[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
空豆です。
すんごい朝早くに家を出て、1時間後に帰宅しました。アホかー。
帰宅後、バカみたいに睡眠を取っていました。すんげー寝ました。
というか、電車の中で、どう考えてもそちら側の人たちがたくさんいて、驚いた。
でも、私、凄い具合が悪かったので、その騒ぎっぷりに多少いらっときました。
公共の場でのマナーは弁えるべきだと思います。よ。
だからどんどんオタクの立場は悪くなっていくんだ、ぜ……
あと、友人に付き添ってもらいながら帰っていたんですが、
途中に横幅の狭い歩道橋があるんですね。大人二人が並んで通れるくらいの。
そこでふらふらーってしながら二人で並んで歩いていたら、
後ろから露出高めのオネエサンが歩いてきたんですね。あとその保護者?と。
で、そのおねーさんは、
「邪魔でェーす」って、すっげードキュン中学生な発音で、
何か私のこと押しのけて通っていかれました。あと新品の靴踏まれた。これが許せん(笑)
あと、ちょっと眩暈した。
日本語って使い方間違ったらいけないなー。「邪魔」って言うのは失礼じゃないかな。
確かに私も悪いよ(これは自覚してる)。でも「失礼しまーす」の方がまだ良いかも。
というか、その中学生みたいな思想はどうなんかなーとちょっと思った。
「私優先!前の人の具合が悪かろうが、私がイチバン☆」みたいなのはなあ。
大和撫子にあるまじk(ry
兎に角、心身ともに疲労でイラッときてたんで、ちょっとすいませんでした。
私もドキュンだな。
+
ムソチカサイトさまがもういっぱいできてて吃驚した。ハァハァ。
まだ無双2猛将伝発売されてないのに泣いた…
信親討ち死にイベントがあるらしいですね。もうこの時点で大泣き。
そりゃあ、史実だから外せないイベントなのでしょうけれども。
その点バサラは華麗にスルーなので、純粋に楽しめましたが(笑)。
……あー泣いた。
本当にコエさまは尊敬できる。なんであんな。
発売前から一人泣いてますからね(笑)
…取り合えず、日記の続きはまたあとで。
雷が鳴るだけ鳴って雨が降らないというむかつく状況です。
地元で小さな即売会があったので、遊びに行ってきました。
そうしたら我が高校の卒業生の方がいらっしゃって吃驚しました。ディープ。
フォトショの使い方とか教わった…!
すンごい可愛い人でした。ハァハァ。
あとコスプレされている方(神楽ちゃんとミントン)がいて、ちょっとハァハァしました。
街中を歩くのは辛かったですけど、楽しかったです。
ああいう小さいところは気楽で良いやね。
+
筆頭バースディも元親の命日もあっさりスルーする私の度胸。バカだろ。
というか、新暦で8月なのか、旧暦の8月なのか、どっちだ。
もし全ての事象が新暦になっているのだったら、私の誕生日は秀吉の命日だ。
…ディープ。
元親の命日は、東洋暦で5月の19日、西洋暦で7月の11日らしい。
政宗は8月3日(9月5日)生まれで、5月24日(6月27日)に没したらしい。
………。
ほ、ほら!よーく考えて見ると、セーフじゃないですk(ry
なんでもないです。
でも曖昧なところがあってややっこしいので、個人的に調べてみました。
今の年月に換算すると、それぞれ1ヶ月くらいずれてますね……
ほら!チカの命日以外セーフじゃn(ry
……。追悼する気持ちと、忙しさが常に反比例しています。しくしく…
深呼吸。すーーーー はーーーー。
無双2、公式サイトにムービーが追加されていましたね。
ムソチカの受け臭さは異常。
島津のじっさまがチカの肩にテぇ置いてるところとか何だったんだろう。好きだ。
というか九州勢+チカ様が好きだ。
あと三成もちょこっと出てましたね。ハァハァ。三チカ増えないかな。
でも三成はなんか受けっぽいらしいので(でもオロチはそうでもない気が)、
やっぱチカミツが多いのかな。でもミツチカで推して参ります。可愛いー。
ムソチカは左目髪の毛で覆われてるけど、でもちゃんと目の玉あったね。
髪の毛靡いてた(そこだけ十回ほど確認した)。
あと動きが俊敏そうでした。スピードタイプっぽい?使いやすそう。
あと孫市とガラシャが、どうしても謙信とかすがに見えて仕方なかった。
というかガラシャたん「~じゃ!」キャラなのか。可愛いぞハァハァ。
珍しく孫市がくどき(笑)に成功しているようですが、あれは本当に親友なのか?
