忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぢめ 絶対許さない(by のだめの峰くん)

絢梨氏は相当鬼畜だと思うんですが如何か。
私だけ強制指定でバトンが廻ってきました。こけるぞ。
なんという羞恥プレイ。これかっ!


+夫婦バトン+

(ルール)
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。
指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定人物:韓国

+朝、旦那様の(韓国)が時間になっても起きません。どうしますか?
 ・放置しておきます。

+そんでもきっと彼は起きないと思うので・・(寝起き悪そうだし?
 ・鼻に水で濡らしたティッシュを詰め込んでおきます。
  もしくは隣に日本くんをはべらせてみます。
 
+ここら辺で私的には結構イラっとくるはずなので。。
 ・韓国起きてるくせに寝たふりしてると思います。で、日本君のケツ触ります。
  直後殴られます。
  それで起きます。全部私の責任になります。

+やっと起きてきた(韓国)になんて声をかける? 
 ・「私の所為じゃありません。日本くんのせいです」
  日本くんに濡れ衣。
  「じゃあかわりにおっぱい触らせるんだぜ!」「う…うわああああ!!(日本)」
  日本くん生贄。サクリファイス。宜しく。

+(韓国)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか? 
 ・「日本くんが作りました」と濡れ衣。
  「え?私何もしてな…うわああああ!」で、またおっぱいループ。
  日本くんに合掌(ちーん)

+これから出勤する(韓国)。玄関先であなたはどうする?
 ・普通に「いってらっしゃーい」かな?父親にも同じ事してるし。
  忘れ物点検は全部日本くんがやります。
  仮に何か韓国が忘れたら、「全部日本の所為なんだぜ!!」ってなりますね。

+(韓国)が出勤して家で一人です。どうしますか?
 ・ドロー!日本召喚!
  ずっと俺のターン!!
  家事宜しく。私はダメな主腐です。今ウマいこと言った?

+(韓国)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
 ・ダンボール入り肉まん。これタダですよ。

+帰宅した(韓国)に何か一言!
 ・「おかえりなs「にほーーーーん!おっぱい揉ませるんだぜーーー!!!」
  「いい加減にしてくださ…う…うわあああああ!」
  私は放置プレイ。良いんです。彼らが幸せならそれで。

+あなたの作った夕食を食べた(韓国)、「おいしい!」と言ってくれました。
 ・「ああ、その焼き魚は私が焼きました」by日本君。
  「……やっぱまずい!まずくて食えないんだぜ!!」
  「なッ!?さっきまで喜んで食べていたじゃないですかー!」
  私は隣でお茶でも啜ってます。

+お風呂の準備ができました。(韓国)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
 ・日本くんを上手いこと騙して先に風呂に突っ込んどきます。
  そうすると韓国が勢い良く入ります。
  気が付くとイギリスとかアメリカとか中国とかも参戦しています。
  カオスです。
  私は外でテレビでも見ています。

+寝る時間になりました。「おやすみなさい」(韓国)が布団に入ります。
 ・日本くんを韓国の隣に寝かせてから私も就寝します。
  夜はちゃんと耳栓をしてから寝ます。
  でないと韓国さんの部屋からあんな音やこんな音が…
  …ということはむしろ、いっそ耳栓とって寝た方が良いのだろうか。

+最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。
 ・久しぶりに火蓮ちゃんに。仁王くんでやってみません?(´ー)
 ・お暇な方がいたら。
  お題は「元親(バサラ)/政宗(バサラ)/アメリカ(ヘタリア)」あたりで。
PR
日本はいいよねーなんでもあるじゃないかー(byヴェネチアーノ)
すし、さむらい、はらきり。
そんだけしかイメージねーんじゃないのか(笑)でもそんな君が好きだ。



「怪-ayakashi-」というアニメの化け猫の回が今キてます。薬売りやべえ。
あのネコにゃんとお姉さんにはちゃんと成仏して欲しいと思っています。
色使いが独特で美しい。日本の赤がすんごい綺麗。
人間の醜さとかも全部描いてるし(例:『皆死んじまえば良いーッ!』)。
ああいう神アニメは久々に見た気がします。

ニコニコ動画で見られます。でも腐女子自重。
コメント消して見られた方が宜しいかも。ストーリーの構造を理解できないから。
私も最初見たときは「真?理?なんじゃそりゃ」な世界だったので。

薬売りマジやべえ。アイツ半端なくカッコイイ。
でも最後の戦闘シーンは噴出しました。彼、櫻/井氏ボイスなんですな。
で、なんか大剣ぐるぐる振り回すから、某クラウド氏にしか見えないというか。
あー面白いな。ああいう人面白い。すんごい繰り返してみてます。
DVDほすぃ。

日本の妖怪アニメはグロいかダサいかどっちかだと思ってた。
けど最近の某鬼の太郎とか、あれネコ娘ただの萌えキャラじゃねーかぁー!
でも可愛い。
日本のアニメ技術はすんげー進歩していると思います。日本人でよかった。



H賀さんに電波を飛ばしてみる。多分途中で電波障害が起きる。
バサラのイラストやばいですよね…!本当あれはエロいと思いました。
ご飯三杯くらい食べられる気がします。
あと、熱中症は本当にお気をつけ下さい…!!
水分補給はなるべくしっかり行った方が良いかと。
お体を大切に…!!

ゲームの立ち絵の色塗りしてたら、強制終了が出ました。
全部データ消えました。
泣きたかった。こんちわ。空豆です。

絢梨氏からなんか色々押し付けられたので、バトン答えます。
なんか、強制ネタが多いので、ご注意ください。

私強制って好きじゃないんだよな(答えるのは好きだけど)。
だからなんか色々無茶苦茶な回答してますけど、勘弁してください。


BASARA STYLE4の表紙の元親氏が、
何か物凄いエロティックなポーズにしか見えない件について(真面目)。

なんといいますか、開脚でちらって腹が見えて腕あげてて
隣に旦那(毛利/伊達氏は恋人)がいて(しかも毛様は臨戦態勢)、
なんというか、もう、押し倒されてろよ…!ハァハァ!というわけでございます。

物凄い勢いで日記を書いてしまった。
ちょっとMoEにINしてくるのでまたあとで。
バサラのチカはネコっぽい(いろいろないみで)バサチカはネコっぽいなあと思うわけです。いろんな意味で。
ネコの反対は犬だったり、タ●だったりするわけです。
犬ととるか、●チだととるかは、貴方次第です。

因みに、犬の方はムソチカだと思ってます。
アイツぜってー秀吉大好きだぜ。
で、きっと孫市のこと嫌いなんだぜ(秀吉と仲良いから)
三成はムソチカのこと気に入ってると良いな。
というかあの二人は割りと仲良いんじゃないだろうか。





そんなわけで暑中見舞いに一発チカちゃん描いてみました。
なんかマウス慣れしようと思ったんですけどまだまだみたいですね。
アニメ塗りに逃げちまいます。

原稿で修羅場されてる皆様の癒しになるかならないかわかりませんが、
寧ろ叩かれそうですが、
ちょっとでも貢献できたら良いなあと思いつつガシガシやってみました。自己満足。
皆様倒れないように頑張って下さい。

私はもう一回くらい倒れました(笑)マジ何もしてねーのにな。

取り合えず健康促進のため寝ますね。おやすみなさい。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]