忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとごたごたしてるんで、お城感想もうちょい伸びそうです…
(出ました、空豆のフラグ『もうちょい伸びるは一生書かぬ』…いや、書きますよ!)



左足の膝が 熱持って 腫れた。 すんごい 痛い。
そういやー膝捻挫して治ってなかったな。どうしよう、やばい痛い。

でもところで、膝の捻挫ってどうやってするんでしょうね。
足首とかだったら簡単に捻挫できそうですけど(というか、実際何回もしてます)
……さてねえ。

アヤカシのオープニングの薬売りさんの真似したからいけないんですかね?
だから再発したのかも知れん。
あの蟹股開きの奴。部屋で一人で練習してました。痛い子ー。
まあ夏だからさ。ほら、夏だからさ。
もしくはアレかな。ビリーをちょこっとテェつけたからいけないのかな?
学校で友人に教わったのでちょっとやってみたかったんですよね。
部屋で一人で練習。ホラ、夏だからさ。

しかし本当に痛い。ズキズキする。私の日ごろの行いがあかんのでしょうね。



あーアルパカ可愛いー。
定期的に発作が起こるようです。三日に一度くらい、アルパカ欠乏症。
アルパカ欠乏症が発症すると、以下のような症状が現れます。

・日丸屋さんのアルパカイラストが急に見たくなる
・携帯の待ちうけをアルパカにかえてしまいたくなる
・アルパカ可愛いアルパカ可愛いと心の中でにまにまする
・一人、部屋の中でアルパカを思い出してはもだもだして転げまわる
・アルパカで飯が食べられる
・今の時代、羊よりアルパカである
・アルパカたん…ハァハァ…いいよいいよアルパカ……ハァハァ…うっ
・ア ル パ カ 無 し じ ゃ 生  き  て  い  け  な  い  の  ッ!

こういう感じです。上から下へと重度になっています。
ちなみに今4番目です。ちょっとやばくなってきました。アルパカ可愛い。アルパカ。
小動物が可愛すぎて仕方がないです。

アルパカ愛。
…ところでアルパカって小動物なんですかね?自信ない。



以下、偉そうに語ってみるスレとなりました

北朝鮮への援助が色々始まるみたいですね。
中米露日の順番で援助を行うみたいですけど(不覚にも露日に目がついた私)。
北朝鮮は今頃、してやったりとか考えているんですかね?
実は核の保有なんてしていなくて、ただ経済的援助をして欲しかっただけだったとか。

毎回ニュースを見ていて思うんですが、嗚呼、昔の日本のようだな。
第二次世界大戦時の日本、みたいな。
真珠湾攻撃なんて、そんな悪あがきをする必要なんてないのに。
島国が欧米列強を相手にして、勝てる筈が無かったのにな。後に引けなかったんでしょうね。

戦争を「仕方の無かったことだ」とする今の教育方針には感心しません。
それに、日本人が中国人や韓国人にした残虐な行為を隠す教育方針も認めない。
自分たちがしたことはきちんと認めなくてはいけないのに。
だからといって、別に反日運動を支援するわけでもないんですよね。
一度日本は正式に謝罪をしているわけですから、一応は許されるべきじゃないか、と。
(まあ、それで簡単に許せないのが人間なわけですけれどもね)
難しいですね。

それと。
今の日本の政府はどーなってんの(´A`)
私は政治に詳しくないので、あまり偉そうなことはいえないんですけれど。
安部政権が甘いんだってことくらいは、何となく分かってるつもり…です、ヨ。
「失言」なんて、わが国の代表として許されざることだと思います。
それを謝罪と弁解だけで済ませてしまう総理にも、ちょっと首を傾げてしまいます。
良いのか、それで。何か日本腐ってる。
こいつは臭ェーッ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜェーッ!

今回の参院選では、民主党が勝ちましたね。当然のことなんでしょうけれども。
自民党は反省会を開くのは良いけれど、それをちゃんと政治に反映させてほしい。
自分の懐がほくほくしているだけでは、国はどんどん廃れてしまいます。
乞食(という言い方はあまりよくないですが)が騒ぎ出すと、その国が滅ぶ予兆だとか。
ニートなんかも一種の乞食なんですかね?
彼らが大きな事件を起こす前に、どうぞ彼らに働く場所(と意欲)を与えてください。
この国が本当に「美しい日本」になりますように。
PR
ホールドミータイト、ってなんかありましたよね。何かありました。
でも何だかはわかりません。ただいま帰宅致しました、空豆です。楽しかった!



簡単にレポートでもまとめようかなあと思います。

・1日目
 松山空港の売店で、一六タルトを発見したので早速購入。
 (某同人誌を読んでから、ずっと食べてみたくて仕方がなかった…!)
 ロールケーキ状(でも名前はタルト)で、クリームの代わりにゆず餡が入ってます。
 上品で美味しい。このタルトはあちらこちらで見かけました。
 夏場に食べるものでは無かった、かな!
 あとはお城を見たり噂の坊っちゃん風呂に入ったり。
 割とのんびりしてました(が、暑かった)。

・2日目
 この日はとても忙しかったです。何しろ、愛媛→高知ルート(高速無し)でしたので。
 高知はなんというか、割と田舎っぽいイメージでした(笑)
 市街地はそうでもなかったけど、元親が「無鳥島の蝙蝠」と言われた理由がわかった。
 あと奈々様が御輿入れのときに「…え?」って言った気持ちもわかった(笑)。
 
