忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳みそ痛くて半死状態の、空豆です。こんにちわ。こんばんわ。

凄絶にバグ。
ム/ソチカ、「義バグ(笑)」並に「凄絶にバグ」があるらしいですね。

まあ、要するに。
バサラでいう半兵衛とか小十郎とか幸村とかが、
「●●だよ、秀吉!」「秀吉、●●だね!さすが秀吉!」
「政宗様!●●ですぞ!」「●●は危険です!政宗様!」
「やりましたぞ、おやかたさむううぁあぁあ!」「おやっ!かたっ!さむううぅうぁあぁああ!」
ってのと、同じような頻度で語尾に付くらしいです。

「刻み込め、凄絶に!」「覚えているぞ…凄絶にな」
あー可愛いなあ。本当ム/ソチカは可愛いと思うんですよね。ちんまい。
バサラの兄貴を見ている分、ムソチ/カは細くて可愛い。

何か得した気分です。二人の兄貴を楽しめる。(笑)



最近絢梨さんとの妄想が、本当たまらなくヤバイです。
もう、日本君の発明した双眼鏡で覗かれたら、多分死ねます。軽く。
アルパカ本本気で出そうとしていたりとか、
英中心ゲーム作ろうとしていたりとか、もう、色々酷いです。アホみたいな。

多分、テスト前だから色々とおかしいんじゃないでしょうかね。
きっとそういうこと、だと思います。
終わったらまた、落ち着く、んじゃ、ない、か、な……(尻切れトンボですね)

妄想に花開かせるのって、本当に楽しいですね。
あと絢梨さんが無駄に王子服が上手すぎて、これも過熱の原因ですね。
仏兄ちゃんの真紅のセクスィードレスとか(笑)。
本当、なんで絢梨さんてああなん。私この学校に入学してよかったと思います。
凄く良いひとに出会えたと思うよ(勝手に)



金木犀の香りが物凄いですね。
学校の食堂の近くに何本か植えてあるんですが、も、本当やばい。(笑)
楽器とか吹いていると、「ぶほっ」ってなります。いや、割と真面目に。
濃いですね。本当凄い香り。

ちょっと香ってくる分には全く問題無いのですが、いやしかし。
至近距離で嗅ぐと、致死ですな…!(笑)
私、桜の次に、金木犀好きです。でも、あんまり近づきたくは無い…!

夜とかに、窓を開け放しておくと、ふわーっと風と香りが部屋に来るんですね。
爽やかな気分です。
そんな感じで、また今日もそれを嗅ぎながら寝ます。

おやすみなさい。
PR

えーなんかいきなり二つもバトン頂きました。泣きながら答えます。
そして絢梨さんの紹介文が、あまりにも適切に私を指しているので、また泣きます。
そんでもって、彼女サディストの分類に入ると思うんで、更に泣きます。

あと、指定されている方、面倒くさかったらスルーでお願いいたします。


名無しバトン 
 
【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
 
1. 七人にバトンを回す
私にお友達がいないのを知ってらっしゃるのか。
……ええと、お忙しくなければ、
瑠雨さん、犬神さん、羽賀さんとか、いかがでs(息が絶えたようです/恐れ多すぎて)
いや、本当に、お暇なときにお願いします。まいねーむイズ、アオコ・チキンハート。
 
2.名前は?
空豆青子です。
 
3.ご職業は?
女子高生だと思いたい。(笑)

4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
異性…顔濃い無精ひげのケツが軽そうな男、の、人…孫市とか。最低だぜ。
同性…ず/ろ/う/の/棲/家の葉子ちゃんみたいな人…(笑)

5.特技は?
世界史の授業で驚くべき集中力を…あれ?誰かと被ってない?
あと数分で譜読みが出来ること、ですかね。これは便利(by友人)。

6.資格何か持ってますか?
漢検をちょこっと。大した成績で通ってないので、あまり公にしたくない。
 
7.悩みが何かありますか?
肩こりが酷いこと。楽器やってると、仕方がないことらしいですが。
数学の先生がどうしても好きになれないこと。
 
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好物…甘いもの、イタリアン、中華
嫌い…トマトスープに突っ込むとなんでも食べられる不思議。
   あ、そうだなあ、なめこはどうしてもダメ^^;
   トマトに突っ込む勇気も無い。
 
9.今、広い意味で恋してますか?
してるのかなあ……
 
10.擬人化に萌えますか?
萌えーv……あ、すいません、今自分で書いてて、ちょっと死にたくなったorz
あー、ヘタリアとかは面白いです。とても。
ア/ルパカ擬人化とかありませんかね?
 
11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して
瑠雨さん…何とも可愛らしいイラストを描かれる、しっかりした雰囲気の方です。
犬神さん…明るくて溌剌とした方。描かれた漫画を拝見して、アニキに惚れました。
羽賀さん…とても温かい文章を書かれる方。こっそりお手本にしています…!
 
