忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうだから拾ってきちゃいました。うへへー。
あたい変なものばっかりかけて家族にドン引きされることが多々あるよ!


+調味料バトン+

次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

+目玉焼き
 ・んーと、醤油、と答えたいのですが、ケチャップ(笑)
  ケチャップ最強すぐる。なんにでも合うと思うんだよね。

+納豆
 ・醤油+からし(王道)
 ・ケチャップ(あれれー?)
 ・マヨネーz(自重)

+冷奴
 ・醤油と薬味…あ、薬味ノーカウントですか。すみません。
  あと生姜とか。これも薬味の類ですかね。

+餃子
 ・ポン酢
 ・醤油+酢+ラー油(5:2:3/普通はラー油と酢が逆か同じ比率だと思う)

+カレー
 ・なっと(ry
 ・卵(ガチ美味しいです)
 ・ガラムマサラ。何か香辛料の一種なんですけど、香りついて美味しい。

+ナポリタン
 ・粉チーズを腐るほど掛けます。
  店員さんが一瞬嫌そうな顔でこっちを見るくらいチーズを掛け捲ります。
  私、絶対お店に迷惑掛けてる。やめられないとまらない。

+ピザ
 ・ピザ基本食べない……結構そのまま食べちゃうと思います。
  たまに追加でケチャップぶっかけます。
  塩分過多だと母親に怒られます。

+生キャベツ
 ・マヨネーズ
 ・ケチャップ(好きだな。)
 ・和風ドレッシング

+トマト
 ・あえてかけるならドレッシング。普段はそのまま。

+サラダ
 ・マヨネーズ
 ・和風ドレッシング

+カキフライ
 ・わはーカキフライ食えんです……orz

+メンチカツ
 ・ケチャpp(自重)
 ・ウスターソース。とんかつソースはちょい濃い。

+コロッケ
 ・ケty(ry
 ・ウスターソース

+天ぷら
 ・のり塩
 ・ポン酢+大根おろし最強。

+トンカツ
 ・赤味噌ダレ………名古屋風で美味しいデスヨ?
  美味しいんですよ?
 ・ケt(ry

+ご飯
  ・ケ(ry
  ・き な こ 最 強
   でも皆には「えー」って言われてしまう。きなこうまいのに。
   しかも砂糖とかがんがん足しますからね。甘い。
  ・ツナマヨ(これは……)
  ・バター+醤油


食生活が凄まじくてすみません。
あーでも最近コーンフレークとかしか食べてない気がする。
たまにはきなこごはんでも食べようかな。
食べたいな。
きなこごはんて、ようするに御萩みたいだから美味しいと思うんですけど。
皆にはしょっちゅうドン引きされてしまいます。おかしいなあ。
皆はもっと食に対する欲求を強くするべきだとおm(ry
私が好奇心旺盛なだけだって良く言われますけど、でも美味しいんだよね。

あとやっぱりケチャップ最強。
どんな状況でもケチャップさえあればオールOK。
もう私ケチャップと結婚すれば何も問題ないかもしれない。
いや、問題はいっぱいあるんだと思いますけれど、
それでもやっぱりケチャップは美味しいよね。あれは素晴らしい食材だと思う。
最初にケチャップを考え出した人に感謝したいです。

最近日に日にケチャップをかける量が増えていきます。
あとマヨネーズも。
塩分過多にならないように気をつけたいと思います。
もし塩分摂取しすぎてぽっくり逝ってしまったら、お墓の前に英雄外伝を供えてください。
私のお墓の前で泣かないで下さい。

溜息ぐらいはついてくれるかな…(ジョジョ)



ジョジョの二次創作の多さにURYYYYYYYYYYYYYYYYYYってなりました。
私ディオジョなでジョセシーだと思ってるんですが、
案外シージョセが多いことに吃驚しました。えーそうなのか。へー。

いや、でも原作大好きですし、原作で萌えーとか言わないですよ。
妄想の範囲というかですね。
うん。なんていうか、……なんていうんでしょうね。

三部がとても気になります。承太郎男前なのか。どきどき。
PR
そういえば、ずっと旅行中に書きたかったネタ。
途中でブツンしてますけど、あとで書くかも、知れません。拍手とかで。
四国入手直後みたいな話。

