忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は5時おきです。マジ。
何か、大会前だというのに酷い夏風邪を引きました。というか元々風邪でしたが。
やっぱり夏風邪てーのはバk(ryが引くものですね。



将来、世界史の教師になりたいなあとぼんやり考えてます。考えているだけ。
世界史が嫌いな子にも、分かりやすく授業してあげられたら良いな。
イギリスは世界一のエロネタ国だとか、ギリシャの猫好きは異常だとか、
日本のオタク文化は全世界に広まってきていることだとか。色々伝えたいことがある。

そのためにも、まずは上位校を狙わないといけないわけですね。
取り合えず「夏休みの目標:某通信講座と宿題を真面目にやる」。よし。

大学、関東圏の大学には行きたくないです。生意気言いやがるぜ。
関西とか、そちらの方に行きたい感じ。東京よりも其方の方が性に合うみたい。
京都のはんなりした雰囲気とか、大阪の活気溢れる感じとか、
奈良の厳かな空気とか、和歌山の青い山々とか、そういうのマジ大好きです。
あー関西いきてー。

関東は飽き飽きなわけです。といっても地元と東京以外あんまり行ったこと無いけど。
だって名物あんまりないし…ぶつぶつ。
東京は確かに便利だけど、あの便利さはちょっと間違っていると思います。
一部だけが居心地良くて、残りの大多数が居心地悪いなんて、何かイヤです。
だから空豆は、関西方面の大学に行きたいと思います。

そうするとイベントとかも行き辛くなるよなあ(笑)。
…うん、そういうことは関西の大学に受かってから考えようね。自分。



ちょっと与太話。

他人の別れ話(というか、別れ際のトラブル)を聞くのは辛いことですね。
男性側の言い分はいい加減だし、女性側はしつこいし。
そんな下らない理由で別れたいと言い出す男なんて、さっさと振ってしまえば良いのに。
愛とは末恐ろしいもので御座います。
PR
時には落ち着くことも必要で御座りまする。
先ほどフィッシング詐欺に引っかかり掛けておりました。どうせならアニキに釣られたい。

間違ってアダルト広告(笑)をクリック(笑)してしまい、
「貴方のパソコン情報が登録されました」系のメッセージ(笑)が出てきまして(笑)
私はパニック(笑)を引き起こして(笑)、慌てて母親(笑)を呼びました(笑)。
母「ちょwwおまww」(笑)、私「フヒヒwwサーセンww」(笑)的な会話を(笑)。
母曰く、こうやって此方を焦らせて(笑)より深い個人情報(笑)を聞き出す(笑)のが
最近の詐欺(笑)らしいです。こえー(笑)。
というか(笑)冷静に考えたら(笑)プロバイダ(笑)とIPアドレス(笑)だけでは、
個人情報(笑)まで割り出せない(笑)ですよね(笑)。アクセス解析(笑)と同じ(笑)
ご利用回数(笑)とかも(笑)ただのクッキー(笑)
気をつけよう(笑)

というか【(笑)】ってバカにしてんのか。(byのとさま)



「ムスカ」という遊びを友人と考えました。皆さん「戦争」という遊びをご存知ですか?
「戦争、軍艦、軍艦、朝鮮!」みたいな。良く考えると割りとグロい遊びですが。
ハワイとかあるのが生々しくてイヤですねえ。
なので、それのムスカバージョンを友人と考えてみました。

「戦争(最初の掛け声)」→「ムスカ」
「軍艦(グー)」→「軍曹」
「朝鮮(チョキ)」→「青二才」
「ハワイ(パー)」→「パロ」
「一本取って(あいこになったときの平手打ちの合図)」→「目がぁ!目がぁぁ!」

ほら、貴方も気分は某空の城!(笑)
何となく幸せな気分になりますね。なんでもないです。
因みに「パロ」って、何の略称だか分かりますか?
「パロディ」しか思いつかなかった方は、取り合えず深呼吸してみてください。
ムスカ氏の本名が何かご存知ですか?

