[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アンタは俺の恋人!
何か駄々コネ伊達さんも良いなあとか血迷い始めました。やばいやばい^^
これじゃあ本格的にチカダテジャマイカ。そろそろブレーキかけんと。
読書感想文が終わって一息ついてます、空豆です。
+
何だか最近ときめきだしたダテチカ設定。
伊達さん
・普段は割りとツンツンで余裕綽々。
「お前の気持ち?そんなの関係ねえ!そんなの関係n(ry」
・お酒を呑むと歯止めが聞かなくなる。
・もう少し酒が入るとダダをコネだす。
・ついでに「俺お前のことが好きで好きでくぁうぇdrftgyふじkl;p@」で、
そのまま事に持ち込んでしまうくらいの勢い。
・で、われに返って「…ッ!?も、元親?」みたいになって、
超謝りまくる感じの。もう泣きもありで。伊達さん泣き上戸だと面白い。
チカさん
・普段は政宗氏に振り回される毎日。ちょっとは俺の話も聞け。
・酒は滅法強いので、政宗が絡んでも割りと軽くあしらえる。
・ダダをコネだす伊達さんに一喝してみる。
・伊達が異様に凹んで、慰めようと近づいたところ襲われる。
・謝りまくられる。「良いよ別に」と適当にあしらうけど、ちょっと嬉しい。
俺思われてるんだな。そういう感じの。
なんかすいませんでした。語って。しかもね。なんか長いしね。
伊達さんどんどんヘタレっぽくなってますね。本当すみませんです。
やっぱダテチカは良いよなあ。
+
あー気持ち悪ゥー。
やっぱりそろそろ乙女のナニが来そうな感じです。だるぅー。
死ぬ前に宿題を終わらせよう。
ちょうねむー。数学やってると睡魔に襲われますン☆こんばんわ、空豆です。
これからお風呂に入って、また数学と決闘をします。
夏休み遊びまくってたつけが来たわー(笑)どうにかしないとなあ。
スーさんのテーマをBGMに頑張るぞー。あと絢梨ちゃんとのメールとかね。
いつもミニ情報を送って下さるのでとてもタメになります。
+
あー体中だるうー。何でこんな暑い日がまだ続いているんでしょうかね?
お陰でパソコンのファンがひぃひぃ言っています。もうちょっと頑張ってね。
それでも、最近良く羊雲が見られるようになってきましたし、
学校の校庭にもトンボ(このあいだ赤いの見られた!)が飛ぶようになりました。
人間はだるだるしてますけど、自然界はすっかり秋ですね。
この調子で気候も秋らしくなってくれると良いんだけど、さてさて。
早く夏が終わらないかな。いや、宿題終わるまでは終わっちゃダメですけどね。
1日が27時間あったら大分違うんじゃないだろうか。
いや、27時間あっても、どうせやることはかわらないだろうから同じかな(笑)
秋~冬の間がとても好きです。涼しくていい感じ。
そういえば、冬になったら今度は新潟に遊びに行くかも知れません。
春日山を見てきます^^あと蟹くいてえです。
新潟は私の親戚も住んでいるので、今度スキーでも教えてもらおうかと…(笑)
(注・空豆は高い所が苦手です)
そんでびくぶるして帰ってくるんだぜ!
+
ところで、ギリシャの山火事はどうなったんだろう(情報に疎い)。
アメリカ様やおロシア様の活躍は効果あったのかなあ…(´・ω・`)
そういえば、イタリア君もかなりの飛行機を送ったそうですね。国際協力ー。
多分日本は復興支援の資金援助しかしない(できない)んだろうなあ(笑)
もしくはNPOとかNGOが派遣でいくとか、かな。
また好感度アップですね(笑/ところで、今高感度とご変換。あら卑猥 笑)
さてさて、お風呂いってきます。
宿題がおわらねえだァ!?バカにしてんのか!
兄貴ィー……orz
宿題疲れ(笑)でうっかり寝過ごしそうになりました。危ない危ない。
帰ってくる電車なんて滅多に通らないぜ(笑)
…うん。冗談でなく。
いっそ終点まで行ったら涼しかったのかも知れません。
行き着くところは山の中(笑)(笑)(笑)
あー、気をつけないと。
+
戦国BASARA2英雄外伝、本気で購入しようか悩んでいます。
何か、すぐゲームショップにもって行ってしまいそうな自分がいて、怖い(笑)
BASARA2、アイテムjが増えたのは良いんですけど、ランダム制って(笑)
そんなん運に見放された私はどうしろと(笑)
もうね。笑うしかないですよね。ははははは(乾いた笑い)
ははは…はは……
光秀のキャラ固有アイテム、未だに取れませんが、何ででしょう(笑)
光秀範囲狭くて、固有技の発動時間が遅いから、祭りがすぐ終わっちゃうorz
かといって究極でやってもあまりがりがり体力削れないからなあ。複雑。
最近、妙にけーじが単体で好きです。あいつ良く考えると爽やか青年だよね。
とても良い。
あとOPの秀吉とのバトルとかね(笑)半兵衛の笑顔が素敵だったなあ。
あと馬に乗って波紋疾走(違)している伊達さんの表情もとてもツボです。
私の求めている伊達さんはああいう不適な笑顔の伊達さんなんだよなあ。
でも酒に酔うと暴力振るいだすイケナイ旦那。
あー良いな。そういうの書けるといいな。
2のOPで、信長様が一切出てこなかったのが悲しかったデス。
秀吉とかはあんなに起用されてる割には、あまり人気出てない実情(笑)
私、豊臣勢ものすごく好きですヨ?
