[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カプコヌ!!!!!!!!!!!!!
小説!!!!
伊達チカ!!!!
慶チカ!!!!!
うおおおおカプコヌーーーーー!!!!!!
バサラがイロモノゲーじゃないのは
知ってる!!!
でもこれは!!!ちょ!!!!!
皆さん急ぎ英雄外伝公式サイトへ!!!!!
やばいやばいやばい小説やばい
亜qwせdrftgyふじこlp;@:「
このサイト、バトンだけで成り立ってる気もしなくもn(ry
学力調査の校内順位がそこそこ…?まあまあだったので微妙に元気です。
持久走が何だか知らないけれど、23秒も早くなってました。
毎朝駅まで「遅刻するううぁああぁあ」と内心で叫びながら走ってるからですかね。
というか私、とことん非情なヤツだと思いました(*´д`*)
長距離走るときって、
自分より少し早い?若しくは同じくらいのペースの人を見つけると良いらしいです。
そこで、目の前にいた同級生をストーキング…
決して抜かず、決して離れず、精神的にじわじわと追い詰m(ry
ラスト一周で一気に抜かさせて頂きました。ついでに上級生も抜いてきました。
最後に全力注ぎ込みました。ごめん、同級生…(´ー)
これでも平均値より遅いんですけどね…早すぎなんじゃー!
羽賀様から頂きました…!ホント日記しか更新してなくて申し訳が立ちませぬ…
割と元気?です。五月病なのかも知れない…ん?これって元気じゃなくね?
と、兎に角有難う御座います!頑張ります~!
微妙に私信でした…w以下バトンです。
++あなたバトン++
01:好きな歌手Best5
1:明/星(A/k/e/b/o/s/h/i)
2:ガ/ゼ/ッ/ト
3:A/L/I P/R/O/J/E/C/T
4:他、インディーズ系バンド
5:E/l/e/n/a P/a/p/a/r/i/z/o/u
…多分ね、皆様ほとんどご存知ない、と、思う…んです、よ。
というわけで少々解説?致したいと思います。
1番は、某少年雑誌で連載中の、某忍者アクションの第一期EDを唄ってらっしゃいます。
あの切ない感じの音楽、たまらんです…あー大好き!
2番と4番は、名前は聞いたことのある人がいらっしゃるか、と…?
大好きです…歌詞と声と顔と性格ともう全てが愛しい…!!大好きだ!
是非Y/o/u t/u/b/eで検索掛けてみられると宜しいかと。エロカッコイイとは正にこの事(笑)
3番は、ロ/ー/ゼ/ン/メ/イ/デ/ンとか舞/-/H/i/M/EとかのOP.EDを担当されてます。
や ば い。何て言ったら良いか判らないけれど、兎に角や ば い。エロカワイイ…!
ア/リ/カ氏大好きです……!!
5番は、スウェーデン?だったかギリシャだったかの歌手さんです。好きです。
歌手としての名前は「H/e/l/e/n/a」が正しいらしいですが、本名は「E/l/e/n/a」だそうで。
とりあえず其方で表記致します。ご本人もそれをお望みらしい(某新聞記事より)。
02:好きな漫画Best5
1:O/N/E P/I/E/C/E
2:銀/魂
3:ロ/ー/ゼ/ン/メ/イ/デ/ン
4:結/界/師
5:舞/-/乙/H/i/M/Eシリーズ
番外(順位つけられない…大好きすぎる):ヘタリア
オタクっぷりが激しいですね。好きなカップリングとか挙げて行きますか…?(なぜ疑問系)
1はサンゾロ…で。これだけはナニがあっても譲れないです。(笑)
2は新ちゃん総受けが好きです。ガネメ!ガネメ!ハァハァ!
3……?ん?これってカップリングとかあるんですかね?雛苺が好きです。あれ?これってQ3で答えるべき?
4はとりあえず正兄が出てくれたら何でも良いです。彼は攻めでも受けでもどっちでも。
5…マシロくん総受けで。
ヘタリア…日 本 タ ソ 萌 え
03:好きなキャラBest5
1:長曾我部元親(バサラ)、ゾロ(ワ/ン/ピ)、新八(銀/魂)、
翠星石(ロ/ー/ゼ/ン)、正/守(結/界/師)、雑賀孫市(戦国無双)、
マシロくん(舞/-/乙)、日本くん(ヘタリア)(ry
すみませんでした。しかも1位しかないってどういうことだ。
でも大好きなんです。大好きなんです。大好k(自主規制)
04:自慢できることは?
どこでも寝られます(マジ)。
電車の中とかバスの中はもちろん、入試説明会の会場、授業中、テスト中、
食事中、部活中、演奏中、気が付くと寝てます。アホかー!!起きろー!!
05:ストレス発散はどこでする?