12.サイトの紹介的なものをお願いします
書きたいものを書きたいときに書き散らして、ときに推敲するアホなサイト。
 
13.一年前何してましたか?
10月かあ…受験勉強で泣きそうになっていたかも。精神的に不安定でした。
あと毎日バサラやっていました。(笑)
 
14.初めてハマったCPは何ですか?
本気でハマった(と思える)のは、銀/魂の銀/新かなあ。
 
15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
気分によって。
 
16.腐ったきっかけは?
…………きっかけというか。
小学校四年生のときに、「な/か/よ/し」で男の子同士のキスシーンがありまして。
それが抵抗なく読めたということは、もう腐女子の資質はあったんですかね。
 
17.一番最後に見たテレビは?
ニュース番組。

18.最近買った漫画は?
えーと、銀/魂の最新刊と、の/だめ。

19.嫌いな人いる?
人間誰にでも一人や二人はいると思う、んですよね。

20.休日のご予定は?
特になし。やりたいことをやりたいように。

21.暑がりですか?寒がりですか?
冷え性で汗っかき。要するに運動不足です。

22.何歳ですか?
十六です。

23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
何かの間違いだと思って、もう一度眠る。

24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
笑う。別に大差無いと思うので、そのまま過ごします。
というか、ちょっと男装してみたい…(殴)

25. 小説派?イラスト派?
小説かなあ…

26.マイブームは?
チ/ョ/コ/パ/イのチョコを剥ぎ取って、クリームだけ食べること。
アレマジ難しいです。

27.好きな本を一冊紹介して下さい。
夏草の賊。これはバイブル。

28.今一番行きたい場所は?
四国。

29. いま近くにあるものは?
怪のDVDと、落書きノート。

30.よく使う顔文字は?
^^

31.気に入っている髪形は?
ウルフカット

32.必需品は?
携帯・財布・ハンカチ。

33.今一番好きだと言えるキャラクターは?(3人まで)
ダブル元親、ト/ルコ。
最近気づいたんですが、日/本<トル/コな感じで好きなんだな。
いや、日/本君も大好きですが、それをト/ルコが上回った感じ。
日/本君は常に不動の位置にいますんで。

34.帰宅してまず最初にすることは?
靴を脱ぐ。

35.最近見た映画は?
デ/スノですの。

36.最も好きだったドラマは?
の/だめ/カン/ター/ビレ。アレは割りと面白かった。

37.あなた自身のイメージカラーを一色どうぞ
濃い紫だって先輩に言われました。そ、そんな毒々しいか…?
…個人的には薄い灰色になりたいです。

追加するもの。
38.好きな音楽は何ですか?
割と何でも聞きますが、最近元/ち/と/せさんが好きです。

【Theじっくりデート企画☆バトン】
 
※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい
★デート相手⇒「プロイセン」 

1. まずどこで待ち合わせますか?
お洒落なキャッフェ。パフェ食べたい。

2. 遅れていく?早めにいく?
10分くらい早めに行きます。それで色々先に注文してます。

「お、おう。遅くなって悪かったな」
「あ、気にしなくて良いッスよ。
 取り合えず、此処にある品物の代金でも払って頂ければ」
「テメ……ッ!オレは帰るぞ!?アホか!」
「いや、冗談なんですがね」
「な、なんだよ…冗談かよ。驚かせるんじゃねーっての」
「あ、でもお財布忘れました」
「………」

3. もし「プロイセン」が胸元の開いた服を着ていたらどうする? 

「何ですか?その服。オーストリアさんのお古ですか?」
「あ?いや、自前だけど」
「…………」
「うるせーな!なんなんだよ、その冷たい目はー!」

4. 手を繋いだ瞬間に「プロイセン」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
更に強く握り締めます。血管止まるくらい。私そういう悪戯良くやるよ。(迷惑な)
で、プロイセンに手ェ振り払われます。いいなあ。振り払うプロイセンいいなあ。

「っておいッ!痛ェっての!やめろ!」
「あ、ああ、そうですよね…
 おっぱい魔人さんは、私なんかよりハンガリーさんのお手手でも握りたいですよね…」
「えッ……って、んなワケねーだろ!別にお前と手ェ繋ぐのが嫌なわけじゃねえ!
 つーかその呼び方はやめろ!」
「ごっ、ごめんなさい、おっぱい魔人」
「………お前、人前でそういうこと連呼するの、ちょっと控えろよな…」

5. 貴方はどんな服を着ていますか?
制服しかないんで、制服で…(笑)

6. 「プロイセン」はどんな格好ですか?
学ヘタのあれ。

7. ラブホの多い道を歩いています。 

「やっぱこういうとこって、覗きたくなりますか?」
「え?あ、そーだな…って何言わせるんだ!」
「………」
「ちくしょー!なんだその目!お前が言わせたんだろうが!」
「だって本音でしょ」
「あー、いい加減にしろっての!黙って歩け!さっさとこんなとこ抜けるぞ!」
「へーい」

