[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Uって、YOUの短縮形らしいです。日本語の「アンタ」みたいなモンかな?
違うかな。
私の受けたい大学、数学を二科目受験しなくてはいけないらしくて、厳しい。
本当に数学が苦手すぎて、涙が出てきました。
あと生物とかも嫌いすぎて、吐き気がしてきました。なんてこった。
でも大学にいって勉強はしたいので、頑張ろうと思います。口先はな!
「仮/眠/症」という病気があるらしいですね。
眠くて眠くて仕方がないという病気、らしいですが。一種のう/つ/病だとか。
そういやあ私もよく眠くなるな、とは思うけど、あんまり関係ないかな。
でも本当に最近ウトウトしてしまうから、気をつけないと。電車とかな。
どんなに緊張するシーンでも、眠くなってしまう。
映画館とかに行くと尚更(笑)お金もったいなさすぎる。
うーむ。どうにかしないと。
+
最近の芸能人が本当に酷い。というわけで以下伏字です。
テレビで旅行番組を見ていたのですが、多分イタリアかどこかへの旅行かな?
男性と女性、二人の芸能人が出演していました。
……なんというか、無茶苦茶な英語で会話をする男性芸能人がイヤだった。
「ハロー、ハロー」って突然向こうの国の方に話しかけて、
きちんと相手は「Hey, Japanese」って返してくれたのに、
いきなり「ドゥーユーノウ●●?(●●は地名)」ですからね。
しかも、最終的にはお礼も言わずにさっさと退散!ですしね。……うーみゅ。
せめて、声を掛けるときに「Excuse me?」、お礼は「Thanks!」、
……くらいは言えないのかな、と…。いや、人間として…。
多分、中学生でも言えると思うんだ…よね……orz
あとホテルのロビーでも、凄いイヤな感じがした。
高級感漂う贅沢なホテルなのに、大声で「部屋空いてる!?」なんて言わないで…;
それに「アイムフロムトーキョー」とか、予約に必要ないでしょうが。
「ああ、それがなんだよ…」みたいな顔をされた現地の人が気の毒でした。
同じ日本人として、本当に恥ずかしかった。
こんなんだから、「このJAPが!」なんて罵られるようになってしまうんじゃないかな。
言語が違うから色々と大変なのは分かるけれど、
でも、もっと常識を弁えて欲しいなあ、なんて思ってしまいました。
無論、そのあと即効テレビを消してしまった。あんなの見ていて気分が悪くなるだけ。
何か某カで始まりンで終わるスタイリッシュなゲーム会社が、凄いことを始めたらしいですね。
どんだけ私たちに媚びれば気が済むんだよ、と、言ってみたい。
+
……なんか、今回のバサラ祭り、行ったら負けかなと思っている。
いや、行きたいんですけどね。行きたいんですけれども、行ったら負けかなと(ry
カプコヌ御様のね、御策略にね、まんまと引っ掛かりそうでですね。
うん、だから、行ったら負けかな(ry
……いや、石/野さんにね、中/原さんにね、きゃーガソダムWじゃないの!
とかちょっとWファンとして発狂しそうになりましたけどね、ええ、五/飛好きですよ?
だけどなあ。
……………うん、だから、行ったら負k(ry
本当はね、行きたいんですよ。お金も都合をつけてね、ええ、行きたいんですよ。
ただアルバイトもしていない一女子高校生にとって、そんな、東京に行くのも大変なんだぜ。
…。
でも、やっぱり行ったらm(ry
悔しさ半分、不安2割、期待3割。
期待っていうのは、やっぱり前回あったらしいミニアフレコがあるのかなあ、とか。
声優さんたちのお話し合いとかとても楽しいですしね。
コメンタリーとか、わたくしそういうの大好きなのですよね。
……まあ、不安2割ってのは、アレですね。
参加した……ごにょごにょの道の方を見て、カプコヌスタッフがニヤニヤしそうとか。
「げへへ!声優トークでぼろもうけだぜ!腐が釣れ放題だ!」とかね。
そういう……ね。…なんか、魚になりそう。
あと、…何ていうんでしょうかね、会場の、……その、そういうてんしょんについていけないかも。
…本当引き篭もりチキンなのでですね、多分…無理かな、と…。
悔しさ半分は、地理的な条件ですね。あんなの半年に1回くらいしかいけないや。
…、うん。
………何だか、うだうだ語ってしまって本当にすみませんでした。
あー…当日の朝は、多分私学校に行くけど、…いっぱいそういう人たちを目にするのかな。
きっとうらやましさとか何とかで、多分複雑な心境になると思います。
…うん。
ところで、
やっぱりバサラの元親の目は、青でよかったんですね。
公式がアニメ画像になっての利点です。
学校行ってきます。
というわけで、行かれる方々は宜しくお願いいたします。久しぶりのイベントだ^^
しかし、それにしても洋服が御座いません。
いっそ全裸で行った方が良いですかね。某どこぞの紳士のように。
それでもってポーとかギリシャさんに怒られるべきですかね。
+
ところで、最近妙に日記を書くのにびくぶるしてしまいます。
なんというか、もういっそのことサイトに直に日記を書こうかとも思い始めています。
検索避けも出来るし、ね。
すみません、当サイト、シ/ー/ジョ/セは扱ってません…好きですけどね。
あとムソチカもハァハァしてる割には何もありません…個人的にはミツチカが好きですが。
じゃあ万が一、わざわざ検索で来てくだすった方のために、
脳内ムソチカ妄想でも追記に書いておきます。
騙されたぞコノヤロー!という方だけどうぞご覧下さい。下らないですが。
世界/史ばっかり無駄に丁寧にノートをとる空豆です。いや、無駄ってこたーないか。
凄く気持ち悪くてムカムカします。何でだろう。
生ク/リームを一気に吸い尽くしたのがアカンかったのでしょうか。
もしくは、賞味期限の切れかけた一/六タ/ルトを一気に食べたのがいけなかったのでしょうか。
または、調子に乗って夕飯のトンカツを食べ過ぎたのがいけないんでしょうか。
なんにしろ、食い意地が張っているのが問題なようです。証明終わり。
+
私、みかんが大好きなんですね。本当においしいと思う。
先日レストランに行って、オレンジジュースを注文したんですよ。
何か、ちょっと高級な感じだったので、きっとオレンジも100パーかなと思って。
そうしたら、なんというか、果汁10パーセントくらいの味がしましてね。
何でこんなジュースに160円も払ったの、私!みたいな勢いでしたね。
グラス叩きつけたくなりましたね。(笑)
だったら最初から●っちゃんオレンジとか書いて欲しいですよね。な●ちゃんオレンジなら。
うん。
某ファース/トフー/ド店のココアとかオレンジジュースとかは、本当に美味しい。
あと小/岩井み/かんも結構美味しい。(なんか缶/詰のみ/かんのシ/ロップの味がする)
私、本当に柑橘類に関しては、バカみたいに五月蝿くなります。
グレープフルーツとかも大好きです。
伊予かん、ポンカン、夏みかん、なんでも御座れです。凄く美味しいです。
レモンとかもその気になれば食べられる気がします。
そのせいで肌が大変黄色いです。コンプレックスです。
何だか眠くて書いていることがだらだらしてきました。
寝ます。