[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そういえば、近頃電車の中でよく会います。これは電波が通い合っている証!(笑)
勢い良くずっこけてきまーす。
●好きなキャラバトン●
…男の子編…
▼あなたが好きなキャラを5人あげて下さい&そのキャラのどこが好き?
・伊達元親…もとい、長曾我部チカちゃん。(バサラ)
なんか、「兄貴」してるのに、どうしても「可愛い」感が否めない彼が好きです。
子供っぽいというか、無邪気というか、天真爛漫な彼が愛しいです。
・日本たん(ヘタリア)
WW2のときの日本たんとか、やたら萌えです。
こんな可愛い子を生み出したひまさんは、神すぐると思います。
いろんな国にケツ狙われてる日本たんは可愛いです。お下品!
・孫市さん(無双)
アイツはかっこよくてエロくて変態でちょっとおばかで人間臭くて大好き。
戦国無双の中で一番最初に好きになった人です。可愛すぎる。
「はぁ!?」同盟、絶賛運営中です。
・ゾロりん(ワンピース)
思えば、私が彼を最初に恋しいと思ったのは、中学校からでした。
アニメのオリジナルでフォクシー海賊団と再度合間見えたとき、
彼の恋人と彼が熱い口付けを、偶然とはいえ施しそうになったとき、
不覚にも胸をときめかせてしまいました。
どうして男の子同士の恋愛というのは、このように愛しいのでしょうか。
すいません、調子乗りすぎました
・正/守さん(結/界/師)
彼はね、反則だと思うんです。どうしてあんなに渋くてエロいのか。
多くは語りません。ただ、私は彼を愛しいと思うのです。
▼そのキャラに着て貰いたい服を3つ
・元親くん:メイド服、裸エプロン、褌
・日本たん:猫耳、ハルヒコス、裸エプロン
・孫市さん:スーツ、裸エプロン、スク水
・ゾロりん:黒い長袖のTシャツ、裸エプロン、胴衣
・正守さん:スーツ、裸エプロン、ジャージ
なんだか、男性向けエロ同人のようなリストアップですが、
まあ、大目に見てあげてください。よろしく。
…女の子編…
▼あなたが好きなキャラを5人あげて下さい&そのキャラのどこが好き?
・ユフィ(FF7)。
暗い過去を背負っているにもかかわらず、無邪気で、天真爛漫なところ。
あの微妙にツンデレっぽいところも可愛くて大好きです。
思えば、もう私はユフィと同い年なんだなあ。しみじみ。
・ハルカ(ポケモン)。
「女の子」って感じがしました。どういう感じだか判らないけど。
シュウとの絡みが犯罪的に可愛すぎました。あれは犯罪の香りがする。
ハーリーさんなんて、一体いくつ年違うんだか。
性別も年齢も全てを超えて、いろんな人から愛される子だと思いました。
・ルールー(FF10)。
どうしてあの御方は、私の心を捉えて離さないのでしょう。
あの冷たい御目元に隠された、本当の温かさを私は知っております。
一見すると非道に聞こえる彼女の言葉にも、優しさが含まれております。
嗚呼、何故貴方はルールー姉さまなのでしょう。
すみません、調子に乗りすぎました
・リュック(FF10)。
ユフィと似たような雰囲気で、好きです。
どうしてあんなに可愛いのか(ゴロゴロ)。リュックたん萌え。
なんか一回で良いからむちゃくちゃにして啼かせたい衝動g(ry
…うん。脳みそが男性向けですね。死んできます。
・妲己ちゃん(オロチ)。
「私とやるつもり?人生投げてない?」可愛すぎる(ゴロゴロ)。
もうね、無双キャラ大好きなんです。皆可愛いんだよー。
強くて優しくてかっこよくて可愛い。何て素敵な女性なんだあ。
あ、ただこの子は例外ですが(笑)。オロチ好きっぷりが可愛い。
▼そのキャラに着て貰いたい服を3つ
全員ともセーラー服、スク水、体操着で。
どうして私の脳みそはこう男性向けなのか……
▼バトンを回す人とその人の好きなキャラ予想
アンカーで!
羽賀様からバトン頂きました。ぜえぜえしながら走ります。
お題、こっそりと拝見してます~v垂涎もので御座います…!!
大好きです!(愛の押し売り/殴っちゃダメ、愛スルノ!)
