[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんとも消化不良な空豆です。限/くん亡くなったシーンではガチ泣きしましたが。
妙にム/ッキーな限/くんと頭/領が気になったなァ…
でも立ち姿は妙に細ッこいというか。すンごい奇妙な感じの作画でした。
それにしても、最近モノ/ノ怪も作/画崩/壊が酷い。
時間が無いとは言え、あの変/身シ/ーンを(サイズ違うのに)無理に使いまわすのは(笑)
結構無理やりな作画が多いので、D/VD版では修正されてるといいな。
薬/売/りさん好きすぎる。
+
古/典の予習が終わらなさ過ぎて絶望した!
いっそ諦めちゃおうかなーとかもそもそ考えていますが、でも諦めないぞ!;
泣きたい。
頑張ります。
最近妙に色々料理しまくりたくなっている空豆です。りん/ごうめぇ。
大好きなフ/リーゲ/ーム作家さんが、某ゲー/ムコン/テ/ストで金賞を受賞されました。
何だか凄く嬉しいです。
なんというか、凄く可愛らしいイラ/ストを描かれる作家さんなので、
前々からずーっとファンでした。というわけで、自分のことのように喜んでいます。
おめでとうございます^^
+
ところで、さっきからキ/ーボ/ードの「U」の反応が非常に悪くて。
だから、取り合えずキ/ーボ/ード引っぺがしてみたんですね(はがすな)。
そうしたら、結構埃とか溜まってたので、色々掃除していたら、
何か部品みたいなものがポロッて取れちゃったんですね、本当あっけなく。
あれれー?こんなところに、パ/ソコンの部品が落ちてるよおー?
慌ててピンセ/ットとかでくっつけて(というか元の位置に置いただけ)、
キー/ボ/ードを付け直して、ようやく今普通に入力できる状態になっています。ふうー。
あとマウ/スの掃除もしてやらないとなあ。
赤外線マ/ウスだから別にする必要は無いんですけど、でもね。
たまにはね。
メ/モリとかH/DDとかもそろそろ新品にしてやりたいなあと思うこのごろです。
メモ/リ、いい加減寿命なんじゃないかな…
明らかメ/モリ不足だと感じてます。まともにフリ/ゲすらプ/レイできないこの状況。
こんなんで某モ/リモ/リコ/ンビのネ/トラ/ジを聞けるんでしょうか。
頑張らせます(笑)
お金が貯まったら、まずはメ/モリを増設したい。少なくとも30/0M/Bは欲しいなあ。
それから外/付/けハ/ードとか…あーわくわくしてきたー!^^
私本当こういう機械弄るの大好きなんですよね。
いっそのこと工業系にいってやればよかったと思います。親孝行できたかもしれん。
+
日記のネガティブ部分はさーくじょッ!ってしました。
前向きに行こうぜ。
誰かの日記だったかも知れません。
貴方たちは私の楽しみを食いつぶして楽しんでいるんだということを、
是非忘れないで頂きたいなと思います。
日記が愚痴→明るい話題→愚痴となって嫌ですが、
どうしても吐きたくなる日だってありますよね。愚痴の一つや二つや三つ。
というわけで、今回は隠しておきます。
見たくない方はスルーされた方がいいです。というか、きっと私、忍耐力足りない。
ナニです。ナニとかアレって卑猥ですよね。空豆です。
下の日記で愚痴愚痴言い過ぎたので、こっちではボーっと語ります。
+
無/双元/親の第/二衣/装が紫らしいということを聞いて、凄絶に驚 い た … !
すっげー!あたい感動しちゃったよ!
紫かあー。セクシーなんだろうなあー(観点が違う気もする)
何だか無性に猛/将伝がほしくなってきました。
あーそういえば、最近無/印の猛/将伝にも再熱中しています。忠/勝格好よすぎる。
無/印の子たちは皆本当に好きだなあ。
慶/次と孫/市とか慶/次と孫/市とか慶/次と孫/市とか。(笑)
でも、無/印だと、キャラがレベルアップするたびに敵がどんどん固くなる(笑)
これは設定ミスですよね。その点無/印猛/将伝では改善してもらえましたが!
