
生命の水を受け止める木々などそこには無くて、ただ大地を削って流れ去っていく。
削られた大地は再び血を流す。
痛みは恐ろしいほどに巨大になる。
オレは死に掛けていた。
+
っていう海馬が書きたいなっていう話
なんでもないですぅ