だから腐に媚びるカプコヌの姿勢はどうしても頂けない。
1の破天荒さが、英雄外伝で少しでも復活してくれれば良いなあ、と、思います…;;
やたらスタッカートで想が舜を駆け抜けるような感じでお願いします。
(……そういえば、2のED曲、「赤い華が」の部分が、
どう頑張っても「赤い貴方」にしか聞こえません。幸村のせいか。幸村の所為なのか。)
伊達さんがこんな台詞をいうと、どうしても脳内でDVしか浮かびません。
やっぱダテチカは殴り合いと殴り合いと殴り合いで、
たまに甘い感じのお話が好きな気がします。ほのぼのも好きですけどね。
伊達さんの深い愛とか恐ろしそう。ストーカーみたいになりそう。
毎晩毎晩「元親元親」って魘され続けて、全く寝られない人になるんだろうなあ。
それでたまに元親が相手にしてくれないときがあると、怒髪衝天状態。
髪の毛逆立てて殴り倒して、そのまま事に及んでしまいそう。わはー。
そんで気が済んだあと、「ごめんな」「ごめんな」って謝りまくれば良いなあ。
普段は伊達さんそんなこと絶対にしないけど、酒の勢いとかで。
酒に弱すぎる伊達さんとか、とても好きです。でもあの人強そうだけどね。
元親は酒とても強そう。母の知り合いの土佐の方は、酒豪だそうです。
何杯呑んでもまだいけるとか。限界を知らないらしい。
土佐の人は昔からお酒が好きだったらしいですしね。
それの遺伝の影響とかも多少あるんでしょうか?なんだかちょっと嬉しいです。
+
なんだかんだ言っても、自分は腐女子でしかいられないんだなあ。
とても辛いことです。
でも周囲の腐女子の子に「私も仲間~♪」なんて、話しかけにはいけないなあ。今は。
(私信:絢梨ちゃんに話しかけるときも死ぬほど緊張したんだぜ)
もし趣味が合わなかったらどうしよう、という不安もあるけれど、
それ以前に「マジで!じゃあ●●と××って超萌えない!?」とか、
そういう過剰反応されてしまうとどうしよう、とか、そっちの不安の方が強いかな。
私は腐女子とかオタクとかそういう側の人間である前に、
真性の人見知りなんですよね。挙動不審に陥りまくってしまいます。
だってネットで拍手頂けたときとかも、「わーお返事どうすっぺ!」とか、
がくぶるしながらびくびくしてキーボード叩く始末ですからね。バカじゃねーの。
私本当はただのチキン野郎なのかも知れませんね。
宿題進めてきます。
宿題マジおわんねえようーという感じで、宿題を進めております。まだまだ長い。
この6日間の奇跡をご覧あれ。頑張っちゃうよー
+
絢梨氏と色々お話しました。メールで。12時くらいまで(笑)また長々と。
本当すみません…しかも一通一通割と長いしな!(´ー)
あーなんかメールの内容書いちゃって良いのか分からないんですけれど、
心底マスコミは鬱陶しいみたいな話をしてました。
絢梨氏がTVでツンデレの説明をしているところを見て、その内容を教えてくれましたが。
「人がいるときはツンツンしていて、2人きりになるとデレデレする」。
これがマスコミ的解釈らしいです。というか一般の解釈なのかも知れんけど。
そんなのただの嫌なヤツじゃね?と、2人でうだうだ言っておりました。
まあ所詮若い2人がぐだぐだ呟いているだけなので、世間様とは違うのかも知れないな。
因みに私的ツンデレとは、
「普段はずっとツンツンしているけど、時折デレの部分を見せる」みたいな?
かすがとかそうなんじゃないのかなあ(´A`)
そういえば、この間もティーン雑誌に、「ツンデレの極意」とか特集していました。
そりゃあオタク文化ってのはま新しいものなんでしょうけど(普通の人たちから見れば)。
何と言うか、生きにくい世の中になったなあ。
あとそれから、私自分を「腐女子」って認めるのが最近苦痛になってきました。
なんと言うか、恥ずかしい感じがして仕方がないんですよね。
TVとかで秋葉原特集や乙女ロード特集をやっていると、吐き気がしてくる(笑)
分類的には其方の人間になっちゃうのは、…知ってるさァ!
知ってるけどもー!あーでも。ね。
マスコミにマイク向けられて嬉しそうに語るオタクとか辞めて欲しいと思います。
オタクの評判悪くしているだけなの、知らないのかなあ。
何だか私、迷走を始めたみたいです。あーもうどうしよう。