いちいち結/合せなあかんのがめんどくさいですがね。
だけど秀/吉の章の慶/孫サービスはアレだったね!慶/孫全盛期だったんだな。
無/双2は、なんというか、…華々しくなったよなあ。
無/印は渋さが売りでしたけれど(?)、なんか、桃/山文化って感じ(笑)。
阿/国さんなんか一気に派手派手しくなりましたな。私は無/印の方が好きだったけど。
あとキャラが割りと色々いじくられていた。孫/市が精神年齢退化した!(笑)
この辺から慶/孫が一切なくなったんだよなあ(見るところが違いますよ)。
………まあ、オ/ロチでちょこっと絡みがあったから嬉しいけどさ。
それからキャラが使いやすくなったと思う。無/印は難しかったさ……!特に孫/市!;
ストーリーも1のときのイメージは大分無くなってたな。
2で再構築されたというか、書き直されたというか、…うん。
2から始める人にも抵抗の無いストーリーだったと思います。寧ろ此方の方が入りやすいかも。
政/宗が大分大人びちゃって、悲しかったなあ(技も何だかダサくなったというか…)。
義/ト/リ/オとかが出張りすぎたのがいけないんですな。大/一/大/万/大/吉め!
エン/パはプレイしていないから何とも言えないけど…
あーやっぱり猛将/伝ほしいな。お金が出来次第早速購入してまおうと思います。
反/骨/魂の元/親とか可愛くてしっかりもののガラ/シャたんとか最高です。
あとマ/ロさまに会いたくて仕方が無いの、の!
…2ではリストラされちゃったくの/いちとか五/右衛/門にも会いたいなあ……。
いや、オ/ロチでは会えるんですけどね。
でもやっぱりちょっとほしかったな。五右衛/門とか。五/右衛門とか。
コ/エさまはどんどん新システムを開発していきますよね。
……なんか、コ/ント/ロー/ラーのボタンが割り切りきれなくなってないか(笑)
オロ/チとか凄い難しかった。ボタンを覚えるのが(笑)
そんでもって無/双をプレイしまくってからバ/サラをプレイした日にゃあ…
この世の地獄が見えるぜ(笑)。
操作/方法間違えまくり。筆/頭即殺。ご愁傷様でした。
+
ダメだ、最近石/野さんの影響で、文体が石/野さんになってる…^^;
なんつーか、男前なブ/ログを書かれる方だと思いやす。
本当格好いい人だよなあ。惚れたぜ!
…。いい加減コエさまも怒っても良いと思い始めた私がおりまする。
どうも、空豆です。
腐の所為でカプコヌもコエさまも迷走し始めた気がしま、す……。うう。
喜びたいのは腐の性ですが、同時にただのゲーマーとしてはとても悲しいです。
バ/サラなんだから、なんかもっと捻れた気もするんですけどね。
たとえば秀/吉が投げつけてくる岩を破壊しまくるとかさ。(どういう…)
謙/信の居合/いゲー/ムとかさ(合図とともに素早くボタンを押して抜刀するとか)
ザ/ビー教&本/願寺、育/成シ/ミュレーションゲー/ムとかさ。(笑)どうよ。
本当…ねえ。…うん。
まあ無/双から流れてやってきたユ/ーザーも多いと思うんですけれど。
…にしても、……うん。ね。うん。…。
あー、何かゲー/ム業/界が心配です。
うだうだ言っていてすみませんです。
ただあの対/戦ゲー/ムはいただけないなあと思っただけです……偉そうでごめんなさい。
でも予約してしまったのだ……石/野さん好きすぎる。
+
なんと言うか、台風があっさり過ぎ去ってしまいましたね。
至極残念な気分です。いや、怖いけど。
我が家の被害は、自転車置き場の半壊です。防水シート飛んじゃった。
あとで直さないとなんですが、多分その仕事は私に押し付けられる気がします。ヴェー。
ではでは。