[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダテチカ続き物の(今どっちかっていうと幸村のほうが出張ってますけど)話を書いているときに
常にゆかりんの「惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death」を聞きながら書いています
凄く良い感じで書けます
ああいう幻惑的な話を書きたいのです 今回ね
むしろあの曲が今回のイメージソングです
本当マジお勧め 二次作品だと思えないほど良い仕上がりですよ
是非皆様あのお話を読まれるときには紫(ゆかり)様の音楽を共にお楽しみください
空豆は東方が大好きで御座います
因みに東方で最近こーりん×魔理沙にハマってしまった…こーりんかっこいいよこーりん
男性陣から見るとこーりんて誠死ねポジションにいるんだと思うんですけど
女性の視点から言わせて頂くとやはりこーりんは本当に良いキャラしていると思うのだ
アリマリとか霊魔とかも良いけどやっぱり香魔が一番良いかな…魔理沙可愛いよ魔理沙
先頭にhをつけてどうぞ 写真がちょっとエグいので注意(血とか)
私は別に韓国人が嫌いなわけじゃないし韓国文化は大好きだけれど
流石にこれは人間として無いなあと思ったので このニュースを紹介致します
竹島の占領問題とかニュースで見ていて やっぱり自分が何も出来ない立場なのが心苦しい
外務省は何もしないし福田はへこへこするし
北方領土問題以上に何も解決しないなあと思います 日本人は本当へこへこしすぎ!
ロシアはまだ聞く耳がある(…………一応)と思うんですけど
韓国は自己主張しかしてくれないから嫌になります どうしてこんなに隣国同士って仲が悪いの
日本のマスメディアも嫌韓感情の爆発を恐れて云々~って上記のサイトに書いてありましたけど
このままで良いのか?ジャポン
何ていうか…別に韓国へ嫌悪感むき出しにしろって言うわけじゃなくてさ
事実を国民にきちんと知らせないとダメだと思うんだ
本当日本のマスメディアは情報操作がお上手ですね(笑)
どうしてこう何も出来ない立場なのかな 私たちは
何処で何をやっても「ゆとり乙wwww」「子供は黙ってろよwwwプギャーwww」とか
そういう世代なのが本当に泣けてきます
これってどこかに通報したら取り上げてくれるものなの?どうなの?
凄い古い話なのですがさらし上げ
しかも多分これ途中なんじゃないかな…でもさらし上げ
+++
「ロシアッ…ロシアぁッ!」
背後から、アメリカの悲痛な叫び声が響き渡った。
ロシアが面倒くさそうに其方を向くと、アメリカが蒼白な顔をして此方へ走ってくるところだった。
取り乱している彼を見るのは、ロシアにとって、とても愉快なことだった。
「どうして――!どうしてこれ以上、彼を傷つけようとするんだよ!?」
「……君も良く言えたものだねえ」
猫のように目を細めて、ロシアはにたりと笑った。
「僕の参戦を食い止めるために、日本に原子爆弾を仕掛けたって?
冗談じゃあないよ。
大方気味の上司が、日本の身体を使って人体実験でもしたかったんじゃないの」
「なッ…!?」
「違う?違わないよねえ」
上司のことを侮辱すると、アメリカの顔が俄かに紅潮した。
下腹部と足首に負った重傷、そして先ほど新たに埋め込まれた銃弾。
傷からどくどくと血が溢れている日本に、ロシアはもう一度銃口を突きつけた。
「おい!ロシア、冗談はやめろ!」
「冗談で僕が、こんな事をすると思っているの?さすがヒーロー気取りのお坊ちゃんだね。
考えることが、平和的すぎるよ」
何のためらいもなく、彼は引き金を引いた。
+
「ッは――ッ…!?」
荒い息で、アメリカは布団から飛び起きた。
ゆっくりと呼吸を整えていると、静かに障子が開いて、日本が目を擦りながらアメリカを見つめた。
「…アメリカさん?何かありましたか」
「……っいや、何も…何も無いよ」
そうか。ここは、日本の家だった。気付いた途端、日本特有の蒸し暑さがむわっとアメリカを包んだ。
汗ばんだ腕で、自らの震える体を抱いた。
どうして――どうして、自分は日本の家にいるのだろうか。
そうだ。…そうだ、ここは、日本の家で。…それから、今日は――
「うわっ、ちょっ、アメリカさん!?暑いです、離れてください!」
「……日本」
「クーラーですか!?クーラーが欲しいのなら、少し狭いですけど別の部屋があります!
