忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、クイズ!これなんてエロゲ?って感じな英文になってるのかな。うむむ。

下の日記だけじゃ叫び足りなかったんでこっちにも箇条書きで。
 
・ガラシャたん萌え…!!
・というかガラシャたんバサラの候補にもなってなかったっけ?
・つーことはバサラの牽制…?
・ガラシャたんはオロチの妲己ちゃんみたいな子なんだろーか
・もしくは無印無双のお市ちゃんみたいな?
・なんにせよゴスロリは萌えでございます

・今川よっすぃー来た…!来ちゃった…!!
・特技「死んだふり」って何だ(笑)
・よっすぃーだからこそなせる業。許す!
・一人ぼっちは寂しいよっすぃー可愛いよよっすぃー
・よっすぃーは無双2の阿国さんや蘭丸たんみたいな位置付けなんだろうか
・なんにせよよっすぃー可愛すぎる

・小次郎きもかわいいよ小次郎
・なんでアイツ……!くそっ…可愛すぎるぜ!う/え/だ氏大変だ!
・小次郎でチカちゃん嬲れるのかなあ。楽しみなんだぜ
・小次郎もチカちゃんも、今回の新キャラはヴィジュアル系が多い
・というかこの子のキモカワイさはバサラの明智に勝るとも劣らない
・なんにせよ小次郎きもかわいい

・前 田 利 家 は や っ ぱ り 熱 い
・というか、どこかで見覚えのあるようなデザインなんだぜ!
・利家出るってことは慶次とも絡みがあるんだろうなあ
・やっと不憫扱いから脱出出来まするな!
・まつ様が出ないところを見ると、無双は傾奇者のイメージでいくんだろうか
・なんにせよ利家たんハァハァ

・【むさ苦しさ上等】柴田勝家【おっさん担当】
・唯一まともなおっさんキャラだろうな。
・今回の「渋さ」担当キャラ。この人が全ての渋さを背負っておりまする
・無双2のときから気になる存在ではあったんだぜ
・筋肉ムッハー!
・なんにせよ柴田くんムッキー

これで取り合えず全新キャラにコメントできた…かな?
あれれー?まだ発売もされてないのに、脳内でチカちゃん受けイメージが出来てるよぉ?
対信長戦もあるのかなあ(チカちゃん)
そうすると孫市とも絡みがあるんだよな!
孫チカという夢のカップリングが出来るわけですか?

…あれ?いつのまにか孫市攻めの立場になってるよ!
チカちゃんへの愛は恐ろしいですね!(ハァハァ)
だって孫市だけは永遠に受けだと思ってたら更に受けっぽいのが出てきて…ハァハァ

多分私の脳内受け度こんな感じ。
良/守・ゾロ・孫市(強気受け)<<<正/守・無双チカ(誘い受け)<<<(越えられない壁)<<<ワッカ・バサラチカ(ヘタレ受け)<<<日本たん

要するに日本たんは最強な受けって感じですかね。なんてはしたない話だ。
取り合えず満足したんで、アリーヴェデルチします。アリーデヴェルチですか?

まあいいや。おさらばだ!
PR
今日はチカちゃんDAYですな…!!

まずバサラ!バサラ!!
チカちゃんフィギュアほしい~…!!あーほしい!ほしいさー!金はねーけど!
冬コミ諦めてお金貯めます…^^ふふふ…チカフィギュア…
そんでもってカプコヌに踊らされてるんだぜ…もう気にしないんだぜ…

……うん。今回伊達さんは買いません。よ。
チカちゃん…!慶次を差し置いてアンタのフィギュアが出るとはな……!!

カプコヌとワルツを踊ってきます。

そんで無双
ttp://download1.gamecity.ne.jp/sengoku2m/index.htm
頭に「h」つけてどうぞ。

無双2。猛将伝。



チカちゃん。





エロい。





ごめんなさいごめんなさい…でもエロくて…なんかヴィジュアル系ですよね。
なんで三味線持ってんの。可愛いだろーが。
なんで水色がテーマなの。可愛いだろーが。
何でアイツ細すぎるのよ。 可愛いだろーが。

細くて 水色で エロい。

それが無双2クオリティ。


これってやっぱり、少しはバサラに対抗してるんですかねえ…?

