[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヘタリアでごっさ男前な尾張のおおうつけがうpされててもだえました。
そんでもって思い切り仲良い米英が居てはぁはぁしますた。
でも米リトはなんか私の趣向に合わないというか、
リトはポーランドと一緒に居るべきだと思うというか、そう思います。
子ども米と英可愛すぎるー!ハァハァ!
+
元親公と政宗公の命日、華麗にスルーで申し訳ない……orz
ホントに…!
あッ、でもアレ旧暦の命日だから、新暦に直したら1ヶ月g(ry
元親はあちらの世界で信親とちゃんと会えてると良いなあ。
菜々様や盛親や、あと隼人とか谷さんとか、とにかくいろんな人と。
そんでもって、一緒にお酒とか呑めてると良いな。良いなあ。
伊達氏も!一緒に!!
そして毛利氏とかも一緒に…(あれ、史実だとお酒呑まない方だった;)
ではでは勉強してきます。さらばー!
というか今「土日」って打つとヘタリア効果で「トルコ×日本」としか見えません
早くトルコさん出ないかなー(´ー)
因みに私トルコ風アイス一人で全部食べられないんですよね
今度だれか一緒に食b(ry
夏休み辺りにオフとかしたい…(´・ω・`)
誰か遊んでくだしあ…(´・ω・`)
そして本格的にバトンでしか生きてないよね、このサイト…。
羽賀様から回して頂きました。有難う御座います~。
「元親or伊達」ということでしたので、取り合えず伊達さんで。
たまにはチカ以外のキャラでもチャレンジしてみますw
追記からどうぞ!
++指定型学園生活バトン++
+
テストです。来週辺り。なのでしばらく引きこもります。もともとですが。
というか昨日結/界/師を録画し損ねてものそいショックでした。
勢いで帰宅時に漫画買っちゃいました。あああ限くんかわいいよ限くん
兄さんと限くんが仲良くてヨカタです。
でもやっぱり限→正派。です。
何でだろうね。何でこんなマイナーなん好きなんでしょうね。
やばくね?マジやばくね?
取り合えず勉強します。
世界史とか面白いです。ヘタリアのお陰です。うほーい!
え?
数学ってなんですか?
真面目に結/界/師のCPについて語りたいと思います。
ジャンル違いなのは100万も承知。だけど語る。それが空豆クオリt(ry
…はい。では参ります…興味ない方は申し訳ない…
今回は、ちょっと、ジャンルとか気にしないであげてください。
誰だって人間だしね!だよね!
念のため以下に伏せときます。
あばばばばばば落ち着く。下の日記やばいですね。落ち着く。
ひっひっふー、ひっひっふー。ラ/マ/ー/ズ/法。
本家サイトの画像一万回保存した!カプコヌGJ!!!
アニキカッコ良いアニキアニキアニキ…
伊達綺麗伊達伊達伊達伊達伊達
このサイトチカ伊達に転んでも笑って下さい。これはアニキ攻めでも良いと思った。
ん?ナニ?寧ろ誘い受け?強気受け?アニキカッコ良いわー。
伊達が左でアニキが右にいるってのが最高ですね。
ナマの青紫マジGJ。ホントカプコヌGJ。
何の話をしているか判らない方は、
とりあえず 一度
本家(英雄外伝)を
ご覧下さい。
そんで 関連情報を ご覧下さい。
そんで そんで そんで私と一緒に チェケラしてください。
全然落ち着いてねーじゃん私。
とりあえず皆さん、6月10日が楽しみですね。
「戦国BASARA2 Cool & The Gang」…タイトルが良いねえ。
CoolとGangですよ。CoolとGang。
これからはダテチカのことをCGというしかありませんね。コンピューターグラフィック。
いやあ。だってねえ。だって。だって。だって。ふがふが。
正直これほどまでカプコヌに釣られるとは思わなかった。
やばい。やばい。私カプコヌの戦略にはまってる。
カプコヌは同人誌をチェケラするのだろうか。絶対してるだろうな。
だってだってだってくぁwせdrftgyふじこlp;@
マジやばいって。マジ。ホントマジ。愛読書にしますよ。
通学中に読みますよ(もちろんカバーはつけますが ね☆)
というか幸村の出番はどうなるのだろうか。
ダテ&アニキなんて組み合わせになっちゃってダテ&ユキはどうなるんだろうか。
私結構ダテさんとユッキーの組み合わせ(ノットカップル)も好きです。
だからちょっと悲しい。
ちくしょー!!!!!!!!!!
カプコヌ大好き!!!!!!!!!!
でもバサラは
乙女用ゲームじゃねえ。
とある雑誌にですね、乙女ゲーって紹介されてたんですよ、バサラが…orz
それが物凄いショックだった。嘘だと言ってくれ、カプコヌ…
結局最後まであたふたしてました。
二週間すると定期考査がありますので、ひょっとしたらしばらく放置かも…
頑張りますよー。皆さんー!6月10日まで頑張りましょう!!!