忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日電車にアメリカ人(多分…イギイギやカナダでは無いと思いたい)+日本人(多分)の
6人前後の男女グループと乗り合わせました 凄いハイテンションでした
そのときの思い出

米男「おっ!これがジャパニーズ女子高生かい!?」
日女「そうだね」
米男「じゃあちょっと隣に座っちゃおうかな!」
空豆「(えwwwwちょwwwwねーわwwww)」
日男「バカだなあお前は…全く」
米男「それよりあれが噂の日本家屋かい!?写真を撮ろう写真を!」
日男「行きにも写真撮ってたじゃん!好きだねー」
米男「よっしゃー撮るよ!お前写る?写る?」
日男「撮って撮って」
米男「行くぜ!」

とかなんとかで可愛かったです 隣に座られたときはびびったけど
私の傍に座っていた女子高生や私が駅で降りるたびに

米男「あっ降りちゃった!」
日男「お前が気持ち悪かったんじゃないの(笑)」
米男「そんな!ひどいよ!」

とか言っていたのは可愛かったです 勿論全部英語でしたよ
私ちょっと自慢しますけどヒアリングだけは得意なんですね あんまり長いと途中で飽きちゃうけど
アメリカ人男性がやたら「日本人可愛い!可愛い!」って言っていました アンタが可愛いよ
でももしかしたらWaiWaiの毎日Hentai記事を読んでいたのかな とか一瞬頭を掠めてしまって
ちょっと怖いなと思いました まさかな…いやまさかな

あと同席していた軽めの日本人女性が
「えーww○○(多分名前)フィギュアなんか買ったの!?キモイwww」
とか日本語で叫ばれていたのが何か…ちょっと…
フィギュアを買う=オタク=キモイ という方程式が成り立つのは日本国内だけであって
他国では一応「文化」として見られているのだから あんまり全否定してやると可哀相だぜ と思った
そうだよなあ うん そうだ



オタク=キモイ の話を自分で振ってしまったので少し考察してみる

一概にオタクが皆気持ち悪い と思っている人はちょっとどうかと思います
寧ろその人こそが真の日本人(周囲が気持ち悪いというから自分も気持ち悪いという)なのかも知れないけど
それでもその概念は間違っていると思いたい…

確かに一部のオタクは確かに少し…アレですけれど
でも世の中には身だしなみに気をつけてきちんとしているオタクもいるわけで
もし外見(ニキビが多いとか服装に気を使っていないとか)のみでオタクを気持ち悪いと思っているのなら
脇目も振らずに電車に駆け込んで真っ先に席を陣取って
化粧したりジュースの缶をそのまま置いて帰ってしまったりする人も大概「キモイ」と思う
何を美徳とするかはその人の感性なので あまりとやかく言う気はありませんけれどもね

オタクだろうと何だろうと景観を著しく害するものは「キモイ」んじゃないでしょうか
過剰報道するマスコミとか 総理の安直な発言とか そういうのは何でも私は「キモイ」と思う
でもそういう人々に限って自分たちを「キモイ」と認めたくないから
だから陰に隠れて(最近は無理やり日光の当たる場所に引きずり出された感があるけれど)
こっそり活動しているオタクたちに照準を当てて「キモイ」と指を差して笑うんでしょうね
えた・ひにんと同じような…これは本当に酷い差別だと思う 棚に上げるってのはまさしくこういうこと

多分ほとんどのオタクは(よほど酷い厨二病患者を除けば)日向にいるのを嫌がると思う
ひっそりと楽しんでいた趣味をメディアに引っ張り出されてその上差別対象にされて
気分が良い人なんて…よっぽどのエム属性の方くらいしかいないと思うんだ
今でも日本には(アメリカ程じゃあないにしても)堂々と差別が蔓延っているわけで
私としてはその光景が一番「キモイ」と思うんですよね

まあ兎に角目糞が鼻糞を笑うのはやめなさいってことです
オタクばっかりいじめて楽しむんじゃなくて もっと周りや自分のことに目を向けてみたら良いのに
いくらでも「キモイ」点が見つかると思うのだから まずそれらを全部正して他人に目を向けなさい