8. いきなり雨がふってきて、「プロイセン」は傘を差し中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか? 
使います。あまり人と一緒に傘に入るの好きじゃない…お互い不快な気分になるんで。

「へえ、プロイセンさんも傘くらいは持ってるんですね」
「どれだけオレのことだらしの無ぇヤツだと思ってるんだ、お前は」
「あ、私も傘がありますんで…ちょっと失礼します」
「お?あ、おお……ってこら!お前人の方に向けて傘差すんじゃねえ!」
「人じゃありません貴方は国です」
「確かにそうだがやめろ!おいこら!雨がはねるッ…やめろー!」

9. デート後、貴方は「プロイセン」の家にいくことになりました。 

「やっぱハンガリーさんのお着替え写真とかあるんですか?」
「なッ…んなもん、全部オーストリアに没収されちまったよ」
「撮ってたんですか」
「…………」
「あ、ところで、私貴方の歴史にとても興味があるんスけど」
「若いのに感心だな。よし、オレんところの書物、いくつか見せてやるよ」
「ありがとうございます。
 特に、ハンガリーさんにボロ負けしたあたりが凄く気になってるんですが」
「黙れー!」

10. 最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。
これリバースもありなんですか?禁止事項にはなっていないので、ありですよね。
じゃあ絢梨さんにリバースします(笑)
是非スイスでお願い致したく候。(笑)頑張ってね。
で、君は強制ね。

絢梨さんから嫌なバトンが回って来そうで、びくぶるしています。
あれですね、学校で宣言されると怖いですね。
きっと回ってこないことを信じながら、もそもそまた日記を書きます。

目ー痒いー。花粉いやー。

2のチカちゃん、ポリゴンの下はちゃんと両目ともあるらしいですね。衝撃。
あと目の色は青らしい。
筆頭は片目らしいし。…じゃあなんでチカちゃんは眼帯してるんだ?



根本的に、数学の先生と相性が合わないことが良く分かった(笑)
なんというか、「この学校の生徒だからこれくらい分かるだろう」と思われている様子。
そりゃあ、本当に頭のいい子(例:絢梨さん)とかもいらっしゃいますが。
…まあ、赴任一年目だから、仕方のないことなんだろうけどさ。

そんな「アレとコレが対等になる条件として…」って、分かんないよ(笑)
3の0乗がいくつになるか、っていう話だったんですがね。
まあ当たり前のように、答えは「1」になるんですけれど、も。
ただでさえややこしい分野の説明なのに、もっと言葉を選んで欲しかった、というか。
何か、言葉が固いんですよね。噛み砕けない。
「この学校の生徒」を、何か勘違いしているんじゃあないだろうか。
……うーん、まあ、良いんですけどね。何でもね。

あと解説の途中で「あ~わかったw」って、他の人に言われると凄く困る。
私はわかってないよ!
…でも、まあ、先生は、そうやってはきはき発言する人の方が好きなんだよね。
知ってる。
だからその人たちに合わせてざくざく授業が進んでいくから、イヤ。
…………「分かった」って、本当に理解しているのかが謎ですが。

大体あんな説明じゃあ、なんていうか、分からん!(笑)
国語は得意分野なんですが、それでもあの人の説明は分からん。
説明文を読むのも割りと出来ますが、……あー、愚痴ばっかりでイヤだわ。
だからますます数学が苦手になるのよ!

某通信講座で補います。

「いい加減にしろよ、くそったれが!」

いきなり彼は、手入れをしていた長槍八流を床に叩きつけて、そう怒鳴った。
がちゃん!と鋭い音がして、鎖が跳ねる。
ぺらぺらと夢物語を語っていた伊達は、はっと口を噤んだ。
何が悪かったのか。
普段なら、そんな伊達の他愛ない話にも割りと喜んで付き合う彼なのに。

「Ah...Ah、ええと、元親?」
「いつもいつも勝手なことばっかり言いやがって」

顔を憎憎しげに歪めて、長曾我部は吐き捨てるように言った。
呆然と、伊達がそれを見つめている間に、彼はさっと碇槍を拾い上げた。
じゃらん、じゃらんと、鎖が大きく揺れる。
彼が、怒りのせいで、動きが粗暴になっているのが良く分かった。
そのままバン!と勢い良く障子を開けると、彼は足音荒く何処かへといってしまった。

「…なんだってんだ?」

髪の毛をかき上げて、伊達は呟いた。



というネタ。も、面白いかな、と思って、あの、すみません。書きかけ。

すっごい無意味に元親のドットを作ってみました。
小さいサイズにしたせいで、色々装飾が消えてますけど、でも元親です。
一応フリーにしておきます。
気が向いたら、使って、くだ、さる、と……いや、なんでもないです

tkdot.pngこんな感じです。


腕、見えない感じですけど、ちゃんとあります。
あと一応透過はしてありますので、多分大丈夫だと思います…自信は無いですが…
今度筆頭とか作れたら良いなあ。
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]