忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
73  74  75  76  77  78 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式長かった。です。ローファーとか 大嫌い です よ。
こんばんは。空豆です。



類は友を呼ぶ。
やったね!お友達デケタヨ!!オタクの!!
でも彼女はリ/ボ/ー/ンらしいのデスヨ…(´ー)良いさそれでも。
一緒にスパコミに行こう。その前にバサラを刷り込んでやるぜ。読めよ。
バサラを刷り込むのは簡単ですが、チカ受けを刷り込むのには手順がいりますね。
だって基本アニキって左側なことが多いじゃん。チカナリとかチカダテとか…

そんな「アニキ」なチカを刷り込む前に、
「姫若子」なチカを刷り込めば い い ん で な い?
そしたらダテチカとかナリチカに転んでくれるよね。うへへへへ。
物凄く邪なこと考えています。うへへへへ。



ちょっとナマモノの話になりますので、注意。

本気で、中/井/氏×石/野/氏小説書いて良いですか。(マジ)
一応検索避けはウザイくらいにやってるつもりなんですが…(´A)
だから多分グ/ーグルに当サイトのキーワードいれても、
たーぶん滅多なことじゃ引っかからない、か、と。多分。

うん…だから 良いと 思うんだ。多分。きっと大丈夫だよ。ナマモノでも。
うん…書いて良い…ですか?良いよね?
大丈夫だよね?あー、まあ、うん、大丈夫ですよ…ね。
検索で「石/野/受/け」とか「中/井/攻/め」とか
「中/井/×石/野」とか探す人が出ない限り大丈夫だと思うんだ。多分。
アニキが皆に愛されるのと同じくらい、石/野/氏も皆から愛されれば良いと思う。

私石/野/氏大好きかも知れない。かも知れないんじゃなくて大好きだ。
アニキの声優でなかったとしても多分石/野/氏は大好きだ。
一人の人間という存在として石/野/氏が好きだ。恋愛とかじゃなくて。
なんかその、性格とか、人間性とか、ホント大好き。
石/野/氏が近所に住んでたら毎日遊びに行けるくらい大好きだ。
ウザがられても石/野/氏が好きだ。
なんかココアニキ受けサイトじゃなくて石/野/氏受けサイトみたいになってる。
でもほんとに、私は、石/野/氏が好きなんだ。

なんていうかさ、もう、石/野/氏可愛い。
バサラ祭りのレポ、いろんなところで拝見しましたけれども。
なんかあそこまで自分のキャラを愛してる人って、少ないんじゃないかと思う。
石/野/氏の公式サイトで、張/五/飛が良く口にしてる、
「正義」という言葉についても物凄く真剣に考えていらっしゃった。
石/野/氏って愛が深いと思う。万物に対して。ペットも大好きらしいですし。
なんか、ホント、そういうタイプの人って珍しいと思うわけです。凄く希少価値。
その所為もあるかも知れないけど、石/野/氏が凄く輝いて見えるわけです。

あー、好きだ!石/野/氏大好きだ!!
孫/市/ハ/ァ/?/同盟に加えて、さらに石/野/氏/命同盟まで作らなくちゃいけませんね。
すでにありますか?なら今すぐ加盟してこよう。
それぐらい石/野/氏が大好きです。あーホントに、そういう人大好き。
お友達に欲しいです。パパになってください。
石/野/氏が大好きです。

そんなノリでさようなら。
何か石/野/氏についてしか語ってませんね。まあいっか。
PR
結局宿題が終了しないまま入学式を迎えま、す…。どうすべー。
仕方がないので明日の早朝に泣きながらやろうと思います。本気泣く。



やだなあ。ホントに数学が大、嫌い、で…。
数学という教科はさっさと無くなれとか思ってる愚か者です。
もしこのサイトを閲覧されてる方の中で、
「数学が嫌いだぁ!?ふざけんじゃねえ!海の底に沈めてやるぜ!」
なんて方がいらっしゃったら、是非私に数学の何たるかを説いてください。
ホントに 数学が 好きな方の 意見を 聞きたい。
そしたらもう少しやる気が出るんじゃないだろうか。

国語とか英語とかは好きなんです。割と得意だし。
社会も、苦手だけど、好きです。好きこそモノのなんたら、って言うじゃないですか。
結局伸びてないけど。
でも、理科とか、数学とか、理科とか、数学とか、正直何って思います。
xとか、yとか、並んでると、泣きたくなります。
というか、泣きます。
授業中に泣き出したヘンなのがいたら私なので、みんな、よろしく。

取り合えず、図形は好きですが、計算は嫌いです。
泣きながら、宿題を片付けます。



そういえば、「私=オタク」という等式は、本当に赤の他人から見ると「?」て感じらしいです。
一回、そんなことを言われました。
「え、空豆さんてそっちの方の人だったん?嘘~」て言われました。
「違うよ~」って、言っておきました。多分、手遅れ。

なんていうか、改めて言われると、ショックだよ ね。
別に良いんだけど、そういうのに全然興味ない人に「嘘~」て言われると、
正直、凹むよ。きっと。
そんな空豆の今年の野望は、非オタな友達を作ることです。きっと無理。
あと、オタクな友達を作ることです。多分できる。
そして一緒にスパコミに行きます。きっといける。ダイジョブ!