って言いたいんです!私は!
自分で書いてあれだけど相当気持ち悪い文章だぜ えーキモーイwww空豆キモーイwww
PR

そういえば某フリゲの某キャラのヴィジュアルがどうみても政宗だった
因みにワザも雷系だったので吹いてしまった だからどうということはないんですがね

アリさんのところから勝手にピックアップしてきたバトン
このバトンはどうやら勝手に拾われることが多いようです☆←


で 今久々に「←」ってのつかってみたんですけど
ほどよくウザくて使いやすかったです

【自分取り扱い説明書】

【製品説明】
製品名:空豆青子
対象年齢:10歳未満、もしくは20歳以上 10代の方にはほぼ対応しておりません
主要動力源:睡眠
製造元:暑さ溢れる某市
製造日:19910818
保証期間:なし
価格:1兆ジンバブエドル←

【以下の動作方法】
話す:10分以上放置しておくことにより自動的に話しかけます
誘う:1ヶ月以上同じ箇所に放置しておくことにより自動的にお誘いをします
笑わせる:放置しているうちにニヨニヨし始めます
泣かせる:戦国無双を与えることにより勝手に泣き始めます
怒らせる:テメェは俺を怒らせた…
謝らせる:ツンツンな態度を取ることにより平謝りが始まります
嫌わせる:裏切ってください
歌わせる:iPodを与えることにより勝手に歌い始めます
倒す:対応しておりません
服従させる:顧問もしくは曽良くんを連れてきてください

【メンテナンス】
故障かなと思ったら:放置してください
故障だと思われる例:ニヨニヨし続けている、暑さでぐったりしている
拗ねた:物を与えることにより復帰いたします
笑わなくなった:蹴飛ばせ
ケアの仕方:まめに睡眠時間を与えてください
修理の仕方:遊びに連れ出してください 外に

【本製品に対する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア元:
発売元:
販売代理店:
修理担当:
お客様相談室:
苦情係:
特別協賛:


難しいですね、やっぱり アリさんは偉大だぜ

色々片付きました 取り合えずお疲れ様(自分へのご褒美 笑)



夏の祭典にいって買いたい物が色々あるんですが
なんせ行きたい日が最終日なのでちょっと躊躇っています なんか…マズいぞッ!

いやあお陰様で、今年も良い結果が出せそうでございます
それもこれもサイトを放置しているのに関わらず温かい目でご支援くださる皆様のご協力と
それともう良いお年なのにも関わらず相変わらずお元気で指導に励んでくださる先生と
それからやっぱりお友達の力あってこそです
私は何もしていません ただお手伝いをしているだけ

去年より更に良い結果が出せるように今年も頑張ってこようと思います
腹筋は六つに割れてるぜ!アニキ!(気持ちだけ)



ところで
我が校の見学会にいらしてくださった中学の可愛い可愛い後輩に出会いました
やっぱり後輩ってのはいつ見ても可愛いですね ニヨニヨ
先日も駅で別の後輩たちに出会いました 何か全然変わってなくて寧ろ奇跡!
皆やっぱり変わらないもんですねえ
本当後輩に会うとちょっと気が抜けます 楽になるって言う感じ
何処かしらずっと張り詰めてた感があるので 最近ね
やっぱり少し肩の力抜けるところが必要なのかもしれません 後輩って偉大


高校に入った途端激変した同級生とかも今まで沢山見てきたので やっぱり嬉しいです
皆あのまま普通に成長して欲しいな
 

よくも悪くも全部結果が出るときがやってきました それなりにやってきたので何か賞くらいは頂きたい…!
今年も強力なライバルがたくさんいます
がんばるよ!私がんばる!適度に!



これが終わったら少し暇になるので 宿題を片付けながらサイトに手を出せたら良いな
最近専ら
朝 学校へ
昼 練習
夜 帰宅
の繰り返しだったので ちょっとお疲れ気味です 空豆わ
結局やっぱり今年も二キロくらい落ちました 目標は達成…したのかも知れない かも
本音言うとあと少し痩せたいですね 頑張ろう
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]