[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そう思って買い物にいって、結局普通のスカートに落ち着きました。
空豆です。
小学生の頃は黒か白か、または灰色という、
極端な色しか好きじゃありませんでした。正直ダサい人でした。
だからその反動で、ダサさは相変わらずだと言う事は置いておいて、
今は無性にピンク!ピンク!ピーンク!な服が大好きです。
あ、性的な意味ではなくて(こら)。
白+ピンク+灰色ていうのは、王道だけど綺麗な組み合わせだと思うんですよ。
ということは、チカちゃんは綺麗な組み合わせなのか…!
白い肌、灰色(銀?)の髪の毛、そして華麗なるピンクTIKUb(ry
ほらー!王道だけど、麗しいカラーになったじゃござんせんかー!
かわWiiー!(カワウィーと読みます)
+
昨日「あ/ら/しのよ/る/に」を観てました…。
ああああメイたん可愛いー…!
ガウ?ガル?ガブ?兎に角狼さん可愛い…!
というか、アレ、そっち側の人間から観ると、割とぎりぎりな会話だった、か、と。
子供向けの純粋な話で何を考えているんだかというね。ね。ね。
だって可愛いんですよ。いやガチで。
あー可愛い。可愛いなあ。
ラストシーン、二匹が幸せになれたのはとてもよかったと思います。
思うんですが、でも…なんか時間延ばしみたいな演出があったのは、
なんだかなあ…と思いました。
まあ、短い童話を映画にしてはいけないよね。うん。
せめて日/本/む/か/し話くらいの短編をテレビでやればよかったのでは…と。
だけど、久しぶりに感動する映画でした…かわいかった!
動物の交流って良いですよね(*´д`)可愛いー
+
情報の授業でタイピング検定?の練習をしました。
あ、いや、別に私のトコロは工業系ではないので、軽く触る程度に。
すみませんパソヲタ魂発 動 …orz
10分間で約1100文字打ってました。因みに漢字含有率は31パーセント弱。
「えーすごーい!」とか言ってもらえました。ちょっと嬉しかった。
楽しかったなあー。何か物凄い勢いでタイピングしてました。
というかデスクトップパソコンは扱いにくいです。キーボードが立体化してるから。
キーは凹んでる…というか、水平?になってるのが一番打ちやすいです。
静かだし。
…え?コレ自慢になるからやめなさい?日本人は慎ましく生きるべき?です?
他に自慢できるものがないんだから、
たまには自慢したって良いじゃねースかよー!!
だってー。数学の時間中は欝ってるような人間なんですしぃー。
たまには華持たせてくれたって良いじゃねえですかようー。
ぶー。
そんな感じです。ちょっと文章停滞中ー。
ヘタリア読んで頑張ります。中石…が、おわら…ない。
ミトコンドリアとか出して良いですか?いっそのこと。
これ何の話だかもわからないですね。今の呟きね。どうにかします。
空豆です。こんにちはー!
スパコミには行けなさそうです。切ねえー…!
半秀アンソロとかー!慶利アンソロとかー!コジュチカアンソロとかー!
いっぱい出ると思ッ…た…のに……orz
うう…夏まで我慢します。 取り合えず 泣く。
また部活でクラリネット吹けそうですー。ヨカタ!
クラ大好きなんですがー 良い音はー 出ませんー。
+
某Hさまに電波飛ばしー。
納豆カレー美味しいですよね(*´д`*)
私は全部ぐちゃぐちゃーにして食べてます…(´A)
汚いとか言われますが美味しいのですよ…!
そういえば、どこだったかは忘れましたけれども、
スキー場だか食堂だかで、実際に「納豆カレー」を販売しているとこがあるらしいですよ(笑)
売れ行きはそこそこだそうです…どうでも良い情報ですが(´ー)
なんだかありがたいお言葉をいっぱい頂いてしまいましたが…;;
挨拶とか出来なくてしかも無愛想で、なんだか申し訳ないです…orz
あ!幸親ハァハァしながら読ませて頂きました…!ご馳走様でした!
学園ダテチカも…!!お腹いっぱいです!
