[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学校でですね、「あたしって漫画嫌いなのよね」って子がいらっしゃって、
それでもって、「ああ、この人人生損してるかも」ってちょっと思いました。
何事も食わず嫌いは宜しくないんじゃないかと思います。
「ゲームって男子がやるものでしょ?女子だからちょっと…」
「漫画とかって子供の読み物じゃないの」
とか、いわれると、正直ちょっとヘコみます。
それはまあ、確かに、イメージ的にはそうかもしれないですけれど、
なんていうか、偏見は、辞めて欲しいなあと思います。
電車男とか、マスコミによって捻じ曲げられた「オタク」というイメージを、
そのまま鵜呑みにしてしまって、それでもって「オタクってきもい」っていうのは、
やっぱりどうかなあ、と思うわけです。
でも、やっぱり、公共の場(学校とか駅とか)で、
「●●タン萌えハァハァ」なんてのが許されるのは、小中学生までだとも、思います。
やっぱりTPOを弁えられてこそ、真のオタクだとも思うわけですよね。
だって、そうしないと、余計に「オタクはキモイ」って思われちゃうかもしれませんし。
というか、思われてますしね!
「コイツあからさまにちゃんねらーだ」と思うような発言とか、
「なんかオタク臭がする」とか、なんとなく判るような、そういうのちょっと。と思うのです。
自分がオタクだから恥ずかしいのだと思うんですけど、
なんかなあ。未だに中学二年生ですってカンジがして、嫌なんですよね。
なんか、うん。
ぐだぐだしてしまって申し訳ない。
+
テスト二週間前なので、しばらく引きこもろうかと思います。
まあもともと引きこもりサイトなので、あまり意味は無いですが(笑)。
ではでは。
私があんまり頑張らなければ頑張らないほど、クラスで良い賞がもらえるっぽいです。
要するに、私が頑張ると空気読めてないってことですね。
うーん。取り合えず、手抜きしながら生きようかなあ、と、思います。
+
韓国さんに、ちょこっと色塗り始めました。
まだ主線取り込んで、レイヤーにして、線トコ以外透明化してるだけですけど。
そんでもって、良い背景が思いつかないんで、誰かどうにかしてください。
肌色を塗るのは楽しいです。
特に「黄色人種」の色を塗るのは、自分がそれなんで、楽しいです。
白人とか白すぎて何色塗ったら良いのか、まったくさっぱり。
チマチョゴリとかの色を選ぶのも、好きです。
ネットで、韓国の伝統文化とかを調べて、いちいち色指定するのも楽しいです。
そんな私は、期末テスト二週間前です。
韓国さんのピョコっ毛をくるんて書くのが楽しいです。可愛いです。
韓日の小説も、あらすじはできてます。ネタもある程度まとまってます。
だけど、話の最初と最後に一貫性が無いので、何かテーマを持たせたいと思います。
「黒」とか「清らか」辺りで、統一したいとか思ってます。
私、気が抜くとすぐ話が脱線するんで、その辺をどうにかしたいです。
とりあえず、ここまで書いてて、今、自分が韓日ハァハァなのが判りました。
+
そんでもって、のと様ゲープレイしました。
ハンガリーさん、可愛い。ひまさんは女の子かくのも上手すぎる。
なんか柔らかそう。色々と。変態発言ですがごめんなさい。
あとプロイセン、可愛かった。ハンガリーの着替えは俺の物!とか言ってよー!!11
きっとプロイセンは誰の着替えでも覗く気がします。
日本でも。イタリアでも。ドイツでも。ハァハァ。
私、プロイセン×ハンガリーってあんまり好きじゃないんですよね。
だから、プロイセン×いろんな国が一番好きです。ハァハァ。
そういう感じで、もっかいのと様とアバンチュールしてきます。
アディオス☆
思いっきり「え?」って、引きつった笑いで聞き返しました。うひょう。
だってホントに、「え?」って感じです。「え?」
いやマジで。どこをどう見たら癒し系になるんでしょうかね。なぞです。
しかも今、何回「系」って打とうとしても、「慶」とか「計」とか出て、
正直いらっときました。え?