●ステータスバトン●
(´∀`)回す5人は? (´∀`)
・拾っていって下さい~。転がしておきます。
(´∀`)お名前は? (´∀`)
・空豆 青子です。普通に読んでくだされば、それが読みです。
ただ「青子」だけは訓読みしないと、エロい感じになりまs(自主規制)
(´∀`)職業は? (´∀`)
・ニーt……学生です。
(´∀`)趣味は? (´∀`)
・読書と音楽聴くことと、ゲームすることと落書きすること(字も絵も)。
あとネットサーフィンとか、ようつべで変な動画見ることです。
(´∀`)すきな男性のタイプは? (´∀`)
・我が校の国語教師。マジかっこいいですよ(注・お じ さ ん)
私はどうやら、「無精ひげ」「ちょっと濃い目の顔(色黒も可)」「軽そう(ケツが)」
みたいな雰囲気の男性が好きらしい。うひょー。
(´∀`)何か資格を持っていますか? (´∀`)
・マジな話すると、漢検2級くらいです。あと英語の(ピー)級という闇の過去も。
あんなん小学生でも受かるしー(ポーランド口調)
(´∀`)悩みはありますか? (´∀`)
・本気でヘタリアもサイトジャンルに組み込もうかと思っていること。
・もしくはヘタリアでサイトを開設すること。
・でもバサラも大好きすぎて仕方がないこと。
・O/N/E P/I/E/C/Eのアニメはサンゾラーを狙いすぎてるということ。
(原作と著しく設定が異なるのですよ…たとえば、
サンジは原作だと177センチ、ゾロが178センチだった…筈なのですが、
アニメだとサンジが180センチ、ゾロは178センチなんですよね。おいー!
喫煙の関係でサンジの年齢が19歳→20歳なのは良いとしても、
でも身長まで変える必要は…ぶつぶつ…でもサンゾロは好きなのさ!!)
(´∀`)好きな食べ物と嫌いな食べ物は? (´∀`)
・好きな食べ物:柑橘類、豆類、お菓子
・嫌いな食べ物:胡瓜を筆頭に緑野菜(葉モノは除く)、スイカ、メロン、きのこ類
(´∀`)貴方が愛する人に対して一言 (´∀`)
・夕焼け空を見ていたら…君を、思い出したんだ。
あの太陽の様に輝かしい笑顔の良く似合う、白銀の髪を持つ、君を。
そう…あの時僕は(ry) ……愛している、元親。
すいません、死んできます。
(´∀`)フルネームは? (´∀`)
・Full name is Soramame Aoko.
無駄に英語で答えてみました。
(´∀`)今 はいてるパンツの色は? (´∀`)
・チカちゃんは褌で、日本たんは白ブリーフで良いんじゃないでしょうか。
孫市は赤パン(見せパン)。
(´∀`)今 何聴いてるの? (´∀`)
・さっきまで母親の説教でした。
今のところチカちゃんのテーマを永遠リピートです。テンション上がるー。
(´∀`)最後に食べたのは何? (´∀`)
・氷。ガリガリガリガリ噛み続けるのが好きです。
因みにチカちゃんは伊達さんのナニを無理やり食べさせられたらしいです。
「ほら、食えよ」「ちょ…ッ、やめ、零れ………ふっ…くるし…っげふッ」
「Ah?もう無理ってか?まだいけんだろうが」
「だからッ……無理やり押し込むんじゃ…ッふっ」
ナニってナニかって?やだなあ、伊達さんといえば、ずんだもちじゃないですか。
大福が喉に詰まって苦しかったらしいですよ。
卑猥な想像してはいけませnうわなにをするやm亜うぇdrftgyふじこlp;@:
(´∀`)星に何を願う? (´∀`)
・地球の平和を願いまs(ry
(´∀`)もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい? (´∀`)
・真っ先に消えそうな赤・黒・青辺りになりたいです。
(´∀`)現在の天気 気温は? (´∀`)
・天気……晴れっぽいかなー?気温は、扇風機がないとやってけない感じです。
クーラーはつけない…つもり。でもちょっと挫折しそう…
(´∀`)一番最後に電話した人は? (´∀`)
・母親に、最寄り駅に着く連絡を入れました。
(´∀`)好きなスポーツは? (´∀`)
・柔軟体操。ラジオ体操。…あれ?これって一応スポーツですよね?
(´∀`)コンタクトはつけてる? (´∀`)
・つけてないです。つけたいなー。コンタクト欲しいです。
(´∀`)好きな日は何日?(´∀`)
・元日。(待て)
(´∀`)最後に観た映画は? (´∀`)
・ポケモソ。映画見にいってないです。今度行きたい。
(´∀`)怒ってるときはどうなる? (´∀`)
・「マジありえんしー」とかポーランド口調になる感じです。
ホントに切れると口を利かなくなります。
(´∀`)夏と冬 どちらがすき? (´∀`)
・えー……夏は暑いからなあ。でも冬は静電気多いし、ウィルスも多いし…
どっちかといったら、やっぱり夏のほうが盛り上がる気がしますよね。
え?コミックマーケットのことじゃないんですか? ああ、そうですか…
(´∀`)ハグとキス どっちがすき? (´∀`)
・伊達さんはハグしながらディープチューが好きらしいです。
チカさんはほっぺチューが限界らしいです。
日本たんは皆から勝手にチューされる感じです。
(´∀`)このバトンを絶対にやってくれる人は? (´∀`)
・脳内小人さん。
(´∀`)最後に泣いたのはいつ? (´∀`)
・今日の昼休み。目薬さして泣きました。え?そういう質問じゃない?