無言で壁に頭がんがん打ち付けてると、そのうち意識が朦朧としてきます。
そうするとなんだかどうでも良くなるので、それで収まります。
それで駄目なときは愚痴ります。他人に悪影響を与えます。
それから戦国バサラで光秀を起用します。そのまま四国重騎戦に行きます。
とことんチカちゃんを嬲っているとすっきりします。なんでもないです。
そのあとはチカちゃんで政宗のところに殴りこみに行きます。限界まで弱らせるのが好きです。
なんでもないです。
06:願いが叶うなら?
携帯をパケホにしたい。今物凄く地味な回答をしました。すみません。
07.まわそうぜ5人
転がしときます…!好きなように拾っていってくださいませー!
空豆ブラックでお送り致したいと思います。
痛さ100パーセントで推して参ります。
というか、おとといから血祭りで物凄い痛いのに、
明日は持久走という奇跡です。どうしろと。盛大にコケれば良いですか?
+
では以下より。
英語の勉強も兼ねてタイトルつけてます。英語の成績だけでもキープしたい。
数学が 壊滅的 だ か らvv
やばいね!
+
大好き(×10000)のヘタリアサイトさまが閉鎖してしまった…orz
物凄い大好きだった。あんな大好きなサイトが出来たの久しぶりです。
いや、他にも同じくらい大好きなサイトさまはいっぱいありますヨ?
でもあの人大好きでした。物凄い凹んだ。
諸行無常の世の中ではありますけれども。
何となく寂しいのは人間の性で。(今佐/賀って出て一人で吹いた)
あーあ。何かやる気なくなっtt(ry
なんかね。寂しいよね。個人の都合とかは判るけど。
寂しい。あーあ。
しばらくウダウダ言って来ます。
うだうだー。うだうだー。うだうd(ry
+
そういえば。結局スパコミには行けませんでした…o.........rz
あーあ。
そういえば。
バトンといえば=リレー=走る=長距離=不得意=というか大嫌い
な空豆です。長距離では陸上部と運動部に軽く二周ほど差をつけられます。
走るの大嫌いです。
その代わり無駄に腹筋と前屈は得意です。あと握力もあります。
要するにキモい人です。笑。
…因みに下のバトン、Q5が無いようですが…良いのかな?(´w)
(*´д`*)性転換バトン(*´д`*)
Q1.まず、何をしたい?
取り合えず、近所の男子校に潜入。
そんでもって「ウホッ!いい男…」→「や ら な い か?」
という流れd(自主規制)
その前に私が性転換するとブサメンにしかならないという奇跡!ひゃっほう!
Q2.一つだけ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
……え。ヤる気(誤字ではありませんよ)と足の速さ(前述参照)。
ほら、運動デキる男ってモテるじゃないです…か?ん?そうでもない?
すみません最近男子と会話した記憶が…ナイ…ので……。
Q3.異性の著名人、誰のファッションをお手本にしますか?
ウ/ェ/ン/ツ(即答)。あのやる気の無い感じのファッションが大好きです。
W/a/Tというと、割と小/池くんの方が人気らしいですが、
私はウ/ェ/ン/ツのあの意地悪さとツンデレ(!?)具合が大好きなのですよ…!
天/テ/レ(N/H/K/教/育)の頃から凄く大好きでした…!
Q4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
我が校の現国の先生(注・40過ぎ、男性)
いや…ホントね、声とか低くて凄いエロカッコイイんですよ…
でも友人にそれを漏らすと「…え?」って一瞬ヒかれます。良いじゃん。
無精ひげとか。無精ひげとか。私ひげが大好きみたいです。
孫市とかね。諸葛亮先生とかね。
ちなみにチカちゃんとか日本タソはひげがないですが、可愛いので好きです。
Q6.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか?
………………え?
友達って居たっけ(寂 し い ヤ ツ)。
取り合えず脳内小人さんと恋人になっておきます。一生愛します。
もしくはクラリネット(命名:孫1号/痛々しい)かバイヲリン(命名:日本君/思い切り西洋楽器)
Q7.二次の中で、この人の異性ver.を見てみたい!という人は誰?
うーん。私基本的に女体化とか苦手…なんですよね…
ん!?あ、これって男化もありなんですか!?
だったら阿国さん…!!(注・このサイトは無双サイトではアリマセンヨ?)
目くるめくBLの官能世界…になりますよ…ね…。
阿国さん大好きです。たくましい女性です。ラブ。
Q8.お疲れさまでした。これを性転換させたい友人五人に回してください
友人なんて五人もいねースよー。
取り合えず
(*´д`*)璃燈さま
(*´д`*)火蓮ちゃん
見ていらしたらお暇なときにでもどうぞ!
あとは適当に転がしておくので拾っていってください~!