忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米日…すいません好きなんです…ヘタリア…
会話文オンリー、です。スランプ…というか文を書く気が起こらないので…
取り合えず何とかしようと思って軽く。
だから、なんか、アレなのは 目を 瞑って 下さい。よろしく。



「アメリカ君」

「なんだい?」

「君は先ほどから、どうして私ばかり見ているのですか」

「不満だったかい?」

「…いえ、ただ、桜の方も少しは見ていただきたいなと」

「ああ、桜ね。
 でも別に僕は、桜を見に君の家に来たわけじゃないんだ」

「じゃあ、何をしに」

「君を見に来たのさ」

「……寝言は、寝ながら言いなさい」

「寝言じゃないって。
 本気で言ってるんだよ、僕は」

「………。
 なんといえば良いのか、今とても呆れた気分です」

「そう?」

「そうです。
 誰が好んで私の顔など見るものかと」

「僕が好んで見ているよ」

「飽きるでしょう」

「全然」

「私などより、目の前の桜の方がよほど美しい。
 それに、最後に美しく舞い散る姿を見てもらえない桜が気の毒です」

「何を言ってるんだい?
 寝言を言っているのは君のほうじゃないか」

「は?」

「僕には、桜より君の方がずっと美しくみえるんだよ」

「…それは、私の最期が、ということですか」

「ううん。
 今生きている、今の君が美しい」

「………全く。
 どうしてそんな恥ずかしい台詞をクチに出来るのですかね」





恥ずかしいのは 私だ!!11
PR
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]