[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱり玉/木さんが可哀相で仕方ない。
最後にガチで感動しました。本当に。
やー、あと最後のアレは、「ウ/ェ/ン/ツ!!」にしか聞こえませんや。
+
アニキへ
アニキ、こんにちは。わたしはそらまめといいます。
アニキのことがだいすきでしかたがない、こいするおとめです。
あいするアニキ、きょうはそうだんがあります。
アニキをだいざいにしたものがたりをかきたいんですが、こまっています。
こじゅうろうとアニキのくちょうがにてしまって、くべつできません。
ひさしぶりにバサラをたちあげても、やっぱりよくわかりません。
アニキのことはだいすきなのですが、それでもむずかしいです。
きがつくと、「あれ?これどっちがしゃべっていたっけ?」となってしまいます。
いったいどうしたらいいですか?
おしえてください。
それから、だいすきなアニキにちゅうこくです。
せんごくバサラヒーローズで、アニキのイラストがとてもはれんちです。
なんで31にんもとうじょうぶしょうがいるのに、アニキだけちくびなんですか?
かおをみせないで、ちくびをドアップなんて、はれんちきわまりないです。
そんなことをして、よみちでおそわれたらたいへんです。
かくさなくていいので、せめてドアップはさけてください。はずかしいです。
これからもがんばってください。おうえんしています。
そらまめ
だから、やたら電車が混んでいたんだな。(何時間前の話ですかね)
こんばんは、空豆です。てんしょんがいつも通りになってきました。
+
バサバサバサラ(笑)、あれメモリ不足で、最高が今川軍兵士なんですが(笑)
どなたか、1000人斬りされた方いらっしゃいます?
俺に出来ないことを颯爽とやってのけるッ!そこにシビれる、憧れるゥ!
…ううorz
いや、メモリ増設はしたいんですけどね、あいどんとはぶまねぃ……
ひらがな発音で凹みますよね。いや本当に。もうね、全然お金ないですよ。
そうですね、せめて英雄外伝とへたりあん。買うくらいのお金しか(殴)
バサラスタイルのVol.4を買うたんですけどもね。
英雄外伝と一緒に予約してしまったので、……届くのは11月も末ですorz
わーん瀬戸内対談…orz
最近良く考えてみたら、ダテチカより瀬戸内の方が好きなのかも知れない。
いや、ダテチカも好きですけど。
……ん?ダテナリチカとかで、良いんじゃないだろうか。
元親を取り合いしてくれれば、それで凄い嬉しいんですけど、どうなんでしょうか。
私、三つ巴とか好きなのかもしれない(希日土とか)
+
ヘタリア、なんかイギリスとセーシェルの絡みが、青い春って感じですね。
恋愛感情は無いものだと、信じたい、です。
……あーなんだかんだ言っても、男×女ってちょっと苦手なんだろうなあ…
でも不思議なことに、FFだと問題なく男女カップルが受け入れられるんですよね。
(ク.ラ.エ.アとかザ.ク.エ.アとかク.ラ.ユ.フィとかヴ.ィン.ユ.フィとか/そしてテ.ィファが出てこない)
何か、ころころ話が変わりますね。でもまた路線を変える。
この間F.FXを進めたんですが…何だ、アレ(笑)
えーと、マ.カラ.ーニ.ャの夜のイベント。テ.ィー.ダとユ.ウ.ナんが、いちゃこらするとこですね。
正直行って、私リ.ュッ.クばっかり重点的にレベルを上げていたせいか、
……なんていうんですかね、ユ.ウ.ナとの絡みが薄すぎたんですよね。
そのせいで、いまいち「二人が両思い」っていう感覚が無かった。
…だから、あんなに…その、ね。ああいうことされるとですね、凄い違和感というか。
寧ろテ.ィダ.ワ.カで推してまいりたい勢いの人間なので(殴)、
映像は凄い綺麗だったんですが、もっと細かく二人の心情の変化を知りたかった、というか。
………うん。なんでもない、デスヨ。
あー寝ます。本当すみませんでした。
あと改装しました(いまさら)
国名で検索に引っかからないために、間に「.」を入れていますが、悪しからず。
+
「日.本さん、私、中.国から独立しようと思うんです」
彼女の明るい笑顔と、告げられた言葉の重々しさと、そして何より、強い決意の込められた瞳を見て、自分はただうろたえるだけだった。
弱体化した今の日.本に、出来ることなど無きに等しかった――精々が、多分ヒーローのように毎度現れるア.メリ.カを、経済的な面から支援することしか――。
そんなことはとても口に出来なくて、「そうなんですか」と震える声で曖昧な返答をした自分。
遠い昔に、蔵の奥底にしまい込んだ日本刀、今はそれを持ってふらつかないでいられる自信が無い。
こんなに情けない姿になった自分に、何か出来ることがあれば。
経済的なことでなら、台.湾を支援してやれるかも知れない。
軍事力は確かに無いけれど、でも他の面からなら、何か出来るかもしれない。
そう考えた日.本に、皮肉めいた笑顔を讃えて、中.国が言い放ったのは、つい最近のことだった。
「情けねえあるな」
「…中.国さん」
「日.本、我は手加減なんてしねえあるよ。
お前は精々、国内の混乱でも落ち着かせているよろし」
「で、でも、私は、台.湾さんを支援するつもりで」
「なァに甘っちょろいこと言ってるあるか」
眠れる獅子。
そう称される中.国が、日.本にキッと鋭い目線を向けた。
普段のパンダやらキティやらを愛しそうに見つめる、あの幼い瞳は何処へやら。
恐ろしい獅子は目覚め、台.湾はおろか、日.本すらも取り殺してしまおうとしている。
日.本は、思わずビクンと身体を強張らせた。
戦時中では、全く有り得なかったこと。軍を持たなくなってから、全く鍛錬を行わなかった所為で、筋肉どころか精神まで弱体化してしまったようで。
震える自分を叱咤しながら、日.本は中.国に言い返した。
「だ、だって、そうでしょう?