坊ちゃん団子が出てきますが、まあ、時間軸はスルーして頂けると嬉しい。
あと何だか甲斐と四国が仲良しです。色々気にしない。



「ああ、やはり此方の団子は美味に御座る」
「そうか?そいつぁ良かった。たんとあるから、どんどん食えよな」

気前良く元親はそう言い、茶店の主人も嬉しそうに頷いた。
此処は四国の松山。最近になって、ようやく元親が手中に収めた土地である。
まだ戦いのあとが完全に癒えているわけではないが、やっと安定してきた。
農民たちもじきに田畑に手を付け始め、最近では子供たちが外を駆け回っている。

そんな頃に、真田幸村が訪ねてきたのだ。
武田信玄からの文を持ってきたわけでもなし、あの奇妙な忍びの影もなし。
では何をしに来たのだと聞けば、「団子を食べに参った」と。
その珍妙な答えに元親は頭痛がしたが、そういえば先日何かの折に告げたかもしれない。
「俺が松山を取ったら、団子でも食いに来いよ」と。
たかだか「団子」の約束を果たすべく、遥々信濃の国からやってきたというのか。

こいつぁ、とんだ大物だ。

偉く真面目で義理堅いとは聞いていたが、まさか此処までとは。
……嗚呼、あと、かなりの甘党だという噂もあるから、それも関係しているのか。
元親はこの青年をひどく気に入り、丁重にもてなしてやろうと思った。
彼が訪ねた日には盛大な宴を開き、特別の馳走を彼に振舞った。

それから松山で一番とされる団子屋に彼を連れて行き、存分に食べるよう促した。
すんごいウザイ台詞をタイトルに廻してみました。
「貴方は私が好きでしょう、違う?」
こういうの女に言われるとイラっとくると思います。とても。(笑)
伊達さんはチカさんに言いまくってそうです。俺のこと好きなんだろ?って。

「はぁ!?何言ってやがる!寝言は寝て言いやがれ!」
「何だとッ!?
 ペロ…これは『嘘』をついている味だぜッ!」
「て、てめえ!どこ舐めて……ッ、や、やめろ!バカヤロウが!」

勿論舐めた箇所は頬っぺた。分かる人には分かるネタですが。

本当最近ウザめの伊達さんが書きたいというか、好きだ(笑)
ウザいくらいしつこくて深い愛。執念深い。そういうものすんごい人。
でも幸村に対する執着とかも結構アレなものがありますよね。
だからアイツきっと独占欲超強いと思うんだァ。

あー良いなあ。いいなあ深すぎる愛。深すぎて暴走しまくる伊達さん。
青春18切符だぁ(笑)。

それから

おかしいのうwwwおかしいのうwwww
関連商品wwwwおかしいのうwwwwくやしいのうwwwww
どうして全部「伊達・真田・慶次」の組み合わせじゃなくて
「伊達・真田・長曾我部」なのか誰かkwskwwwwwwっうぇwwwwww
いやwwww別に私は良いんだwwwいいんだけどwwww慶次www
慶次かわいそすぐるwww本当wwwっぶひょーwwwwwww

…orz

あっでもマフラータオルは欲しいなあ…部活で使えそう(使う気なのか
…うーん。

ちょっと悩みましたけど、やっぱり英雄外伝も買おうと思います。
カレンダー欲しいし(笑)今のうちに買っておかないと、私2月までカレンダー買わないし(笑)
8月は色々忙しくて、結局兄貴にお目見えできたのはつい一週間前…
私ってどうしてこうカレンダーをめくるという習慣が無いのか。
それでもってもう9月は明智さんになっちゃったorzいや、明智好きだけど。



話は変わるんですけど、私は史上最強のツンデレはシーザーだと思うんだ(何を)。
因みにここはジョジョサイトではありません。

でもシーザーは本当にツンデレだと思うんだ。友人にも聞いてみた。
彼女はジョジョとの絡みが割りと面白いと言ってましたが。
やっぱ本当シーザーは男前でツンデレという良いポジションにいると思うんだ。
それなのに作者さんには割りと忘れられているというピンチ。

シーザーなあ。あの血で作ったシャボンには泣きそうになったぜ…
あとリサリサ先生とジョジョが泣き叫ぶところとか本当キました。
私最近涙腺弱すぎるんじゃないかって程ジョジョはキます。アレ本当面白い。
じーさんツェペリが死んだときも本気でうああああってなったしなあ……

ところで「ああ~んスト様が死んだぁ~!」みたいな伝説の手紙を
ジャプンの編集者に送ったつわもの腐女子がいるらしい。恐ろしい…
世の中にはまだ色々な方がいるんですね。とても驚きました。わはー。
因みにスト様っていうのは、黒髪美形の割と強いキャラです。
このストレイツォ容赦せん!

