忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がオーストラリアに行ったときに教えてもらった言葉だそうです。タイトル。
「HAND」っていう単語は、「HAVE A NICE DAY」の略語としても使うらしい。
何だか良いな、と思いました。

日本人で言う「KY」(=空気読めない)みたいな感じですかね。
日本人の略語って、隠語みたいな雰囲気ですよね。
なんというか、相手を傷つけずに陰口を叩くみたいな。嫌な民族だな!(笑)
でも某G●ckt氏も、この間テレビで言ってましたからね。
Ga●kt氏は、「このCPU(小さいパンツのウ●コ野郎)がッ!」と言うらしい。
良いですね、CPU(笑)ちょっと可愛い感じがしました。
いや、Gac●t氏が発言したせいかも知れませんけど。あの人好きですよ。

日本人にも何か「HAND」のよーな良い言葉は無いんですかね。
いっそ作ってみたいですよね。



今携帯がアルパカに占領されています。やばいやばい。助けてー。
アルパカが画面を陣取っています。
アルパカのために時計表示を外してしまいました。不便。
でもアルパカが可愛すぎるから問題ない。アルパカ可愛いよアルパカ。

これは萌えというのだろうか。
ちょっと違う気もするけど、でもやっぱり萌えの分類にはまる気がする。
胸キュンと恋の境目みたいなのが萌えなんじゃないかと思うわけですよ。私は。
で、もう今アルパカに恋しそうになってて、でもどうにか踏みとどまってて、
だからこれは萌えなんじゃないかと思うわけです。

因みにアルパカって何だよ!という方へ。
動物です(笑)
決して何かの漫画のキャラだとか、そういうわけではありません。動物です。

あと萌えといえば、薬売り可愛いよ薬売り。
モノノ怪最高。薬売り最高。エロカッコイイとはああいうことで御座いますな。

真と理…お聞かせ願いたく候(櫻/井氏ボイス)!
あれヘッドホンして聞くと半端ねえかっこいいです。パネェ。(笑)
既にモノノ怪サーチとか出来てるんですね。作業早くて素晴らしいぞ(笑)

あとニコニコとかで「カヨうぜぇ」ってコメントを見ると悲しくなる。
そりゃあ薬売りさんに親切にしてもらっているのをみると嫉妬したくなるだろうけど、
でもやっぱり腐女子自重。
オープニングで「かいっ!」って叫んでろと言ってやりたい。
私もカヨたん受けを推奨しているわけではないけど、でもカヨたんは好きだ。
薬売りさんとの絡みも面白くて好きなのに、カヨうぜぇはねーと思うわけですよ。うん。

あーネガティブですいません。忘れてください。

薬売りマジカッコイイです。ホントパネェ(笑)ですよ。
ひょひょー。
ガリマッチョ。



暑いけど今日から再び学校にいかねばなりません。私、まけな………負けた。
さー頑張ろう。
PR
タイトルに意味など無いわァーッ!

無駄にジョジョっぽく。暑いんだよ!



そしてやっぱり熊谷市最高(笑)
群馬県の館林市が40度だったとのことですが、

こっち42度(笑)でした(笑)

暑いぜ熊谷。(注・キャッチコピーが『アツいぞ熊谷!』なんですよね)

地元の新聞を見て盛大に吹いた。42度(笑)
死ぬわ(笑)確実(笑)死ぬ(笑)死の(笑)危険が(笑)
因みに今の私の家は35度です(日陰で)。
多分私の部屋は39度くらい行ってんじゃないかと思います。熱こもってる。

バァーカめェーー!!熊谷市の暑さは日本一ィィィ!!!

……自慢したくもないorz

シュトロハイム風に叫んでみたところで、別に、ね。うん。ね。
ただ別に熊谷は地元じゃないです。ちょっと近いというか、近いだけです。
こんな日に野球をやっている高校生は偉いなあ。甲子園とか気が狂いそう。

いいなあ。涼しいところの人は良いなあ。
なんで埼玉ってこんなに暑いんですかね。あーいっそ沖縄いきてー。
北海道も暑いそうで。
このジパングもうチョイでパンク!ですね。(HEAT ISLANDより)
暑いわ。



イタリアとかドイツとか、欧州に留学したい。
あー留学したいな。ローマの古代遺跡行ってうひゃーハァハァってしたい。

ギリシャ辺りでも良いんですけど、言葉わかんねー(笑)
兎に角どっか外国いきたいです。
英語しっかり勉強しよー。

お前の『理(ことわり)』はッ………どこにあるッ!

