忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは日本たんの名言です。(笑)



ムソチカの操作方法とかちょっと検索してみたら、


三味線で殴る殴る(爆笑)


あんた、日本のインディーズもぶったまげるわ!(笑)そんなアンタが大好き!
三味線ぶっ壊れてもかまわねー!殴りまくるぜ!喰らいやがれ!みたいな感じですかね。
騎乗時の攻撃も蹴りですしね!アンタに踏まれて殴られたいぜ。
拙者を踏みにじってくだされ!そらまめのターン! エムぞくせい はつどう!
あっ、いえッ、決してワタクシMだとかなんだとか、そういうんじゃありませんよ。
気にしないで下さい。ネタですから! …たぶn(ry

あーそれにしてもやっぱり猛将伝は欲しいですね。買おう。いつか。
ムソチカとバサチカの小噺とか書けたらいいなあと思います。書けるかな?

バサチカは中身も外見もアツい男ですが、ムソチカは外クール中ホットらしいです。
そういうのマジ好きなんですけど。人間臭くてたまんねー!
絶対あの人アレですよね。学級委員とかやりたくてうずうずしてるけど「興味ないね」って人だよ。
購入して確かめてみたいで御座りまする(´∀`)



久しぶりに異様に無印バサラをプレイしたくなりました。
暴走する筆頭を馬で追いかけまくりたいでございます。ザビー様辺りで。(無 茶 な)
アイツのケツ追いかけるの楽しかった。本当…

忠勝とか濃姫でちくちく攻撃しまくりてェー。
濃姫のガトリングガン最強すぐる。あたし、強い人だーい好き!
もうね、あの忠勝が迫ってくる恐怖って、味わえないんですよね、2ですとね。
1のときの本陣前うろうろする忠勝が最強に怖かった。あれは恐ろしい。
あと本能寺の怖さったら無かった。
蘭丸くんがあの狭いところを縦横無尽に駆け回る所為で、全く攻撃があたらな……orz
何度政宗氏が瀕死になったことか。泣きたかった。

それから佐助EDに大爆笑。アイツどうなったんだろう。殉職?
爽やか笑顔でピストル取り出すかすがたんが大好きだった。アイツら好きすぎ。
でも2になったら佐助ただの変態ジャマイカ!ちくしょー!!11

懐古厨ですみません。orz
PR
タイトルは意味不明なので気にしないで下さい。わはー。
空豆でーす。宿題終わらなさ過ぎて絶望して発狂気味ですvてへッv
あー初っ端から痛々しいですね!爽やかにいこーぜ!



ムソチカがとんでもなくミュージシャンらしいですね。インディーズ系の。
売れない感じの。あーときめく^^本当ときめく^^

何かバンドやばいらしいですね。とんでもないらしいですね。
冒頭からポエム自作してるらしいですね^^アイツ電波だろ^^可愛すぎ^^
それから「なあ、信親!」とか言うらしいですね^^あーもう^^親子^^

なのに信親は「元親様!」って言うらしいですね^^他人行事^^乙^^
あー欲しい!猛将伝マジ欲しいです。本当欲しい。

よっしゃー頑張ってお金貯めるぞ!



発狂ついでに以下カプコヌ批判なんで伏字。私こそ自重すべき。

あーやっぱりカプコヌもう駄目かな。ちょっと自重。
どんどんプロデューサーさんの初期の意図からずれてる気がする。
台詞担当が女性だから余計にそうなるのかも知れないけどさ。

BASARAの関連商品で腐女子吊り上げようとして、なんだか一部に媚びすぎ。
男性ユーザーはそういうの興味ないから、余計腐向けに作品が偏る。
外伝もそうなるだろうなあ。絶望したー。

あと朝方がーっとメモして去っていった、「学園バサラ」のオフィシャル版。
あれこそ腐女子にやらせておいてくれればいいのに。絶望したー。
原作者様が覇道を突き進まないでどうするのさ。侵略超やめてー。
そういうことしてると、一般ユーザーはどんどん冷めて行っちゃいますって。
本当。

それから公式ブログに「乙女的見解」残してく人たち超自重。
あれとんでもなく恥ずかしいぞ。同じ人種から見ると。本当まずいって。
………あー。なんか。
BASARA自体は好きだけど、製作サイドが腐に媚び始めると、ちょっとな。
すみません、ぐだぐだ言ってて。

でも最近の腐はちょっと自重すべき。ニコ動見てると、どんどんやばくなってるというか。
「あたしが正しいのよ!!111」みたいなのとか、ねえ。
……いや、すいません。私みたいなのが一番あれですからね。うん。
知ってますけれどもね。はい。本当すみませんでした。

…あーあ。
くらえッ!波紋疾走!!