 最初に、「元親公初陣の像」を見に行きました。
 カーナビで探すときは「若宮八幡宮(高知市長浜)」を目安に探してみてください。
 駐車場の近くに「元親公初陣の像」みたいな看板が立っているので分かりやすいかな?
 そこからちょっと歩いていくと、見えてきます。
 大きい(笑)。
 あとで写真がアップロードできたらしてみたいと思います。すごい大きい。
 顔はとても凛々しかった。あと武器の長槍を持っていらした。
 彼の足元には四国の地図(四国平定前の勢力分布が記入されてました)があって、
 それに向かって元親が立っていました。四国平定を決意しているイメージかな?
 近くに「元親公への手紙」というノートが置いてありました。
 全国からの元親好きがメッセージを書いていましたが、バサラファン多すぎ(笑)
 バサラを知らない人が見たら「なんじゃこりゃ!」ですよ!(笑)そのうち無双も増えるのかな。
 像を見た後は八幡宮に戻って参拝。
 元親が良く必勝祈願に来ていた場所ですね。元親がデザインされたのぼりとか売ってました。
 それから、高知市近辺の元親スポット(笑)とか、長宗我部家の歴史などが書かれた、
 パンフレット(…で良いんですかね)も売っていました。

 そのあとは親の都合で桂浜へ。
 桂浜の近くに、一領具足の慰霊碑と六地蔵が建てられていました。
 山内一豊が殺してしまった、彼らへの追悼の碑ですね。
 なんというか、とてもやるせない気持ちになりました。彼らは盛親が好きなだけなのに。

 なんだか長くなってきたので続きに書きますね。
とても好きな吹奏楽の曲なのに、中学の顧問は吹かせてくれませんでした。
(多分途中であの人が飽きたんだと思うなあ)
命の川?かな。直訳するとそういうこと、ですよね。うん。

明日から旅行に行って参ります。あでぃおす!
帰宅したらまた日記書きに来ます。



そういえば、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした~!
私はその日、学校に行っていました(笑) 本当 死ぬかと思った。 暑かった。
太陽が眩しいのでなくて、空が眩しい感じ。本当やばかった。
しかも、集合時間に丁度良い電車が無くて、色々と大変でした。本屋で暇つぶし。

帰りにたくさんのそちらの側のお姉さまたちを見つけられました。
良いな。良いなあ。良いなあー。
べっ、別にうらやましくねえぞ!早く寝ろばかぁー!
本当、いやっ、別にうらやましいとかそういうの無いですからッ。
ねッ!

いや、「買出しはアタシが行くわ」とか、そういう会話聞いても、ねッ!
別に行きたいとか!そういうことは!ね!本当考えてないですから!
……早くねろばかぁ!

………。
行きたかったです。とっても。……鬼が島あったんだろうな。良いなあ。
…来年の春コミは行きますよ。多分…。多分。
うん。きっと………。



そういえば拍手頂いてました!追記にお返事しときます。
他にもぽちぽちして下さってる方、有難う御座います。励みになってますよ!^^
……あー、宿題もこの調子でがんばれないかなあー(モニョモニョ)

一万年と二千年前からッ…愛してるッ!(ジョジョっぽく)
こんばんわ。空豆でッす。そういやー今日自分の誕生日でした。おめたー。
そんでもって旧暦だと秀吉の命日。
西暦だともう少しあとになるので、でも取り合えずご冥福をお祈りしてます。
あと祖父の命日でもある。ご冥福をお祈りしてます。会ったことは無いけどさ。

良く考えたら色々なことが出来る年齢になったわけでございますな。
逆に考えると、色々なことに責任持たなくてはいけない年齢になったのね。
むぅ。

今年度の抱負:予習復習をしっかりやr(ry

………うん。大事だよね。予習復習は大事、だと、思いますよ!きっとー!



あー宿題めんどくせぇー。

自由研究をこの年齢になってまだやるのか。糸色望した。
あーめんどくさいなあ。めんどいなー。頑張ろう。

取り合えずめんどくさいってすぐいう癖をどうにかせな。頑張ろ…

……うん。口だけの頑張ろうもやめよう。

というわけで今から英語の宿題だけでも終わらせてきたいと思います。
私、負けない。
やったーッ!俺はやってやったぜーッ!JOJOォーッ!
…すいませんでした。

でも久しぶりに更新したよ!本当何ヶ月ぶりだか言ってみろォ!むきゃー。
楽しかった!久しぶりにバサラの子たち書いた!
最近ヘタリアとかヘタリアとかモノノ怪とかモノノ怪とかしか見てないからな。
バサラプレイしたくなりました。


明智で。(注・管理人はミツチカが実は好きです)


あーでもミツチカって難しそう。
チカが「腹から笑えッ!」とか怒ってますよね。あいつ可愛いなあ。
そんなこといったら政宗の方が腹から笑ってないですよね。
アイツいっつも鼻で笑うじゃん。
よっぽど光秀の方が楽しそうに笑ってますよね。アッハハハハハハ!!

そういえば幸村はあまり笑わない子ですよね。いつもクソ真面目だから。
あーあの子が大爆笑したところを見てみたいなあー。
どんな笑い方するんだろう。わはは?
意外と「ぷっだっせーで御座る」とか笑いそうで恐いですよね。

さて学校行ってきます。マジだるぅー。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]