てな感じのタイトルになってると良いですね(笑)。
最近どうも台詞がジョジョ臭くなっていかんです。あれ刺激強い。
日記書きすぎな気もする空豆です。語りたいことはいっぱいある。

妙にキーボードの反応速度が遅くてイライラします。



のだめ、18巻まで読みました。面白い!

途中まで黒木くんファンだったんですけど、18巻で一気にヴィエラ先生ファンに。
ヴィエラ先生、あれすんごい私のタイプで困ります。
ていうかあの「ぱ」 「る」 「どーん」のシーン!
あれはあちらの挨拶ってことで…良いんですよね、ヴィエラ先生…
でもそのあとでヴィエラ先生に抱きつき返す千秋。
可愛い。
…一瞬、作者さんがその道の人なのかと思いました が。

確かに音楽界にはゲイが多いらしいですけど…あれは描写多すぎだ^^;;
でもその描写も、「ギャグ」として普通に受け入れられてしまう。
腐でない方も抵抗なく読めているらしいので、素直に凄いと思う。
あれは本当に面白いと思った。

あとリュカが可愛い。
14歳なのにのだめにアタックしまくるあの姿が可愛すぎて可愛すぎて。
日本男児もあれくらい積極的になれたらいいのに(例:黒木くん)。

初めて抵抗なくヒロインを受け入れられた漫画だと思います。
多分…今まで色々読んできたから覚えてないだけかも知れないけど。
登場人物皆可愛くて面白くて大好きです。
あれは身近にキャラクターたちを感じられる漫画だと思う。

私も音楽頑張ろー(´ー)
音大に入るわけじゃないけど!(笑)
そういえば近いうちに四国に出かける予定があります。
元親氏のお墓、お参りしてきます…!

昨日、深夜の1時前に日記を書いてから、結局寝たのは4時でした。
絢梨氏とメールし続けてました。すンげー迷惑だったね。ごめん。
結局今日は8時に起きたので、4時間は寝られたみたいです。

何でこんなにグダグダした生活送ってるんだろうな。むむむ。
宿題を少し進めて、寝ようと思ったんですが、暑くて寝られない。

ちなみに私の部屋は
・南向きの窓いっぱい、カーテンは黄色(=昼間は日光浴び放題)
・ドアが2つあるけど解放しても風が来ない(すぐ外は壁)
・部屋が無駄に広い(土地が安い)ので、熱がこもりやすい
・歳の離れた妹がいる(結構はしゃぐので熱が篭る)
・しかも冬は酷寒
という、地獄のような条件を兼ね備えた部屋となっております。暑い。
部屋の中のもの、少し片付けたら生活しやすくなる気もするけどさ。

クーラー付けても、最終的には日光のせいでジワジワ暑くなるのさ…
あー、引越したい…どこか山奥の静かなところに…
…でもなあ。冬は寒そうだからな。夏の間だけ、避暑地に行きたい。
あーでも軽井沢も最近クマさんが出て物騒だからなあ。

やっぱこのままでいいです(結論:私はダメ人間)



アルパカかわいいなあーと思っていたら。

ひまさんも擬態だったのか……!!(笑)

ひまさんの中からアルパカが出て来た。すんげービックリした。
でもやっぱりアルパカは可愛いと思います。アルパカ可愛い。
(…ところであの男の人はひまさんで良いのですよね?)
アルパカ可愛いアルパカ…なんでアルパカあんな可愛いんだ。

アルパカはきっと私の事をどうでもいいと思っています。
でもアルパカは私のことが嫌いなわけじゃないと思います。
ただ興味が無いだけだと思います。

アルパカいいよアルパカ。アルパカ。アルp(洗脳されてきた)
あーでもなんであいつ可愛いんだろう。末期症状だ。
色々と何かの仲間入りが出来た気がします。アルパカ可愛いよ。
誕生日プレゼントはアルパカ1頭で良いですヨ。



