忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェーッデーックス!にしか聞こえません。(技の発動時の声)
どーして政/宗さんはああなのか。チカちゃんはもう少しカッコイイぞ。
こんばんは、今現在2時な空豆です。
なんでこんな時間にブ/ログなんか書いてるのヨ!
というわけではございますが、いや、なに、ええと、台/風の迷い子がね…
なんていうんですか、台/風の一部が襲来していまして、ええ、恐ろしいです。
風びゅうーで雨どじゃーです。一家に一台(?)秀/吉が欲しいです。
「世界を…こじあけよッ!(拳から光でなんか色々吹き飛ぶ)」

あたい風が大嫌いなんですよね。なんというか恐怖心を煽られる。
全部飛んでいくんじゃないかとかそういう恐怖。
台/風直/撃なんて本当に久しぶりだし、暗いから恐怖倍増。
あー怖い怖い。今友人とメールしてます。ちょっと落ち着くぅ。



眠くて仕方がありません、が、勉強しないと仕方がありません。
目ー覚めちゃって、ついでに勉強してきます。
PR
ああ石/野さんのブログを読んでると、凄く癒されるなあ……
頑張ろう。本当大好きすぎる。
五/飛もヤ/ミ/カ/ラ/スもゴ/ン/ベも元/親も皆大好きです。
これからも無理せずに頑張って下さい!

チカグッズ欲しいって言ってくれてる…!
なんていうか、本当キャラに愛着を持たれる方だなぃ…!
もう大好きだ。

いや、これだけの日記なんですけど(笑)
勉強の現実逃避に…(殴)

べ、勉強してくるよー。


追記
石/野さん、「ア/ニ/キ/の/部/屋」を「場/末/のゲ/イ/バー」みたいだなんてそんな…(笑)
しかもその道の人がきたら上手く相手できる自信ないって(笑)
そりゃあそうだ…!
ちょっともう(机を叩く)
あああもう何で石/野さんてこうなん…!大好きすぎるぅー
ファンッ!トムッ!ダーイブッ!
また日がな一日バサ/ラしていました。嘘です。帰宅してからバ/サラしてました。
楽しかった。

忠/勝さんでね、重騎戦やってきたんですよ。ストーリーの。チカの。
…チカがorz
アイツ本当にメカオタでよう…!可愛い可愛い!
家/康さんの「こんな何もないところで一生をすごすのはいやだーッ!」
的な台詞に、「うるせえ!田舎モンがよう!」とかorz
あー可愛いなあ。本当可愛いなあ。何でアイツ田舎コンプレックスなのかな。
大好きすぎる。
あと忠/勝を五/羅で殴って「うわッ!」っていうところとかね。
本当なんであの子はいちいち仕草も声も表情も可愛いんだろうか。
はー楽しい。楽しかった。



「隠/れ萌/え解/析/的な脳/内メ/ー/カー」なるものをやってみました。

ヘ/タ/レ萌え 46パーセント
言/葉/攻/め萌え 42パーセント
金/髪萌え 5パーセント
黒/髪萌え 4パーセント
美/青年萌え 3パーセント

上記二つはまあ当たってるとして、残り三つがダメですね。
金/髪をツ/ン/デ/レ、黒/髪をヒ/ゲ、美/青/年を銀/髪にしたら大当たりでした(笑)。
あ、ちなみに本名でやってみた結果です。案外当たってるもんだ。

あと大当たりだった「脳/内/イ/メ/ー/ジ/メ/ー/カー」。これも本名。

寝たい 71パーセント
妄想 18パーセント
酒 9パーセント
逃げたい 7パーセント

大当たり過ぎてありえねー(笑)
酒は、カニの甲羅に酒いれてのんでみたいなあと思ってます。常に。
あと逃げたいと寝たいはもろあってる。あと妄想(笑)
面白いですね。



台/風、このまま関/東直撃しないかなあ…(不吉なことを申しております)
この時季って色々行事があって嫌いなんですよね。(笑)
早く台/風と共に通り過ぎてしまえば良いのに…

そういえば、模/試の成績が返ってきました。数学が酷かった(笑)
国語と英語はまあまあの判定を貰えたんですが、…ね。数学は、ね。
中/堅公/立がどうかなあみたいな感じでした。
いや、だからといって私/立に行くわけにはなあ。お金が無さ過ぎる。

まだまだ時間はあるので、地道に勉強していきたいと思います。
因みに、今のところの目標は、打倒絢梨ちゃんです(笑)
あの子より成績が伸びたら、多分私某T大に入れるんじゃないだろうか。
でも東京はちょっと苦手なので、K都大学を目指して勉強しようと思います(笑)
目指すのは自由だしさ!(笑)

多分、私、数学が今より20点高かったら、きっともっと良いところにいける。
判定もぐーんと伸びると思うんだよね。
どうしても足かせになってしまうので、苦手が克服できたら良いなあ。
塾に通うお金も今のところないので(笑)、通信添削とかで頑張りたいです。
あと高校の教員捕まえて、1時間くらい質問攻めにしようかと。うむむ。

さー頑張って良いとこ行くぞー!

……なんでいいところの大学に行きたいかって、研究したいことがいっぱいあるんですよね。
世界史とか、日本史とか、そういうのいっぱい勉強したいんです。
日本史は戦国史以外に興味がないので(笑)、出来れば世界史かな。
好きなこと学ぶためにも苦手なこと克服せな。

夢に向かって突っ走ってこー。
おー。(やる気ないな)
でも努力すんのはだりィーしなァーッ!
なんか楽して強くなれる方法なんてねェーかなァーッ!

