[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
松永久秀かっこいいいいいい(吐血)
渋い!!渋い!!渋いエロい渋いエロい渋いエロい渋いエr(ry
あほっぽい!ただのアホの子みたいで可愛い…渋い…可愛い…!!
でもなんか性格がちょっと掴みづらそうな感じがします。
「俺が絶対!」ていうキャラなのかなあ…。明智や秀吉にもちょっと似てる気もする。
寧ろ(明智+秀吉)/2って感じのキャラなんだろうか。なんにせよちょっとほれた。
声が野/原/ひ/ろ/しなのが気になったけど(笑)。
信長に反旗を翻した人物?らしいですね…良くわからないですけど。
明智と同盟結んだりとかするんだろう、か?
いや、明智が結ばなさそう(笑)
まあ、なんにせよ、とても楽しみです。アイツ変態っぽいし。
あと戦国BASARAクロス、みました。
キャラが「ああコイツ人気あるんじゃね?」みたいな選択で、正直ビッミョーな気分になりました。
人気無くても、いつきちゃんとか動かしやすいんじゃないかしら。
ザビーさまとか。
…まあ、カプコヌの思惑にまんまとはまっているわけで、ありますけれども。
某方様の仰っていたとおり、萌えはあとからついてくるもの、なわけでございます。
くれぐれもあんまり狙いすぎて、逆にヒかれないように…!カプコヌ!
+
夏休みだー!
だからといって更新頻度が上がるかというと、決してそーでもなく(苦)。
今オリジナルキャラでゲーム作ろうか、なんて、友人の堀屋ともそもそやっております。
出来たらこちらにもUpしようかなーなんて思ってます。
その前にまずシナリオも立ち絵も出来てないんだけどな!(笑)
ではでは。
小説書き(…小説かも定かじゃーないですが)が絵描くのって新鮮ですよね。
でも取り合えずやっぱりまだへぼい。がんばろー。
私はペンタブとかそういう高級な何がしは持ってないので、
シャーペンで書く→筆ペンor水性ボールペンで上書き
→P/i/c/t/b/e/a/r(無料ソフト)で色塗り→完成、みたいな、そういう人です。
だから画像荒いし汚いけど、勘弁したってください。
マウス作業はめんどい。でもマウスでも物凄い上手い人はいるんで、私頑張る。
で、晒しageしてみることにしました。元親(無双)。
なんか、右目の刺青とか色々違うんですけど、その辺は大目に見てください。
というか、韓国ageするとか言いながら、作業終わってません。困ったー。
そんでもって、チカチカってありですk(殴)。
なんでもないです。自主規制です。自分だけが楽しい妄想なんで、気にしないで下さい。
念のため追記から妄想に入りますので、見たくない方はスルースルー。
こんばんは、空豆太郎です。お元気ですかー!
最近気を抜くとすぐ居眠りするのでイカンです…ねむねむ…
だって眠いんだもん…電車の中はお昼寝タイムです。あのガタンゴトンたまらん。
そういえば、電車の中でああもぐっすり眠れる民族って、
日本人くらいらしいですね(笑)それほど平和ってことなのか?
まあ他人のケツを誤って触るだけで裁判沙汰になるような国ですから……うん。
平和、なんだろうなあ。
したくて痴漢(ぽいこと)してるわけじゃない人もいると思うんですよね。可哀相。
+
無双チカ氏の絵を描いてます。出来たらどっかに置いとこうかなあ。
なんか短いですがこういう感じで。ではでは。
非常に恐ろしかったで御座います。アースクエイク怖いおアースクエイク
模試の最中に地震来てラトビアってました…ビクブル…
怖かった怖かった。いやほんとに。模試の中身(と結果)も怖いけど。
+
そういえば、幾つか「ヘタ語」を開発してみました(笑)
例文
テスト中に、消しゴムがエストった所為で、とってもラトビりました。
むしろ、「消しゴムのくせに、コルコれ!」という感じでした。
そうしたら、近所の席の友人が、消しゴムをさっと貸してくれました。
まさに、アメリカってる人だなあ。私はそう実感しながら、再びテストにリトりました。
新出単語
・エストる(比較:エストニる 最上:エストニアる)
動詞…消えてなくなる
形容詞…空気のように~
・ラトる(比較:ラトビる 最上:ラトビアる)
動詞…ビクブルする、恐れる
形容詞…ビクブルしている~
・コルコる(比較:シベリア往復る 最上:シベリア片道る)
動詞…(主に命令形で)死ぬ
類義語…ロシアる
・メリカる(比較:メリケンる 最上:アメリカる)
動詞…ノリノリである、(皮肉的に)自己中心的である
形容詞…ヒーローのような~
・リトる(比較:リトアる 最上:リトアニアる)
動詞…(主に仕事に)真摯に取り組む
形容詞…真面目な~
対義語…ポーる
こういう感じで(殴)。模試中に色々考えてはニヨニヨしてました。