すみません、でも貴方が日本の暑さを体験したい云々と仰るから――」
「…日本、ごめんね」
アメリカさん、と日本が不安そうに呟いた。
ところで文化祭疲れが中々抜けません もう疲れた…って芭蕉さんみたいになっちゃいます
なんで芭蕉さんてあんなに可愛いんだろうか
このままずるずると風邪引きそうな勢いです 大会に響かないようにしないとだー
【人生観人生経験バトン】
■世間は狭いと思う?
この間父の知り合いの教諭の方が私の敬愛する先生だったと知ったとき
友人のお父様が父の後輩だったと知ったとき
に、それぞれ「世間て狭いな」と思いました 凄い衝撃でした うおっ凄いチョップだ!
■ずる休みしたことある?
実はあります どうもサーセンwwwデュクシwwww
精神的に追い詰められるとどうにも逃げ出したくなる そんなゆとり教育
■カンニングしたことある?
あー何回か…部活のときに
譜面忘れちゃってしょうがないから暗譜でやろうかと思ったんだけど やっぱり無理でした
ありがとうお友達
■金より愛だと思う?
愛があればなんでもいい的なハッピーエンドが許されないご時世なのでやっぱりお金かなあ
■外見より中身だと思う?
気持ち的には中身>外見だと思いたいんだけど
やっぱり深層心理では外見も十分に考慮してしまうんじゃないかな と少し思う
ただ私の「かっこいい!」っていうのは世間の皆様の美的感覚から少々遠いようで御座います
■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
いじめる側だと思う いじめられる側が悪いっていうのはいじめる側の都合の良いでっち上げ
■春夏秋冬どれが1番好き?
冬 静電気を除けば一番過ごしやすいです 寒いし美味しいもの食べられるし
何より虫が出ないし…
■嫌いな人とでも普通に話せる?
嫌いな人はとことん嫌ってしまう性質なので無理です 多分全部丁寧語になるし笑顔が引き攣る
■空気読めるほう?
読めるように見せかけて まったく読めない
■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
叱られる→凹む→どうせ私なんて…
ほめられる→テンション上がる→じゃあこのままで良いんじゃね?
ってなります 私は寧ろライバルがいる方が伸びる方です 当面の目標はアリさん(背伸びしすぎ)
■食べても太らないほう?
食べれば食べるだけ体重が増えます 夏は食べないので激減するけどさ
■盗難等の被害にあったことある?
小学校のとき限定モノのテレカをパクられました 目を離した数秒のことだったのに
今でも盗んだ犯人はつるし首だ(ホット・パンツ)ぐらい憎いです 本当にぶん殴りたい
犯人に心当たりがあるからこそ余計にぶん殴りたい…
■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
気が合ったのなら良いんじゃあないだろか 犯罪には注意しましょう
■元カレ・元カノは友達に戻れる?
さあ 私は多分ちょっと無理
■異性の友情ってアリだと思う?
…さあ、どうなんだろう…恋か友情か見極めるのが難しそうですけれどね
フリーズさんとワンちゃんみたいな関係は良いと思うよ 飲み友達っぽくて
■男と女,どっちが人生楽しそう?
女の人かな
■消えてほしいほど嫌いな人いる?
デスノートがあったら手に取るだろうな って一瞬思ってしまった人ならいますけど
■(男女関係なく)心から愛している人いる?
心から好きな人はいっぱいいるけど 愛しているまでいくとどうなんだろうなって思う
■今まで先生と付き合ったことある?
印刷に付き合ったことなら…
■今まで九死に一生な経験したことある?
多分無い …? 41度の高熱は九死に一生なんですか?違うか
■死んでもまた生き返ると思う?
無いと思いたいけど 祖父が若くして無くなった日が私の誕生日と重なるという事実が少し考えさせられる
毎年ケーキを食べた後墓参りに行きます
■今まで生きてきてよかったと思う?
多分ね 辛いことの方が多かったように思うけど でも楽しいこともいっぱいあったから
生きてて良かった!
■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください
悪かった人なんていません(このブログの存在を知っている人で)
だから安価で。
そして私は現在ばっちり体調崩してもう2キロ落ちました ビックリです
この調子で今年はあと2キロ痩せるつもりです 急激なダイエットは良くないらしいけど でもねえー
ご飯食べられないんですよねえ夏はねえ
それからなんか気がついたらあと一ヶ月くらいで…サイト開設2年?とかになると思います びっくりんこ
多分八月の何日か…忘れたけど昔のブログを読めば…多分
+
それからダテチカ(今回は幸チカっぽいけど)の二話目を更新致しました
随分まとまりのない話になってしまいました…うむむ
三話目ではもう少しまともな動きを し ま す 多分
…うん 多分
どうにかします 本当なんか書きたい衝動だけ突っ走ってしまってあたいが置いてかれている…
頑張ります