忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おじょうさん こんなところでどうしましたか?」

「あかいふくの おにいさん あなたはどなた?」

「おれは あなたがいちばんよくしっていて そしてまったくしらないひとさ
 はじめまして おれは さんたくろーす」

「さんたくろーす?」

「そう あなたのなきごえが おれをよんだのだ」

「ちおうがなくと?」

「まあ こんばんかぎりなんだけど
 きみがないているなんて ほうっておけないんだよ
 ところで どうしてないているの?」

「ちおうのおとうさまが おしごとからかえってこないの
 きょうはぜったい かえってくるって やくそくしたのに!」

「それはたいへん おとうさまはおしごとかい」

「おとうさま いっつもおいそがしいの
 ちおうがちいさくて まだよわいから
 おとうさまに いっぱいごめいわくを かけてるの」

「じゃあ このおれが
 きみのおせわを してあげよう
 きみのことを ずっとたいせつにしよう そうちかうよ」

「ほんとう?」

「ああ いつまでもずっとだ
 これからは きみのとなりには ずっとおれがいるからね」

「……うん
 どうもありがとう すてきなおにいさん」





「…という夢を見たんだが、やはりここは正夢にするしかあるまい」
「……脈絡もくそもねー夢見てんじゃねえぞ毛利。
 ん?待てよ?
 赤い服のおにーさんてことは、お前がサンタ服着てたってのか?
 はっはっは、滑稽で良いじゃねーか!」
「そうだな。それでは、現実では貴様をトナカイとして我が上に乗ろうではないか」
「は?え?」




という内容のクリスマス短文を書く予定だった
私が毛利の一人称を俺としたがるのはデフォ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]