ではでは。明日頑張ります。
数学という教科が物凄く×10の10乗で大嫌いです。
私…涙が出ちゃう!文系なんだもんッ☆
ごめんなさい。自分でやっといて素でキモイと思いますた。乙。

宿題がとても多い(数学だけ溜めていた報いである)。
残り、ワークが半分くらい残ってます。数学だけ。
この辺から既に地獄ですよね。やばい。超やばい。
どれくらいやばいかというと、
いつきちゃんを全く育てない状態で、
ハンマー忘れた!を装備し(育てないとアイテム入手できませんが…w)、
大武闘会を1~100まで連戦(しかもおみくじ全部はずれ)な状態です。
バサラ技:不可能。
攻撃範囲:狭い。
攻撃手段:数打ちゃあたる。
いつきちゃんは好きですが、しかしコレだと本気やばいです。
初っ端の慶次・半兵衛・秀吉組で既に血祭りに上げられます。
ホントにそんな状態。
誰かどうにかしt(他力本願をや め ろという)。



無双オロチ、蜀ストーリー終わんない…んだぜ。
諸葛亮先生(声優さんがとても意外な方でした…)が直ぐに殺られる。
妹(風邪気味)を駆り出して2人プレイしてましたが、
それでもやっぱり直ぐにボコされる。
取り合えず武蔵を仲間にしたので、もう少しマシになるかしら。
あと政宗も仲間に出来ました故。

蜀ストーリー、孫市楽しそうだな。無双2で報われなかったからな。
慶孫…?孫→慶的な絡みがあるのは凄く嬉しい。
というか、早く呉ストーリー(あれ?魏だっけ?)をクリアすれば、
慶次が仲間になってもっと慶孫的な絡みがあるのかも知れない。
あると良いな。凄く絶望的だけど。あると良いな。

ところで孫市の第二衣装が物凄く好みの配色です。
黒。黒。黒ッ!!エロイ!
政宗の第二衣装は大爆笑でした。バサラの方がかっけー。
金。金。金ッッッ………!!!!
上から 下まで 金 という。
取り合えず妹と大笑いしました。政宗、アンタ可愛すぎる ぜ 。
噂によると慶次の第二衣装は孫市を意識しているとか。
早く見たいです。その前に蜀ストーリーを終わらせよう。
その前に宿題を終わらせよう。

やるべきことはたくさんあるんだ。



ところで舞/乙/H/i/M/Eという漫画をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
男性向けな美少女漫画なんですが。
でも自分は普通に百合も薔薇もOKなので、読めます。
主人公のマ/シ/ロ君が普通に可愛い。
銀髪・女顔・男にも女にもモテる・エロカワイイ・なのにかっこいい
という私の萌え要素を完璧に兼ね備えています。
これは男性向けというより腐女子向けなんじゃないだろうか。

ちょっと私の説明だとどこがどう可愛いんだかわからないので、
取り合えず書店で立ち読みしてみてください。少/年チャ/ン/ピオンのコーナーにあるかと。


そんな感じで。頭痛が痛い。偏頭痛と格闘中。
いつものことです。血が足りない。

取り合えず、いつもお世話になっている忍者さんに変更。
心機一転しましたぜ!アニキ!

あー、取り合えず過去の柵からは解き放たれそうです。
でもまだ厄介な問題は残るわけでー。どうすっかなあ。
寝言なんでこの辺は気にしないで下さい。



そういえば、今日は3時半に寝ました。もっと早く寝ろ。
そしたら10時に起きられました。もっと早く起きろ。
来週からは学校が始まるってのに、好い気なモンですね。
宿題すら終わってないのに、何やってるんですかね。
取り合えず脳みそ腐ってると思います。

何でそんな夜中まで起きてるかといいますと、
最近「M/a/s/t/e/r o/f E/p/i/c」というネトゲにのめり込んでしまいまして。
面白いッス。普通に。
画像綺麗だし~!キャラ可愛いし~!
唱えて殴れて呼び出せる!そんな魔法使いを目指して頑張ります。
別のことをがんばるべきだと思う。



そして買っちまったぜ無双オロチ…
孫市がッ!普通にッ!可愛すぎるッ!
ちょこっとネタバレなんですが、最終章で慶次と対戦するとき。
言うんですよ、孫市が…
「楽しそうだな、慶次。こっちは必死だってのによ」
ってナチュラルに…そんな…仲良いなお前ら…!慶次早く仲間になれよ!
孫市が泣いちゃうよ!早く仲間になれ!!早くッ!!
そしてッ!孫市がッ!ピンチのときにッ!
お前がッ!戦場にッ!立てッ!!

面白すぎて駄目です。普通に可愛い。
それから諸葛亮(漢字に自信はナッシング)先生大好き。ヤバイ。
あの人ホントに素敵。声が渋い。声優さんエロイ。
諸葛亮先生は受けっ子だと思いました。お前は呂布にボコされて死んで来い。

そんなノリです。さよなら。

プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]