慶孫←ガラシャとか可愛いですよね。ハァハァ。
ガラシャたん可愛すぎる。「世は不思議で、美しいのじゃ!」
あとやっぱり無双は適度に敵が固くて良いですね。斬り甲斐があるというか。
バサラはPC以外あんまり手ごたえがなくて、ゲーマーとしてはつまらないです。
固有技も2個しか持っていけないし…6個全部組み込んでくれても構わないんだぜ。
あと、アイテムがギャンブル性なのもなぁ。英雄外伝で克服してくれると嬉しい。
私、無双から入った人なので、ミッションが少ないのが物足りない感じでした。(バサラ)
高松城がそれなりに楽しめたかな?それでもやっぱり敵をフルボッコなだけでしたけど。
爽快感やキャラに熱を注ぐのも良いですが、やっぱり戦略性も欲しいかな。
操作性は割と良いだけに、もっと色々と捻れそうな気もします。
PCが強いので、無双で不可能なミッションでもバサラなら攻略できそうだしな。
やりこみ要素が大会しかないのがちょいつまらん気。
かといって、バサラが嫌いなわけでも、無双を贔屓しているわけでもねーんです。
というかお互い微妙に対抗意識があるらしい(笑)ので、
お互いの良いところを見つけて、それを超えるように作っていってくれたら、
きっと腐以外のユーザーもついてきてくれるんじゃないでしょうか。
私は一腐以前に一ゲーマーなので、もっともっと面白いゲームがプレイしたい。
無双の会話のテンポの良さが異常なのに対して、バサラはちょっとだるい。
バサラのムービーに入るタイミングの良さが異常なのに対して、無双はちょっと煩わしい。
(無双のはムービーの所為で何回ミッション失敗したか…!!)
まだ改善点いっぱいあるよね。
腐に媚びる前に、ゲームを完成させて欲しいと思います。
その点は無双の方がかなり有利なんじゃないかなあ?(どんどん新要素入ってるし)
バサラも負けておられんですよ!カプコヌガンバ!
なんか批評臭いですけど、それだけ私が二つに愛着持ってるってこと、です…
本当に大好きなんだよ!
あづい…
ついタイトルどおりのバトンを見てしまったので、
やりたくない方は追記を見ないで下さい(笑)。
本当あづい。
なんでこんなに暑いかって、埼玉・群馬・栃木は山が多いんですよ。
で、東京や神奈川で大量に車が走ると、その熱気が海からの風で此方まで来るわけで。
(マイカー自重。電車とかバス使ってくれよ…orz
田舎は交通機関発達してないからマイカー使うしかないけど……
総理はこういう国民の問題をしっかり考えて欲しい。自分の利益だけを考えてないで。
もしくは民主党、今回大勝利したわけだから、がんばってください……orz)
当然、山を越えるほどの勢いは無くなっており、
…それで、そのまま、私たちの地域にとどまる、みたい、な……がくッ
へんじが ない ただの しかばね の ようだ
学校行くときも、私暑がりなんで、とても地獄です。いっぺん死んでみーみたいな暑さ。
本当、やばいです。今気分悪いもん。
そういえば、大会で金賞取ったので、次の大会に進めます。頑張るぞ。
激戦区のトコなんで、次のステージに進めることが凄く嬉しい。ひゃっほー。
取り合えずバトン行きます。
私信:貴方の口癖は今でも時々「あん?」ですよ