「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」

ほら!「パロ」の二文字がくっきりと浮かび上がっt(ry
すみません。私の方が深呼吸するべきですね。そんな私はムスカが大好きです。



ふぃー。旅行(というか合宿)疲れたッス。パソコンお預けは長かった。辛かった。
高原の方まで行って来たんですが、やー涼しいッスね。
私の地元はマジ蒸し暑いんで、高原なんて天国でした。マジ天国。ひゃほう。
これからはもう少し更新とか頑張りたいなあと思います。

ではでは。
出掛ける1時間前ですがそれでも語る!うp主は神にござりまする!

戦 国 B A S A R A   春  の  陣

出る前にニ/コ/動開いてよかった!
石/野氏可愛いー可愛いー!!石/野さーん!!い・し・の・さーん!!
ハァハァ…なんであの人あんな…ハァハァ…うっ
やっぱ俺、石/野って奴が好きだわ…あーもう!あーもうー!!

慶次の部屋可愛い。
アニキ寂しがりなとこ可愛いけど、でも部下の名前は全員覚えてると思うよ(笑)
政宗も同じとか…!可愛い可愛い。
慶次孤高の存在なのか(笑)。いや、これは(笑)しかないんじゃないか(笑)
慶次好きだ。成/田氏は面白い人だと思う。ティーダのときも思ったけど。
大の男三人ソファーに並ぶトコ凄い可愛いと思った。あなた方男子高校生ですか(笑)
というか中/井氏は石/野氏に近づきすぎだよ(笑)政宗寄りすぎ!

中/井氏ワンピースのときは真/弓氏に気おされてる(笑)感があるけれど、
BASARAだとかなり張ってらっしゃるので偉いと思う。マジかっこいい。
アニキはアニキだった!(笑)石/野氏は色々と弁えられた方なんじゃないかな。
なんというか、腐の人たちに免疫が無さそうな感じでよかった。好きすぎる。
そーいう人が大好き。そういう意味でなく、大好き。

あー可愛い!ホント可愛かった!



バルヨナの何か、日曜日うpとか…!気になって旅行なんかいけねーじゃないの(こら)
今、私も物凄い亀スピードでなにか作成中です。
私のプログラムの腕前はどうでもいいので、友人に全てが託されています(笑)。
頑張れ友人。

やっぱりそういうの弄る方が好きなのかもしれない。サイト作るより。
なんか楽しくなってきた!
頑張るぞぉー。

どうでも良い話なんですが、私は大和×誉ではありません。誉×大和が好き。
物  凄  い  マ  イ  ナ  ー  。
大和って、ちょっと抜けててバカっぽいじゃないスか。そこが好きすぎて。
で、誉は、なんかヘタレっぽくて真面目じゃないスか。可愛すぎて。
要するに、筆頭とチカちゃんの関係ってことです(笑)。
誉のことを剥いてるのは大和だけど、あとで「お仕置きですよきつねー」とか言って、
逆に誉に剥き返されれば良いんだよ。大和かわうぃー。

ちなみにのと×大和の趣味はありませんです。どっちかっつーと富山×のとの方が好き(だった)。
富山君なー。最近出番少ないからな。またいっぱい出て欲しいです。
ヘタリアも好きだけど、バルヨナとかきたこーとかも大好きです。ひまさんラブ。

いい加減ご飯食べないと色々やばいので、行ってきます。
さよなら!
「異/臭/を/放/っ/た/宝/石」。タイトルはこれの英訳です。
某曲の歌詞です。分かる方には分かるんじゃないかしら、と。

最近ようやくセミが喚き始めて、ほっとしております。
7月の終わりごろにようやく鳴くなんて、異常気象もいいとこですね。



戦国バサラX、ENGUN(笑)キャラでも予想してみようかしらん。
というわけで、やってみたいと思います。というか、公式発表で出てたらすみません。
空豆の妄想ワールドです。