Hさんに電波とどいたみたいで良かったです(^^)
も少し電波飛ばしてみる…
圏外になってしまうのは、機種の都合もあるらしいですよー。
私も先日山に篭ってきたのですが(笑)、最新型の携帯は皆3本アンテナ立ってました。
ちなみに私の3年前の機種は、1本立つのがやっとでした(笑)…orz
あと小さい子って、意識しないでとんでもない事言い出しますよね…!
近所に小さい子が多いので、私も良くドキドキします。脳が腐食してる…orz
今日は終戦記念日ですね。
全ての戦争関係者のご冥福をお祈り申し上げます。

そして終戦宣言が出された後もちくちく攻撃続けるロシア。
鬼畜過ぎて恐ろしい。なんていう国だ。
このまま20日まで戦争続けようとしていたんだから、怖いですね。

テレビで戦争関連の話題が取り上げられていますが、父がよく呟きます。
「ひめゆり部隊の話をするのも良いけれど、『今』に目を向けなくちゃいけない。
 沖縄では、アメリカ軍の所為で辛い思いをしている人が、
 今この時間にもたくさんいるんだから」
なんか、父さんかっけー!俺の父ちゃんパイロットだぜー!
なんて叫びたくなる感じでした。父、なんかちょっとかっこいい。

そういえばそうですよね。
でも、アメリカ軍の軍事基地を完全に沖縄から撤去してしまうのは難しい。
勿論それを希望する人が大多数なのは確かですが。
もし仮に全ての基地をなくしてしまうと、それで失業する日本人も出るらしい。
そういった人々にどう対処するか、政府の腕の見せ所…と言いたい。
見せる腕があるのかどうかは知らないけど。



メールアドレス変更にちょっと悩みました。
最初は「血まみれ花たまご」って入れようと思ったのですが、
あまりにも一般の方に刺激が強すぎるなあ、ということで、却下。
取り合えず無難な言葉を組み合わせておきました。

メールアドレスとか、HNとか考えるのが大好きです。
あと物語のストーリーとか。てきとーに言葉を拾ってきて、つなぎ合わせる。楽しい。

その言葉同士に共通点を作って遊ぶのも面白いし、
全く関係の無い言葉同士をつなげて「何じゃこりゃ?」って文章を作るのも楽しい。
韻を踏ませるような言葉を見つけるのは楽しい。
……文系だな(笑)

音楽が好きな人って、割と漢文が好きなんじゃないかとか思う(笑)。
何か似てませんか?「レ点」と「リピート」とか。
「上下点」と「ダルせーニョ」とか。
使うタイミングが似てる、というか、なんと言うか。私結構漢文好きですよ。
構成が面白いと思う。得意ではないけど。

好きこそ物の上手なれって言いますよね。
もっと色々好きになって上手になりたい。
でもどれだけ頑張っても、数学と理科だけは好きになれそうに無い。嫌悪感。
多分なんか、脳みそに障害とかそういうのがあるんじゃないでしょうかね。
そうでないとこんなに苦手になるとかありえないと思うわけですよ。
いやマジで。

だってこんなに偏って文系人間な人も珍しいと思う、わけ、ですよ…。
得意で好きなのが国語(現代とか古典とか)、社会、芸術科目…
とか。ね。
理数系は嫌いすぎて困る。どうしてこんなに嫌いになったんだろう…?
両親が二人とも理数系なのが問題なのでしょうかね(笑)
その脳みそ半分わけてくれよ。



日丸屋さんの描くアルパカが可愛すぎて可愛すぎて癒される。
アルパカは何かのまねをしています
でも決してあなたのまねではありません

あああかわいいなあああああ

どうしてひまさんてこう「ツンデレ」染みた言葉を捻るのが得意なんだろう。
かわいいなー。かわいいなー。アルパカかわいいなー。
アルパカアルパカ……
ひまさんの描く動物は破壊力がある(可愛さで)。

なんというか、こう、きゅんとくる…
実物をまるーくまるーく描くのがひまさんだと思います。
「学こわ」とかも、ひまさんの手に掛かればあんな可愛い系に(笑)
自分の絵柄がきちんと保てる人って尊敬します。
私もあーいう人になりてーなー。なりてーなー(希望的観測)



取り合えず宿題やってきます。

宿題をやる・・・つまりそれは・・・
数学をやることと・・・同じということだ・・・
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]