もし中.国さんと台.湾さんの間で戦争になったら、ア.メリ.カさんが介入することは目に見えている。
そうしたら、必然的に、彼は沖.縄の基地を利用することになる。
ですからね、中.国さん、確かに私は弱いですが、でも、お金なら出すことが出来ます。
アメ.リ.カさんや台.湾さんに、軍事費用を送ることが出来ます」
「フン」
中.国は、日.本の発言を軽く鼻で笑うと、言った。
「そうあるね、日.本。確かにお前は我よりもずっと金持ちある」
「………ええ。ですから、私は台.湾さんを」
「でも日.本。もし、お前が少しでも台.湾を支援する気配を見せたら――
そのときは、我はお前にも容赦なく銃を向けるあるよ」
言い放ち、中.国はどこかへと去っていった。
そのときの己の間の抜けた表情、はっきりと描写して見せることが出来るほどである。
もう二度と、刃を交えたくない相手だと思っていたのに。
日.本の上司は、あれからずっとだんまりを決め込んだまま。
依然として「台.湾を支持する」とも「日.本は関与しない」とも言わないので、日.本はやきもきした。
何か手を打たなければならないのに。
台.湾の決然とした表情と、中.国の冷たい目線が脳裏を離れなくて。
日.本は鈍く傷む頭を抱えながら、深い溜息をついた。
+
中日のような台日台のような、そういう微妙な関係。
どうして隣国同士って、こんなに仲が悪いの?
気が付けば、もうすぐ十月ですね。早いもんです。
先日は、確か十五夜でしたね。月が綺麗でした。
それと同時に、もうすぐテストが始まります。またニキビが出来そうです。
あー、ちょっと英雄外伝楽しみになってきた…かな?かな?
アニキがイケメンなので、嬉しいです。
でも、アニキのぬいぐるみのお目目は茶色いのね。
どういうことなんだろう…これじゃ、寧ろ筆頭の方が青いくらいだ。
設定がぐらつくと、小説を書くときなんかに少し不便です。
無双なんか、特に激と2の設定が違いすぎて、orzってなりました。ガチ。
激の方は、もうまるっきり慶孫だったのになあ……(遠い目)
2になったら、会話すらさーくじょッ☆されてて、正直泣きそうになりました。
寧ろ、アレは伊達孫なんじゃマイカ。秀孫とかさ。
+
学校の掲示板に貼ってある、トプカプのポスターが非常に欲しいです。
今度世界史の先生に頼もうかなと思っています。
今、部屋中がトルコとヘタリアで埋め尽くされようとしています。
どんだけポスター貼れば気が済むんでしょうか、ね。わはー。
話の脈絡が失われてきたので(日常茶飯事)、
そろそろ勉強でもしようかと思います。それではノシ
何が原因でこんなにテンション低いか、何となく分かりました。
なので、取り合えず今は元気(?)です。空元気とも言うのかも知れない。
+
生物がよォーッ!物凄い勢いで進みやがったーッ!
さすが生物教師!
俺たちに出来ないことを颯爽とやってのけるッ!
そこにシビれる、あこがれるゥッ!
……いや、
こればっかりは憧れられない。orz
本当にさ、生物、不思議なくらい退屈で仕方がないんですよね。
世界史のときに発揮される集中力、三割くらい分けてあげたい。
あと現国の集中力とか。こっちはまあ、二割くらいしか分けてやれないけども。
絢梨君…
ガッつくようですまないが、君の生物ノート、僕にくれないかい?
僕の大好物なんでね(ウロ覚え花/京/院)
+
それにしても、ジ/ョ/ジ/ョの3部が異様に面白すぎる。ジ/ョジ/ョマ/マが素敵。
どうして、ジ/ョジ/ョの女性陣って、あんなに素敵なんですかね?不思議な魅力。
あとDI/O様…!D/IO様復活なすった!ヤッタネ!
面白いです。いやマジ。
あー日記に脈絡が無いことに絶望した。