政宗:小十郎。これは確定で良いんじゃないでしょうか?大穴でいつきとか(笑)
幸村:お館さまか佐助か、どちらかだと。個人的には佐助推奨。
慶次:こ、こいつはヤクい…!想像し難いぜ!………夢吉で。(笑)
元親:島津どんが来て欲しいなーと思います。わくてか。
毛利:ザ ビ ー さ ま
謙信:これはかすがだと思いますが、個人的に直江を推します。
お市:普通に考えれば長政ですが、濃姫様でもOK。仲悪そう。
信長:蘭丸君が好きですが、光秀でもバリOKです。逆に殺されそうになるかもですが。
秀吉:半兵衛で。これは半兵衛しかいないと思います。変態。
忠勝:家康に来て欲しいなあ…!なんだかんだ言って徳川主従大好きです。

というか、今までのNPCを起用して欲しかったなとちょっと思います。
元親とか良い加減表舞台からおろしても良いんじゃないかと。人気なのはわかるけど。
アニキは大好きですが、でもなんか、やっぱり、ちょっと気が引けます。

というか、私、アーケードものって苦手なんですよね。他人に見られるのがイヤ。
某音ゲーとかも、絶対アーケード版はプレイしません。自宅でピコるのが好き。

田舎なんで、探せば人の居ないゲーセンなんていくつもあるんですが。
……。
他人の前でニヨニヨしながらゲームするのが凄くイヤです。
あと、「私オタクでーすよろしくー」なんてオープンな人にもなれません。要するにチキン。
だから、本当、オープンな人がうらやましいときもあります。
そうなりたいとは思えないけど(笑)

うん、だから、Xは家庭版が出るまでは大人しくしてます。

まー、小心者ってことです。
しかしそんな私でもやたら盛り上がってしまうのがメダルゲー。あれは危険。
こう来たらこう来るわ!みたいな、予測可能なゲームが大好きなわけです。
ジャラジャラ出しまくるのが大好きです。パチンコ屋は魔のスポットになりうる。
行かないことにしよ。



明日からお出かけ(?)ですよー。ちょっと楽しみ。
ではでは!
ネタっていうか。メモっぽい感じです。
サドい筆頭が書きたかったはずなのに、デレい筆頭になりました。何語。



どうしようもなく具合が悪くて、ふとケータイに手が伸びた。
数年前までは「最新機種」だったそれは、もうすでに一昔前のものになっていて。
今どきこんなごつくて大きくて画面の小さい携帯を持っているのは、俺くらいだろうな。
そう思いながら、元親は上手く動かない指で、ケータイのアドレス帳を開いた。



「………めし、くれ」

一言だけ、着信メールに書かれていたそれを、政宗は読み上げた。
ソレを聞いた小十郎が振り向いて、「腹が減ったのですか」と尋ねた。
政宗は首を横に振って、自分のケータイを彼に手渡した。
ふむ、と小十郎は頷くと、奇妙な面持ちでケータイを見つめている彼に言ってやった。

「様子でも見に行きますか」
「ああ、そうだな」
「では、俺も一緒に」
「…いや、お前はいい」

何故、と、訝しげな顔をする小十郎に、政宗は前髪をかきあげながら答えた。

「なんというか、呼ばれているのは俺らしいからな」
「……はあ、しかし」

随分と、切羽詰った表情を浮かべておられるのですな。
それを聞いた政宗は、小十郎の言葉に苦笑いを返した。

「ですが、どうして長曾我部は政宗様にこのようなメールをよこしたのでしょうかね」
「さーな」

面倒見のよさであれば、真田のところの猿飛だとか、ほかにももっといるだろうに。
小十郎は暗にそのような皮肉を込めてその言葉を述べた。
政宗をパシリ紛いにするなど、彼にとっては言語道断であるからで。

しかし小十郎のその不満は、政宗の次のような言葉によって払拭された。

「俺がそれだけ頼りにされてるってことだろ。光栄じゃねーか」

…主の、こんなにも嬉しそうな表情は初めてだった。
この方も成長なされたのだな。
小十郎は一瞬目を見開いたが、それもすぐに消え、「左様ですな」と頷いた。



すいません中途半端で。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]