(´∀`)ベットの下には何がある? (´∀`)
・布団なので、特に無いです。
(´∀`)昨日は何してた? (´∀`)
・部活。
(´∀`)これを失ったら怖いと思う物は?(´∀`)
・チカちゃんと日本たんと孫市。
(´∀`)好きな車は? (´∀`)
・ミニバンはちょっと乗り心地悪かったです…助手席にだけど。
フィットとかが一番楽だとです…。
伊達さんは汗血場で、チカちゃんは無名。
(´∀`)何の花がすき? (´∀`)
・チカちゃんか日本たんの身体に付けられた無数の紅い花が大好きでs(殴)
……孫市の肩にある薔薇の花とか、好きです。
薔薇とか、結構好きです。
(´∀`)SとM どっち? (´∀`)
・私は…大体Mですかね。周囲の人間もMが多いです。
もちろん洋服のサイズの話ですが。あれ?違った?
(´∀`)連想する言葉を書いてね
・「好きだから」→押し倒す
・「愛しいから」→押し倒す
・「もどかしいから」→押し倒す
・「会いたいから」→愛に来た!!(not誤字)
さらに酷くなった、というか…?カルシウム不足かなー。
梅雨~9月初頭に掛けて食欲が減退します。
体重は何故か増加します(笑)(笑)(笑) わらえねー
朝食はもっぱらロールパンとココアです。学校行って死んでます。
ご飯はしっかり食べないといけないっていうのは幼少から叩き込まれました。
でも食べたくないので食べてません。食えよ。
そういえば野菜も最近あまり食べてないなあ。
肉も食べてないなあ。豆ばっかり食べてる。
偏った生活してます。
+
夏コミとか、夏コミとか、チカ受けプチオンリとか、色々聞かれますが、
でも、私は、ヘタリアオンリを選ぶの で す …。切腹…。
…orz
でもでもバサラはそれこそたくさんオンリがあるけど、ヘタリアは無いから…!
ほら…!ヘタリアだから!ヘタリアー!!
すいませ…orz
バサラも行きたい…行きたいけど…金が…。
というか、気が付いたらイベントに参加できる年齢になっていた罠。
来年辺り、成績良かったら本でもつくろうかなあなどと妄想だけは盛んです。乙。
部活たのしー☆な空豆です。数学とかは気にしない。
中学の時のテストがどれだけ簡単だったか、身に染みて判ります…
百点とかね、皆日常茶飯事だったしね。
なのに……今…………かゆ…うま……(だからどこのバイオハz)
+
そういえば、この間、小さいですけどステージに立ちました。
8割は先輩に頼り、1割は同窓生に頼り、1割は先生に頼り……あれ?
10割他人に任せてんじゃん(笑)。
でも、やっぱり先輩がいるっていうのは大きいですね。凄く安心して吹けました。
しかーし!リードが調子悪くて(当日湿気が多かったんですなあ)、
リードミスを引き起こすという罠……あああすいません…orz
高校の部活は、割と規則(?)がゆるいので楽です。
顧問も私の敬愛する先生だったので、とても嬉しい……あーマジかっこいい…
「指揮を見る」という建前で、「先生をガン見する」という本音が隠せます。
あーもう。嬉しすぎる。
先輩、よく面倒も見てくれるし、クラもうまいし、かっこいいです。あと面白い(´ー)
そんな立派な先輩方を見てると、去年までの自分て何だったんだろうって思います。
あの時はちょっとイライラしてたり、上達しなかったり、厭なことが重なってて、
自分のことに精一杯で、周囲に気を配ることが出来なかったなあ。
そんなわけで、いまさらながら、後輩にはたくさん迷惑を掛けたと思います。反省…
これを来年に活かせていけたら良いなあ。頑張ろうー!
夏合宿とかもあるらしいです(事前に調べてから入部しろという)。
楽しみだなあ~。落書きとかしてきます。
合宿、今まであんまりやったことないんですよね。学年行事でしか…。
だから、今回「部活単位」での合宿っていうのが、どんなもんなのかwktkです。
(wktk=わ/く/わ/く/て/か/て/か / 2/ち/ゃ/ん語)
花火とかもあるらしい…あー楽しみ~!花火!線香花火!!大好き!!!
+
ではではそういう感じで、さようなら。
というわけで、取り合えずさらっと読んだだけですが、感想とか述べたいと思います。
独断と偏見のみで書かれています。冗談を冗談と受け取れる方のみどうぞ。
あとなんか偉そうです。
+
追記からどーぞ!