…リ/サ/リ/サ先生にしごかれてきます。すみませんでした。
ハン/グリースパ/イダー、元々はオーストラリアのホラーだった気がします。
…どういう話だったかは忘れたけれど……。
とにかく、何と言うか、やたらとグロかったことくらいは覚えています。
館に人が吸い込まれて食われていく、みたいなお話だったかな……?

最近忍者さんが大手検索サイトと提携を始めたような気がしてなりません。
アク/セス解析見て驚いてしまった…
タ/ン塩の語/源は此処にはありませんですよ…!;;

ちょっと、今日から伏字を強化しようと思います。



絢梨氏と恐ろしい話題で盛り上がりました(笑)
何か、ヘタ/リアのキャラで映画作りたいよねみたいな。
いや、ヘタキャラで映画を作るというネタのお話なら作れそうな気がするけど…
因みに、監督がロ/シアさんで、ヒーローはイギ/リス。

そんで ヒロインは フ/ラ/ンス兄ちゃんです。

絢梨ちゃんが仏兄のヒロイン姿をかいてくれました。私のイメージそのものでした。
おい、どっか俺たちつながってるトコがあんじゃね?
いや、本当私吃驚しました。なんでこんなに意思疎通が図れたの。
赤いドレスの仏兄。気持ち悪さ倍増。
唇も真っ赤で髪の毛はアップです。ヒゲ有。あー気持ち悪い(笑)
誉め言葉ですよ!!;;

あーなんか本作りたいなあ。ヘタ本とバサ/ラ。




他所様でJ/OJ/Oの話題が出ると、物凄く敏感に反応します(笑)

そういえば、本当にJ/OJ/Oって嫌いになるキャラが出来ないなあ…。
カー/ズも「ヤな奴」だけど、「嫌い」ってワケではないんですよね。
寧ろ「いい味だしてる!」っていう感じ。
本当面白いと思います。

承太/郎をググってみたところ、……なんだ、この、男前☆
惚れてしまった。なんか番町って感じで凄いかっこよかったです。
なんでJO/JO家ってこんなに格好良いんだろう。もう本当大好きだ。
あの服をそのままアニキに着せてみたいです。
あーなんかとてつもなく似合う気がしてきた。兄貴なんでもいける気がしてきた。
カッコイイわ。

今日バ/サラオンリーじゃん…でも宿題が終わらない!悔しいっ…ビクビクッ
というわけで、今日は久々にバ/サラプレイしました。
オンリ行きたかったわァー。でもお金も無いのだわ。



最初、何を思ったか、唐突にい/つ/きちゃんが使いたくなって、
一人で徳/川の大群フルボッコにしてきました。ひょひょー。
「も/ち/つ/き/大/会」、あれ上手く使うと物凄い強いですよね、感動しました。
あと忠勝はひたすら「お/ら/さ/ち/か/ら」でボコボコボコ。
たかだか10歳くらいのおにゃごに気圧される忠/勝。不甲斐なしィー!

あと久しぶりにホ/ン/ダ/ムをプレイしました。半/兵/衛と元/親超ウケる。
はんべもチ/カちゃんも、そうとうなメカオタクだとみた。アレはマニアではない!オタクだ!
やっぱりホン/ダム物凄い。
なんというか、バ/サラ技の威力からして違いますよね。桁違い。
でも蘭くんのバサ/ラ技も好き。雷系のは格好いいですよね。
……そういやあ、筆/頭も雷系だけど、あの人のバサラ技範囲狭くて(ry

それからチ/カちゃんにテェつけて、ご/ま/す/り/棒装備で摺/上/原へ。
やっぱり、チ/カちゃん家はご/ま/す/り/棒あってもなくても言ってること同じでした。
チ/カちゃんのこと皆大好きすぎですよね。
長/曾/我部軍万歳!
コ/ジ/ュさんとチ/カちゃんの会話は、何だか番/町とアニキの会話でした(笑)
新鮮だァ。やっぱりコ/ジ/ュ&チカっていいよなあ。(コ/ジュチカでなく)
コジ/ュチカも好きですけど、やっぱりコ/ジュ&チカだよなあ(微妙なこだわり)。
アニ/キ同士の会話って、凄くどきどきします。男前。

あと筆/頭は。………筆頭は。ひっと……ひっ…

筆/頭にですね、体力ギリギリだった信/親を「プチッ」て殺されたんですね。
私それが物凄いショックでしてね。
なんというか、これまで一生懸命「兄上ー(俺設定)」ってついてきた信/親を、
そう、いともあっさりと、プチッてorz
まあ難易度の都合もあるんでしょうけど、でも、プチ……orz
一緒にいた親/泰くんには目もくれなかったのに、筆/頭……
何が筆/頭をそうさせたんでしょうか。長曾/我部兄弟の仲の良さでしょうか。絶望しますた。
それで半分泣きそうになったんで、究極バ/サラで反撃してきました。

信たん…orz

いや、伊/達さん好きですけど、それ以上に長/曾我部軍に対して思い入れがねorz
そのあとちゃんとス/トーリーモードで、信たん生存のままクリアできました。
良かった良かった。



そういえば、また俺設定でも語ろうかな。

私の脳内では、バサラチカちゃんは信/親と義理兄弟ってことになっています。
本当は親子なんですけど、それだとあまりにも…(笑)ってことで、義理兄弟。
長くなりそうなので追記に。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]