忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと…なんだこれ。公式サイトのブログ。
「お前がいなけりゃ進めない」(うろ覚えですが)……って…。
公式的にアレですか?ジューンブライドって奴ですか?
しかもR15とか入ってたりしたりします?(これは画像が良く見えないので何ともいえませんが)
あー…R指定とか入ってたらアレなんですかね。目くるめく官能世界でも待ってるんですか?
私はとても期待していますが、ですが、男性ファンやライトユーザーのことも考慮にいれつつ、
それでもってちょこっとでもダテチカっぽかったらそれだけで満足です。
でもやっぱりダテチカ要素はたっぷりめでお願いします。どっちだよ。

(ググってみた)

なんかやっぱりR要素はなさそうですね。安心した反面、ちょっと悲しい(こら)。
作者さんて、某魔界戦記も書いていらっしゃるそうで。
いろんな方のコメントを読んでは、どんな小説を書かれるのかwktkしております。
早く10日にならないかな~。

ではでは。
PR
●題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン●

ということでしたので、取り合えずアンカ…(´ー)
今全身筋肉痛で死にそうです。あと頭痛が痛い。
羽賀さまから頂ました。ありがとうございます~。喜び勇んで突っ走ってこけます。


「説明」
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

●回ってきた五文字
 個人的にきゅん☆ときたので「くさりがま」を!

●く … 「口を」「くれってさ。」「組んでいたんだ」「君は、」 
 これ露日のダークなのを携帯にメモしていた名残です。
 うわー口をくれってさってなんだよー…ディープか。ディープなのか。

●さ … 「さあ、」「さっき」「(駅の名前)」「探す」「参加しないの」
 駅の名前は住所特定されると困るので、伏せておきました。
 それ以外全部はおそろしあ様の御台詞でございまする。
 あとで露日アップしたいです。

●り … 「リトアニア」「緑茶の」「理由で」「リー」 
 これも全部ヘタリア関係。最後の「リー」は韓国の名前だったかなあ。
 携帯を何にUseしてるんだって話ですね。切腹!
 しかも4つしか出てこない!りって結構少ないですね。

●が … 「がいる」「が」「頑張ろう」「ガールズ」「学校」
 ガールズって何だ……?最初の「がいる」ってのは、電車で知人を見つけたときの報告かな。
 あとのは割りと平凡ですね。
 自分で何を打ったか記憶に無いってのは恐ろしい。

●ま … 「マジ」「マイ」「祭りに」「回った」「まで」
 至極普通。「マイ」ってのは誰かのあだなの一部だった気がします。
 「祭りに」もおロシアさまの台詞。そのうち小説うpできたらいいな。いいなー。

●回してくれた人の印象をどうぞ。 
 ええええ…私極度に緊張してたので、すごいぼんやりとしか印 象 が … …腹切り…
 とりあえず、凄い細くて美人な方だったとしか記憶が…orz申し訳ない…!
 あ、ですが、几帳面な方なんじゃないかなあと思います。
 それから素敵萌えがぎっしりな小説を書かれる方です。ホントに英気を養えます。
 何か言葉になってなくて申し訳ない…orz

●大好きな人にバトンタッチ
 取り合えずアンカで(´ー)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。 
 アンカで!

●次のお題を五文字
 思いつかなかったというのは内緒。(コラ

というかこれから学校です。電車乗り遅れないようにいってきまーす。
私を放っておいて!みたいな意味です。こんちゃ。



やっとこさリンク修正致しました。ご苦労様でした…!今でも愛してます!
あーそういえば今度は大学受験を視野にいれなくちゃいけないのか…
某T波大学とか某K都大学とか目指そうと思ってます。目指すのは自由だよね。
え?何?T京大学?なんですか、それ?新手のホストクラブ?

文系だよなあ。どう考えても。
文系だと好きな科目がたくさん取れるんですよね。嬉しいわー。
世界史とー、日本史とー、あと古典とー、地学とー。
幸せだあー(*´∀`*)でも数学とも戦わなくてはいけないのかあ。やだなあ。
早く政経とかも習いたいです。社会好きだ!苦手だけど!!
好きなのが唯一の救いみたいな感じですよねー。全部ひまさんのお陰だあ(´ー)

ひまさんといえば、9月のヘタリアオンリー行こうと思ってます。
え?このサイトのジャンルは、B A S A R Aなんだろ?みたいな?
知ってます…orz ホント申し訳立たない……
でもでも、ホントヘタリアは良いですよ…!?
「なんだそりゃ」なんて方は、取り合えず検索されてみることをお勧め致します!マジで!
ホント日本可愛いんですよー!日本!!
そんで一緒にヌホン受けに目覚めてください。そんで一緒にヘタリアオンリ行きまs(ry



そういえば大分以前から頂いていたバトンに答えていなかったので、
次の記事で答えようかと思います。有難う御座います^^

ではでは取り合えず。
単純なタイトル過ぎて、自分がアホだと認識できます。
こんばんは、空豆です。数学のテストが酷かったです。どうしよ。



ごーーほーーんーーけーー!!
ヘタリアー!!久しぶりに枢軸国漫画でしたね!!
ちくしょー!日本可愛いな日本(*´∀)あと中国さん……!
ドイツ、ビール呑めればなんでもいいやって(笑)まあドイツさんらしいですが!
イタちゃんもイタちゃんでー!可愛いー!
あと早く自宅に戻りたそうな日本たんが可愛い…
「ビールくらい私がおごってあげますからー!」ってどんだけ可愛いんだよ~!!

あとひまさんの誤植?が丁度良い感じに可愛かった…
日本の「ちょとよく考えてください!」とか多分誤植だと思うんですけど、
それにしても可愛い…もうアイツら何をしても可愛すぎる。
ひまさんは神すぐる。ミスポイントも神すぐる。もう大好きです。ひまさん最高。

取り合えず英語勉強してきます。
やばいやばい…明日絶対指されるー(´A`)ではでは
iPodに色々つっこんで遊んでます。今もっぱら巫女みこナースとおっくせんまん聞いてます。
アホかー。
電車の中でアニキのテーマが流れてくるとニヤケます。
ニヤニヤしてるところに中学時代の同級生(しかも男子)が乗ってきました。
オワタ(^o^)と思ったら案外ばれませんでした。良かった。
そういえば学校でも非オタクの子にiPod弄られたような気がする。
末期オワタ(^o^)



それにしても頭痛が痛い…
私の中で「頭痛がいたい」という言葉は、
「頭痛が痛い」>>>越えられない壁>>>「頭が痛い」>>>「頭痛がする」
という感じの「The most」の位置にいます。間違った日本語ではあるけれど。
それから「頭が痛い」と「頭痛がする」っていったら、
どっちかというと「頭が痛い」方が「痛いんだな」ってふいんき(何故か変換できry)なので
ランクが上(?)にいるわけです。そういう。

月一の血の使者が訪れてる所為だと思いますけど。
それにしても痛すぎる。一回産婦人科に行くべきジャマイカ。
安心してクラリネットも吹けません。
体育で五周走っただけで胃痛で死にそうになります。頭痛も痛いし。

取り合えず巫女みこ聞きながら頑張ろうと思います。
心も~身体も~ 全部貴方だけのもの♪

ではではー。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]