+
そういえば、文化祭です。
主に太鼓叩いてます。住所バレしますかね?大丈夫かな。
まあこんな偏狭サイト(笑)、誰も見に来ないよね。良いか。うん。
先輩が可愛いです。ハァハァ。先輩が。ハァハァ。
文化祭に、同窓生(男子)がきやがって、正直マジいらっときました。早く帰れ。
しかも、私のことを見つけたときに、
あからさまに「あれッ!?空豆さんじゃん!」みたいな態度をとったので、
マジいらっときました。早く帰れ。日輪よ!!
ホントああいうヤツって苦手です。嫌いっていうわけじゃないですが苦手。
なんかやたら軽いヤツとか、明るいやつとか、正直日陰にいる人間なので嫌いです。帰れ。
そういうわけでごっさ不機嫌にしてたら、
「青子ちゃん笑って笑って!」って友人に言われました。
青子ちゃん笑えない。死んじゃう。次に生まれるときは…鳥になりてぇな…
なんかうちの学校、最終的には7000人くらい人が来るそうです。
私死んじゃう。
マジやばい。人ごみ怖い(注・イベント除く)。
というわけで、また同窓生来たらどうしようと、びくびくしながらすごします。うひょー。
+
バサラ、今プロデューサーさんが四国にいるそうですね。
チカちゃんの故郷ですね。チカちゃんの愛されっぷりを噛み締めてご帰還下しあ。
そしてどうして公式サイトの投票に、雑賀孫市がないのか。
服部半蔵がないのか。雑賀孫市が(ry
孫市は、やっぱり、ブ男なキャラで出して欲しかったです。もしくは三枚目タラシ。
もうね、コエさんもね、カプコヌもね、外伝とかオロチとかやってないでね、
無双BASARAとか共同開発すれば良いと思うんです。私絶対買う。
そんでもってチカちゃんが無双のKGにいじられたりとか、
孫市がBASARAと無双の両方のムネムネにいじられまくれば良いと思う。
無双の信様とバサラの信様の絡みとかも見てみたい。ハァハァ。
というわけで、私の妄想はとどまらないのです。うひゃっほーい!
+
というか、G/r/o/o/v/e C/o/v/e/r/a/g/e(つづりに自信は無い)のPoisonかっこいいですよ。
あとM/a/s/t/e/r/p/l/anのCrimson Rider。洋楽好きだ。
なんか二曲ともマジえろかっこいい。某K田K未とかメじゃない感じにかっこいい。
私ホント近年のJ-POPについていけてない。歳ですかね。
むしろ日本の若年層が歌う曲って、海外で数年前に流行ったフレーズの歌が多い。
ということは、私今、時代の最先端を突っ走ってるってことですよね。やった。嘘です。
この間某M●テを見てました。タ●リさんの出てるあれです。
Mス●、ガクトが出てて可愛かったです。風林火山も大好き。がっくん可愛い。
ア●ロさんも出てましたね。嬉しかった。アム●さん大好き。可愛い。
ところでK田K未の曲の意味がいまいちわからなかった。何がいいたい曲なのかさっぱり。
悶々してたら、母親が「これは、幼児がハイハイから立ち上がって歩き出す唄だよ」とか、
わけのわからない解釈をのたまいました。
取り合えずその解釈でその後の曲を聴いてみたところ、見事にマッチ。
母、やるじゃん。
そうか。あの曲は幼児がハイハイして歩き出す唄なのか。見事に違うと思いますけどね。
そういう感じで。寝ます。おやすみなさい。
いい加減更新したいのはやまやまなんですが、夏休みまで待ってください。
P/O/I/S/O/Nていう洋楽の歌詞の一部だったような気が。ウロです。
+
カゼ引きました…文化祭間近だってのにー。うきー!