わはージョジョ買って来ようかな…いい加減友人に返さないと。3部とか読みたいです。



届けこの思い…!(電波交信中/通信障害が発生しました)
ものもらいはもう完治されましたでしょうか…?
かぶれた所は速やかに優しさのオロ●イン(笑)か何かを塗ってみるか、
早めに皮膚科に行かれた方が宜しいですよー!
放置しておくと他の箇所にも飛び火するかもしれません(´・ω・`)
似たような感じの経験したことがありますので……
すごくもどかゆい感じだと思います(何語だか)。が、頑張って下さい…!
お体は大切に!デスヨ!
文法的にあってるとか合ってないとかつづりについてはノーコメントでお願いします。
西海の海賊とか。そういう流れになってると良いなあ。
英語の勉強は大切です。空豆でっす。



意外と「腐女子嫌いな腐女子」の方がいっぱいいることに吃驚しました。
なんか嬉しい(笑)
「××って萌えますよね!萌えますよね!?」みたいなテンションはちょっと、
っていう方が結構いらっしゃるそうで。ふむむ、似たような方はいるもんだ。

あとは公然とオタクトークを繰り広げる人もどうかなあ、という苦手さもあるかも。
周囲があからさまにドン引きしているのに会話を続ける人とか。
空気読め!デスヨ、っていう苦手意識?
この辺り、日本人、って言っちゃって良いのだろうか(笑)
ニコ動の「●●は俺の嫁!」って連呼してる人とかも、ちょっと…
普通の人だって見ているわけだし。

マスコミの所為で気が大きくなっているのかな。
だったらマスコミ自重。

まあ、あとは兎に角個人のモラルの問題なんでしょうけれどね。
どう足掻いたって私は此方の側の人間なわけで、多分なかなかやめられないと思う。
それはそれで開き直ってしまおうと思っています。別に良いよね。

だけど、オタクじゃない人とかとも仲良くなりたいです。
そっちの道の人じゃなくても、面白い人たくさんいますからね。
よーし、これからも隠れ続けて生きるぞー(嫌な宣言)。



宿題終わりが見えてきた!
ねみーですけど、某掲示板で「3時まで起きると逆に覚醒する」って聞いて、
取り合えず3時まで宿題と某通信添削を片付けようと思います。
嫌がらせに絢梨さんにメールでもしてやろうかとか考えています。ウフ。

某添削、テストは良いんだけど職業調査がとても面倒くさい…
なんであんなものに1時間も割かなくちゃいけないのよ!プンプン!
みたいな感じで適当にマークしておりました。だるだるぅー。
私マークシートって好きじゃないんですよね。
終わる気配が無くてイヤ。

…ってんなこと言ったら、大学入試受けられないやん^^;
克服せんとー!



私の奇妙なフェチズムに付き合って頂けますか?いや、本当やばいんですよね。

なんていうんですかね。
スーツ姿の男性(ほぼ同じ身長)が、五人~七人くらい横一列に並んで歩いているとしますね。

人 人 人 人 人

みたいな感じで。

それがキュンと来るんです。

もっと奇妙なことでもキュンと来ます。
たとえば、此処に五本の鉛筆があるとしますね。
色は何でも構いません、長さはなるべく均等な方が良いです。
それをですね、

| | | | |

って並べてみてください。

それでもキュンとくるんです(何故)。

あー、本当不思議なフェチだわ。
何フェチなんでしょうね?シンメトリーフェチ?(笑)本当にゾクゾク来ます。
こういう奇数数字の同じ何かが整然と並んでいるのを見ると。

戦隊モノのポスターなんかで、五人並んでいる構図があると、
飽きずに声を掛けられるまでずーっとそれを眺めていられる自信があります(笑)
本当に、何故か知らないんですけど、クるんですよねぇー(笑)
でもそれを人に話すと「えー」って言われてしまう。

うーん、不思議だ。



眠いけど凄絶に頑張ります。凄絶に宿題を片付けてきます。
ムソチカの「凄絶に」は強烈だと思います。凄絶に。

凄絶に頑張るぞー!
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]