……すいませんちょっと叫びに。

………




戦国BASARAオフィシャルコミックアンソロジー「学園BASARA」





って何ですか。


ち、ちくしょう…カプコヌめ…地雷踏みやがって…
…腐女子狙いも大概にしろよな。しろよな。してくれよ。してくれ。と思う今日この頃です。

あーあ。学校行ってきます。
タイトル:私たちは戦争でなく、平和を望んでいます。

そういやー気が付いたらサイト1周年でした。何も出来てないですが。
少しは文章力がついたのだろうか。ついているなあと思って頂けたら嬉しい。
いや、少しは読めるようになったと思っていただけるだけでも嬉しい。
寧ろ、サイトにきてくださっているだけで感激です。有難う御座います。

これからもミスチムをよろしくお願いします。またほっそぼっそ運営していきます。よろしこ。



そういえば、今読書感想文のために「戦場のピアニスト」読んでいます。
あー重い。話が重すぎて読み進むのが辛いです。
仕方ないので仏兄とか海賊紳士とかギャルポーとか当てはめながら読んでいます。
少し気が楽になる。不謹慎極まりないことはわかっているけどさ。

やっぱりポーランドは愛国心が強くてどこか抜けてて素敵な国だと思います。
それを悉くぶち壊していくドイツの上司(ナチ)怖すぎる。つくづくドイツは上司に恵まれない。
あとラフマニノフ聞いてみたい。作中で使われている曲なんですけれども。
よーつべとかニコニコ辺りに乗ってないかな。もしくは今度図書館に行ってきます。
夏休みの宿題のために図書館。かー、青春ですなァー。(厭な)

戦争を経験していない私にとっては、想像するのも難しいことです。
特に、戦争が始まって食料制限されてからの「餓鬼」の登場シーン。あれ凄い複雑。
日本は飽食の国ですから、地面に零れたスープを啜って飲むなんて考えられない。
それでも、そうまでして生きなくてはいけなかった、生きたかったポーランドの人々。
ユダヤ人。ドイツの軍人。イギリス兵。フランス兵。
読んでいるうちにどんどん悲しくなってきます。戦争は何で起こるのか。

戦場で音の外れたピアノを引くシーンも、なんだかとても奇妙な感じがします。
胃が消化不良を起こすような、そういう奇妙な感覚。
ピアノを弾いているうちに殺されるかも知れないのに、どうしてだろう。
主人公を殺さなかったドイツの軍人も、殺されなかった主人公も。
嗚呼、戦争って人と人との戦いなんだなあと思います。
あー冷たい。あー読みたくねえー。でも読みたい。……戦争ものは慎重になりますね。



ところで、上で思い切り暗い話題を振っておいてから、いきなり明るい(?)話題に。

ああ、BASARA STYLE欲しすぎる。…すンごい、欲しすぎる。
アマゾンさまさまにお願い申し上げてみようと思います。
いや、でも今月お金がなあ(モニョモニョ)
最遊記の外伝買ってしまったんですヨ。あーバカ。バカだよ!しくしく…

どうしよ。元親の中の人と元就の中の人の対談なんて楽しみすぎる。
元就の中の人がツンデレだったら面白いな。あー楽しみ。ガンダムWの話題も出るかな?
そんな私はトロワ五飛が大好きです。ハァハァ。
マイナー上等。どマイナー上等。五飛受けが滅多に無いなんて知ってますよ。
そんなの日常茶飯事で御座いまするゆえ。
あー、正確なつづりは知りませんですけれども、吹奏楽で一時期はやった曲。
「ミス・サイゴン」。すんごいエロカッコイイ曲です(?)。
ベトナム戦争かな?そのときの情景を描いた曲…だった気がする。タイトル。



岡豊城の感想、さらさらっと書きます。
やっぱり奈々様が「あれー」ってなったのが分かる。小さい(笑)
天守を造る、というアイディアがなかった時代のお城なんだなあとつくづく思います。
あと山城だから余計に小さくなってしまうのかも知れない。
天守の代わりだった、重要な部分を「詰」というのですね。初めて知った。
山一個まるまるお城に使われていました。石段が急で登りにくかったなあ。
詰のあったところから眺める高知の景色は、とても綺麗でした。
田園風景が広がっていて、多分この光景を元親は毎日見ていたんじゃないかな。
山の中にあるので、松山城より涼しい感じがしました。夏はすごしやすそう(笑)

因みに、岡豊城には白百合(花言葉:清純)がたくさん咲いていてぎょっとしました。
いや、なんと言うか、本当に驚いた。
森林が綺麗に緑一色の中、白い百合が辺りに点々と咲いていて、それが綺麗で。
夏になると、ひょっとしたら元親たちもこんな景色を見ていたのかもしれない。
美しかったです。

ところで小さいお城と言えば、真田様の代々のお城もかなり小さい。
上田のお城ではなくて、嗚呼何て言ったっけかなあ、とにかく小さかったです。
山城はああいうものなんでしょうね。お堀と土地を利用して侵入を防ぐ。
秀吉や何かの、ああいう華々しいお城も好きですけれど、山城もなかなか好き。

兎に角楽しかったです。元親うほッ!なツアー(笑)でした。



キタユメさん感想。

………すいません、ギリシャと瑞西のテーマびm(ry
んん、なんでもないです。なんでもないですよ。いや本当なんでもないって。侵略超やめて。
あートルコとフィンランドは良かったです。スーさんも割りと好き。
ギリシャと瑞西は、なんか旋律がはっきりしていなくて好きじゃなかった。
ポーランドはよくも悪くも、って感じでした。出だしはあんまり好きくないけど。
今日くるみわり人形のCD聞いてた所為もあるかも知れんですけどね。
チャイコフスキー派手すぎる。
今までで一番良いなーと思ったのは、のとさま5のオープニングです(笑)

でもアレ、音源自作だったら相当凄いと思う。尊敬するなあ。

あとその下のトルコギリシャ日本の三角関係のコメント吹いた(笑)
ひまさん、それは、爆弾発言(笑)
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]