アジア勢は何となく特徴が掴みにくいので、あんまりネタが無いです。
いつか「チャイナる」「シナティる」「ちゃいな☆」辺りで考えてみたいなあ。
絢梨氏へのメールはこれで行こうかと思います(嫌がらせ/違います、愛です)
+
模試のプリントが無双元親で埋め尽くされています。アレはカオス。
無双元親とバサラ元親はセットで配置したいなあ…
ムソチカは、ほんとに「ムソチカ」って感じがして、凄く嬉しいです。ハァハァ。
やっぱり無双とバサラで同時に好きなキャラがでると嬉しいです。
私、バサラ元親の何が好きかって、
外見はもちろん大切かも知れないですし、大切にしてますけれども…
やっぱり、「情の深さ」とか「飄々とした態度」とか「自由奔放な姿」とか、
「長曾我部元親」の「中身」が凄く好きなんですね。
そのお陰で史実の彼に興味を持って、文献をあさってみたところ、あら、良い奴じゃない、と。
孫市も大変良い奴だったらしいですが、それ以上に元親は人間らしい。
「人間としての弱さ」、「将としての強さと誇り」、両方を併せ持った武将。
最盛期に驕り高ぶることも少なく、家臣に諌められたら潔くそれを認める。
そういう器の広さが大好きなんですね。
だから、無双の方でも元親が出ると知ったとき、本当に嬉しかった。
バサラ元親は「はじけたかっこよさ」、無双元親は「史実の渋みというかっこよさ」、
それぞれ味わえると思って、泣きそうになりました。
現に、「真田幸村」なんかでは、無双バサラ両方プレイしてみて、
「嗚呼、彼はこんなにも熱く、人情に厚く、様々な面で強い武将なのだなあ」なんて実感しました。
こっからはちょっと伏字小文字…
バサラ元親がお好きな方って、割と無双元親には渋い顔をされるらしいですが…
「無双元親」が「バサラ元親」と比較されるのは、何だかイヤだなあと思うわけです。
…まあ、私も、ちょっと対照してみたり、類似点挙げてみたりしましたけれど。
確かに無双は真面目路線突っ走ってるし(ガラシャちゃんはそうでもないか?)、
バサラは華やかで操作も判りやすいですけど、……うーん……
確かに露出少ないし、色も正反対だし、性格も違うみたいですけど。
でも、ムソチカを貶す、のは、ちょっと、どうかな、とか、思ったり…思わなかったり…モニョ
まあ結局は個人の好みの問題、なんですけどね。
私は両方「喘がせてぇ!」って人なので。
……ムソチカアンチ派の方々には、大変失礼な文章になってしまいました(汗)
すみません~…!
+
また地震…!怖い怖い!!
寝ます!おやすみなさいー!
サンジ君ぽい髪型萌へー。
そんでもって、今日は色々アレな日記です。
アレっていっても、Rがつくとかそういうアレじゃなくて、そういうアレです。愚痴の類。
+
友人の絢梨氏に、果てしなく謝らなくてはいけないことがあります。
ホントすいません。何かメールすんの怖いんで日記でもそもそ呟いときます。
マジごめんなさい。
「熱で行けないの」ってメール、素で「塾で行けないの」って読み間違えてました。
で、友人(数名)にもそうやって教えちゃいました。てへ☆(殴)
すいません本当すいません…でもホント「塾とかエロいな!こいつ!」とか思ってました。
だから良いやって思ってました。
塾行ってるもんだと思ってました。ホントすいませんでした。ごめんね。
ついでに、月曜は普通に学校いけばOKらしいです。
あと学校の体育祭とかの応援練習が物凄いイヤです。
あんなダンス死んでも踊りたくねえー……ああいうのは好きな人がやれば良いんじゃね?
といつもぐだぐだ思っております。
ホントああいうの苦手です。可愛い子ぶるってのが凄い苦手です。
たとえそれが表現上仕方のないことだとしても、ホントあれはキモいと思います。
先輩がせっかく考えてくれてたダンスですが、マジでダメです。ホント嫌。
取り合えずこういうところでうだうだぶつくさ言っておきます。学校じゃ愚痴吐かないようにしよ。
大体私もうすぐ吹奏楽の大会があるから、部活優先しなくちゃいけません。
それをクラスの子に持ちかけてみたら、「皆だって似たようなものだから」……!?
なんだよ!君たちは8月の半ばに大会があるんだから良いじゃないか(`д´)
私たちはガチで余裕がないのに!しかも練習場所使える時間も限られてるし…orz
そういう人がいるんだ、っていう現実を、もう少し考えてから色々言って欲しいです。
体育祭に全力をつぎ込みたい人もいれば、
私みたいに「体育祭?何それ美味しいの?」って人もいるわけなんです。
まー私がマイノリティなだけなんですけどね。うちのクラスだと。それが余計に辛いのだよ!
+
巷で評判の脳内メーカーやってみました。あまりのそのままさに吹いた。
明日あたり詳細Upします。
ではでは。