バサラチカは
・ピンク
・ごつい
・露出でエロい

無双チカは
・水色
・細い
・着衣でエロい

うん。大分対抗してますな!(笑顔)
どっちもエロすぎて好きすぎる。無双の史実に忠実なチカちゃんも可愛いですな。ハァハァ。
秀吉の配下になるってことは(将来的にですが)、孫市とも対面したりするのかな。
楽しみ。

勉強してきます。脈絡のない文ですみませぬ。


追記:無双チカも左目隠してる…!エロい!エロいよ!!サンジ君みてえだ…!
タイトルは某オペラより。例のウンタラ座の怪人です。
今怪人が何回やっても灰燼しか出てこなくて、正直ビビりました。



テスト終わったよー!という日記を書こうと思ってたのに、忘れてました。
そんで、絢梨氏の日記で、名指しで何か突っ込まれてたので、日記書こうと思いました。
ヘタオンリー、ちゃんとお金貯めてますよ。

そんでもって、この間から日記でチマチマやってる兄貴の姫(鬼?)若子時代の話、
そろそろまとめてサイトの方に乗っけようかと思います。
一応アレメモしてただけですし。最終的にはアレでああなります。どうなるんだか。
このまま夏休みに突入したい空豆ですが、そうは問屋がおろさないのが我が校クオリティ。
夏休みも休日返上で、色々と行事の準備に勤しまなければならないらしいです。
ちょーめんどー。
…なんでもないです。



入学する前は、高校生活にわくわくして胸ときめかせてたんですけど、
最近そういう一切の感情が鈍くなってる気がします。
マンネリ化してるからかなあ?
学校行事だとか、友人関係だとか、部活だとか、いまいち感動も何も感じない。
昔はこんなに無感動な人間じゃなかったと思ったんだけどな…。

何をするにも「面倒くさい」という気持ちが台頭してしまって、それで襲い来る虚無感。
これは高校生クオリティだな。今の高校生そのものだ…しっかりしないと…
うちの学校は元々はっちゃけ系(?)らしいので、
勉学も運動も、きちんと両立させてこそ真の在校生になれるらしいです。
実際、両立させていられる人ってどれくらいいるんでしょうかね。
何か我が校って結構レベル高いので(いろんな意味で)、出来てる人多そうで怖いです。

私が全てのレベルを下げてます。一人で三十レベルくらい。
だってテスト終わって、帰宅した途端、PS2にテぇ伸ばす女でごぜーますから。



PS2といえば、ワッカたん可愛いよワッカたん…はぁはぁ…うっ
ティダワカとかダメッスかね?
ティーダがポーションでワッカを回復するときに、「すいましぇん…」と、

中/井氏が仰るのですよ。

目を閉じるとゾロがー!筆頭がー!かわえぇー!!むっちゃかわえぇー!!
何あれかわえぇえぇ!!ぶふぉっ!(byスペイン兄ちゃん)
中/井氏アレは可愛すぎるってば!犯罪だろ…!ちくしょう!お持ち帰りしたいぜ!
「すいましぇん…」とか!何語!「すいましぇん…」!犯罪だぜ!

FFX面白い…!!今もっぱらバトルメンバーがティダ+ワッカ+ユウナんです。
ティダとワッカ好きすぎる!かあいいー



というわけで寝ます。ではではノシ

続き。
なんか史実モノ(捏造)っぽくかけるようになりたいなあーと思いつつ。
結局なれてない罠。
そういえば、テスト明日で終わります^^更新できると良いなあ。



出来上がった獲物は、不恰好ながらも、なかなか丈夫に作られていた。
銛の先端を取り外して先ほどの碇を取り付け、長い鎖はじゃらじゃらと柄に巻いた。
下手をしたら碇はさっさと壊れてしまいそうだったが、しかし銛よりは狙いを定め安い。
だがその分重さは増してしまい、出来上がったものを狭い納屋内で振り回してみたところ、
まだ完全には成長しきっていない体の所為で、若干よろめいた。

(まあ、単なる脅しに使うに過ぎない)

いざとなったら、己の拳と蹴りだけでも切り抜けよう、千翁丸はそう頷いた。
歳の割には背が高く、あまり筋肉がついていない所為で、彼はほっそりとして見える。
一見、ひ弱で、ただのか細い少年にしか見えない。
その点も、少年が、男に狙われた理由に含まれるのかもしれない。
だが、実際はそうでは無かった。
とある事件を切欠に、彼は熱心に槍や剣の稽古を行うようになり、
今では彼の剣の指導者であった、福留隼人を凌ぐとも言われていたのだ。
大人顔負けの実力者である彼の力量を見抜けなかったのは、男の失敗だったと言える。

ところで、今の千翁丸は、己の失態を悔やんでいた。
いくら気が緩んでいたとは言え、背後から近づいてくる男の気配に気づけなかったとは。
父の影響で、随分国内が安定してきていた為か、近頃どうも気が緩んでしまう。
けれども、と少年は考えた。
父の権力が細かい地域にまで及んでいないが為に、あのようなならず者が生まれるのでは無いか。
別に、彼の父親を侮辱して言っているわけではない。
それは仕方のないことでもあった。どうしても、彼の父親の手に負えない部分はある。