空豆です。正直眠いです。寝ろ。
+
なんだか、気候が冬に逆戻りしてますね。
とても寒いです。
私の住んでるところ、夏は半端でなく暑いし、冬は半端でなく寒いしという、
素晴らしく四季を堪能できるところです。
春なんかはジメジメしてとても心地が良いですし、
秋には木枯らしが私の身体を鞭打ちます。天国です。
電車なんかでも、普段なら既に窓を開ける時頃なのですが、
最近は専ら暖房が掛けられていて、ほかほかと心地よいです。
しかーし、いくらローカルな私鉄と言っても、
朝はやっぱり満員電車になるのです…orz 混むよー。
何だか最近左足がずきずきしているので(多分捻挫…?完治しないんですよねー)、
正直座らせて欲しいです。
あと貧血…というか、立ち眩みも酷いし、正直低血圧気味なので、
やっぱり席を交換して欲しいです。誰か座らせてくれ。
+
というか、この間思いついた、本当にそうなら嫌な話。
電車の座席下の暖房部分には、
実は超筋肉マッチョな男性(顔も濃い)がずらりとガン首揃えていて、
必死に息を「ふー!ふー!」と吐いているから、
微妙にしっとりとした風が足に当たるのではないか。
そんなネタを、電車内で友人に話したら大爆笑されました。
近くで聞いていたらしい人が、僅かに私たちのいる場所から遠ざかりました。
え、良い思いつきだと思ったんだけd(ry
うん、そういう。かんじ。で。す。
眠い。です。
復習しようと思ったのに眠いのでしてません。頭痛が痛いのでしてません。
寝ます。おやすみなさい。
皆さんも急な温度変化にはお気をつけ下さい。
ではでは。
エレナ・パパリズさんの。ソレです。良い曲。
はろう☆(元ネタ:カルマはだれキュラ/興味がある方はレッツグーグル)
空豆です。
+
貧血検査をしたら貧血になりそうになりました。
心電図検査で「静かにしなさい」と言われた瞬間巨大くしゃみが出ました。
色々天邪鬼な空豆です。
高校生活は全く持って順風満帆
だったら良いですね。
あー早く休みにならないかなあ。
早く休みにならないかなあ。日記を書くこともままなりません。
実はこれもう時間惜しんで物凄いスピードでタイピングしてます。
誤字脱字とかあっても気にしないで下さい。
今早速「下さい」を「臭い」って打ちました。自分で気づいただけえらい?かな?ん?
あーホントに忙しいです。
癒しは石/野/氏自作の着うたです。大好き。愛。大好き。
あとはヘタリアです。日本可愛い。日本。日本。日本。
歪んだ祖国愛です。日本ラブ。日本萌え。日本可愛い。
そんなこと言ってたらプリントの問題で
日露戦争を露日戦争と書き間違えそうになりました。末期。もういいや。
もとから末期なことは間違いないのでもう良いんです。
日本語が変なのも気にしたらいけないのです。
希日とか中日とか韓日とか米日とか露日とか仏日とか英日とか
独日とか土日とか伊日とかそういうのに萌えてれば良いんです。
日本が受けならなんでも良いんです。
頭沸いてます。
元からです。
拙僧が気持ち悪い?褒め言葉でありまーす!
取り合えず風呂で頭冷やしてきます。
申し訳ありませんでした。
あとホントやめてね。
なんか口調とかだるそうだからってアレしないでね。
ホントにね。
なんかかっこいいわけじゃないからね。こういうのね。
やめてね。脳みそ痛いからね。胃も。
すみません。寝言です。
土曜日授業とかあるんで なんかもう 脳みそシェイキングです。
+
無双オロチ やりたい
バサラ やりたい
ヘタリア モエ
あー。すみません。駄目な子 で。
というか 高校通うようになってから 一キロ 痩せま し た。
以前は 鏡を見ると ブタさんが見えましたが
今はイベリコ豚さんが うつります。
あんまり 変わりは ありません。
+
寝ます。 なんか 詰まんない日記で 申し訳ないです。
取り合えず五月までは こんなてんしょんで 推して参ります。
幸村さま並の てんしょんが 欲しい。
今てんしょんをテンションって打つか
てんしょんって打つか 私本体でなく指先が悩んで
スペースキーとバックスペースキーを
交互に連打しました 勝手に
どうしようもねえ。です。