どうしようどうしよう…ガチ喉が痛い…腹も…
医者にね、行ったんですよ。
そのとき看護士さんに「今日はどうされました?」って聞かれたんで、
「頭痛がいた…いやいや頭痛がするんです」と答えました。
頭痛が痛いとかね、マジどんだけ~みたいなね、そういう。うひょう。
そのあと「ほかに何かあります?」っていわれて、「腹痛が痛…いやいや腹痛がするんです」。
もう死んだ方が良いんじゃないですかね。
部活もそんなわけで早退早退…ああ先輩、ごめんなさい…orz
ホントに、すいませ、ん…。頑張ります…。
頭がガンガンするわけでして。
早く治すようにします…申し訳ない……。
ではではそういう感じで。
タイトルは一応「ずっと俺のターン」を固いけど英語にしてみました。
日本たんの影響です。ひまさーん(ごろごろ)
そんでもって、もしかしたら運悪くここを発見してしまったオフ友へ。
引かれるの覚悟で宣言してしまうと、
私 ホモも レズも エロも なんでも 大好きです。
+
ずっと 私の ドーン って。
日本たん日本たんかあいいよハァハァハァハァ…(*´A`)
ドーンじゃないよーーーかあいいよーハァハァ…ハァハァ…うっ
日本可愛いってマジうあああ
ずっと 私の ドーン! ドーン! ドーン!!!
一万回保存した!
あと韓国さんと日本の絵が描けたんであとで色塗ってアップしますね。
ちょっとでもこの「キュン」が判っていただけたら良いなあと思いつつ。
あああもうかあいいなあああ日本~~~~!!
ずっと 私の ドーーーン!
+
ダテチカ小説…もとい、バサラ小説、結構な回数読み返してます。
半兵衛と小十郎の頭脳戦、なかなか面白いですが、でもちょっと不満もあるかなー。
小十郎の語り口ってあんな感じだったっけ?と思いつつ、バサラを起動。
やっぱなんかちげーんですよ。
なんか、こじゅろうの口調、チカちゃん+佐助みたいな感じになってるなあと思いつつ。
まあこじゅろうって難しいよね。こじゅ。
あーそれでもやっぱりダテチカで慶チカでコジュチカだー…
応急処置ってナニしたんでしょうね。やっぱりナニしたんですかね。
「…な、なあ、小十郎」
「(包帯を縛りながら)どうかしましたか、政宗様」
「………ちょっと、ちょっとだけで良いから、元親にKissしても構わないか?」
「ダメに決まっているでしょう!
ヘタに動かすと、それこそ永遠に目を覚まさなくなりますぞ」
「………」
とかいう会話が繰り広げられたりとかしたりとかしたりとかしてたんですかね。
間の妄想は楽しいです。
それから、海に出た慶チカはどうなるんでしょうか。
槍の手合わせだけでなく、体の手合わせもするんでしょうか。ハァハァハァハァ。
「旦那さんがいなくて寂しいかい?西海の鬼さん」
「ッな!?な、ナニ言ってやがるッ、莫迦抜かすなッ」
「……俺でよかったら、慰めてあげてもいいけど?」
「は、はぁ!?てめッ、この…ッ…海に突き落とすぞ、莫迦野郎ッ!」
的な会話が繰り広げられたんですか?られるんですか?うひょー!
そんでもってあれですよね!
信親ちゃんとか谷さんとか隼人とかイライラしながらハンケチーフ噛んですよ!
「マジゆるせねえあの野郎…とか!」
うひょー!
まあ要するにまとめると、
・チカちゃんはみんなのアイドル
・筆頭、チカちゃんに結婚の申し込みをする
・保護者(コジュ)の許可が下りたので婚約成立
・しかし恋敵KG(ケージ)の登場により、チカちゃんが連れ去られる
・筆頭はギリギリハンケチーフを噛み締める
みたいな感じですか?違うか。
すいません。頭沸いてます。寝ます。
おねむみなさい。