(それを、俺が補わなくてはならないのか)

彼はもう少し、思考をめぐらせた。
恐らくあの男は、明朝に戻ってきて、俺をどこかに売り飛ばすつもりだろう。
だとしたら、何故あの時、俺をこの納屋に閉じ込めたのだ?
そのまま道端で売り払っても良かっただろうに――。
そこまで考えてから、ふと彼は、城内で耳にした噂を思い出した。

『最近、海賊たちが村を襲って、人間を売り飛ばすとか言っていたな』
『ああ。なんでも、大陸に奴隷として売ったり、中国や九州の富豪にやるともいう噂が』

そうか、と、少年は突如合点が言った。
だからあいつは、俺をこんな海辺の納屋に閉じ込めておいたのだな。
恐らく、彼は海賊のカシラに俺のことを伝えに行ったに違いない。
そうすれば、海賊船ですぐにでも俺を連れて海外に行くことが出来るからだ。
あくまで、想像の範囲にしか過ぎないけれども。

彼は納得すると同時に、彼らに対する激しい嫌悪がこみ上げてきた。
どうしてあいつらは、人を殺し、略奪し、街を焼き払うことを道楽とするのだ。
それで一体、何を得られるというのか?

問い質してやる。

少年はそう決意をし、仮眠を取るべく、手製の武器を小脇に置いて、納屋の壁に寄りかかった。



すいません、続きます…
なんか捏造設定たのしーよ!
勉強しなくちゃなのにぃー。
これ書いたらどうにかして勉強モードに入りたいと思います。
なんか突発です。メモ程度に。

姫若子って、秘め若子と書いても可愛いんじゃないだろうか。秘めてる姫。
ごめんなさい。



「こいつぁ良い売り物になりそうだぜ」

カカカ、と下品な笑い声を上げながら、屈強な男が少年を古い納屋へ放り込んだ。
身動きできないよう、縄で雁字搦めにされた少年は、したたかに床に叩きつけられた。
少年の、轡を噛まされた口から、ぐぐと苦しそうな声が漏れた。
男は人気の無いのを確認すると、納屋の戸を閉め、支え棒を立てた。
そして、戸の外から少年に冷たく「逃げようとは思うな」と言い放ち、足早にどこかへ去っていった。

さて、閉じ込められた少年は、小さな格子窓から入る僅かな月明かりを頼りに、
何か縄を切れるものが無いかと、目を凝らした。
――毎日読み漁っている書物の中に、こういう状況に陥った子供の話があった気がした。
少年はぼんやりとそう考えながら、身を捩ってもっと周囲が良く見えるようにした。
この子供は、土佐藩の領主、長曾我部国親が嫡子、千翁丸その人である。
川原で遊んだ帰路に、突如先ほどの男に背後から殴られ、
意識を失い、そして今の状態に至るというわけだ。

確かに、彼は高値で売るほどの価値があった。
銀の髪は滑らかで、肌も白く、日本人離れした青く輝く瞳。
酷く消極化で内向的そうだが、その分力で圧制すれば何でも言うことを聞いてくれるだろう。
男はそう判断し、千翁丸を連れ去って、大富豪に売ろうと考えたのだった。
恐らく、彼はその少年が、畏れ多くも長曾我部家の嫡男であることを知らなかったのだろう。

莫迦な奴だ。
千翁丸は、腹の中で男のことをそう貶しながら、壷を足で砕いて出来た破片で、縄を切り始めた。
切りながら、耳を済ませる。
潮の音が微かに聞こえる、と彼は思った。
納屋には、辺りに木箱や縄が適当に置かれてあった。
察するに、どうやら此処は海辺で、漁師が使わなくなった納屋に、彼は放り込まれたらしかった。
やがてブチリと鈍い音がして、少年の身体は解放された。縛られた手首が赤く腫れていた。

(この程度で俺を拘束したつもりか)

笑わせる。
先ほどの支え棒も、恐らく意味など無い。扉を蹴破ってしまえば、此方のものだ。
しかし、どうやってあの男を捕まえれば良いものか。
此処からただ逃げ出したのでは、あの男の消息は掴めず、また別の子供が犠牲になるだろう。
千翁丸は考えながら、ふと隅に捨てられていた、古い錆びた碇を発見した。
新しいものと交換した際に、此処に捨てられ、そのままになっていたのだろう。

(……これは、使えるか)

あくまで脅し程度にしかならないだろうけれど。
近頃ようやく始めた槍の訓練を、生かすことが出来るかも知れない。
彼は早速、近くにあった銛を取って来、此処から脱出して彼の狼藉者を捕らえる為に、
何やら工作を始めたようだった。

++

取り合えず今日はここまで。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]