忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル「お前がそうしたいんだったら友達になってやってもいいぞ!」
みたいな意味で捉えてください。
べ、別にお前の為にこんなタイトルつけたわけじゃねーぞ!>絢梨さん

バトンも頂いてました。あとで回答しようと思います。

テスト明日が最終日です。空豆です。
数学がイヤすぎて、何かちょっとないてます。しくしく。
アタシ…怖いのよ…数学とお友達になれないのが……
お兄ちゃん、怒るでしょう…?
(空豆はただ今ジ/ョ/ジ/ョ/3/部にお熱なようです。恋に落ちる か も)

なんで勉強しないでパソコンつけてるかって、まあ、あのですね、
今回はっきり言うと死亡フラグ立ってるみたいで(笑)……いや、笑い事じゃ…
数学と英文法が間違いなく、追試フラグが、立ってます。……
いや、笑い事、じゃ……。
いっそ追試で良い点数取ったほうがいいですかね?いいですよね。
やれやれだ ぜ……。

何か本当ジョ/ジョとか読んでますからね。何してんのォーッ!
いや、花/承/花とか花/ジ/ョ/セとか承/ジ/ョ/セとか、
そんなマイナー街道つっぱしったりしてませんから。シテマセンヨ?
や、本当承/花いいっすよね。ははは。
……すみませ、花/承/派が一人…orz首取れて死ねば良いと思うよ。
ノォホホノォホ。
いや、もう何でも良いんだ。
デ/ィオ/ジョ/ナは譲れないとかシー/ジ/ョセ/シ/ーが好きとかそういうん無いから。
ここバサラサイトだから。

あとオ/イ/ン/ゴ/ボ/イ/ン/ゴ/兄弟とマ/ラ/イ/アさんは可愛い。すごい可愛い。
何で敵キャラなのにあんなに可愛いんですかね…
エ/ジプトのスタ/ンドの人たちは、何か凄い好きです。
タ/ロ/ットの方の、恋/人のアイツはちょっとイラッと来た。良い意味で。
遊んでいる空豆を…成敗 させて いただきます
お命頂戴… いたします

別にジ/ョ/ジ/ョでなにか書けそうとか考えてませんよ?
ジ/ョ/ジ/ョやべーこれ漫画集めようかなとか思ってませんから。本当。
ちょっと借りパクしたくなってきたとか思ってませんよ(当たり前)
いや、ちゃんと返しますよ。これはね。対人関係が危うくなる。



英雄外伝のあの…あの曲を永遠と流しています。
アレ歌詞エロいと思うんだ……

抱き合うたび震えるんだぜ…意識が霞むんだぜ…
吐息零れるんだぜ…
もーコレダテチカでアレするしかないですよね。二人で熱唱すれば良いよ。


空豆は 今日も (悪い方向に)元気です。
PR

テスト期間のためしばらく消え去ります。念のため。

このテストが終わったらオレ……
アイツに告白しようと思ってるんです……(死亡フラグ)

ちょっとだけやってきました。空豆です。はろう☆(懐かしいネタ…!)
ニ/コニ/コの歴/史/組/曲を毎日聞きまくっています。テストの範囲外です。
第二次世界大戦に関する、どうでも良いネタばっかり仕入れています。
もっとまともに勉強したらいかがですか、空豆さん。

そういえば、絢梨ちゃんに「最近アーサーが気になるんだけど」と的な告白されました。
何だか私のせいだと仰るんですが、知らないよ。
別にオレ、お前に好かれようとかそういう魂胆全然ねーから!いやホントに!
な、何だ、その、ツンデレとか、別にお前のためとかじゃねーからな!
……氏、曰く、この素直じゃない部分のせいとかせいじゃないとか、何とか。
でも私のせいじゃないと思うよ。きっとね。

あとこの放置続きなサイト、一回どうにかするべきなんでしょうかね。
縮小とか何らかの対策を立てなくては、いけない気がする。
でも、やっぱり、ブログとか書くのは好きなので、このままでいい気もする。
どっちにしろ、見に来た人に迷惑をかけると思います。
この更新速度はアホみたいだ。遅すぎる。

(…行ってしまうと、ネタはあるのに文才が無くて、詰まってるだけなんですが……
あー、久しぶりにチカちゃんの歴史書でも読もうかなぁ…)



何の呪いか、最近腹が痛くて仕方がありません。
あれー、乙女のアレは、まだ、来ないはずなんだけど。

多分、持久走(笑)とか(笑)いう(笑)競技の(笑)練習(笑)のせい(笑)
…orz
いや、本当に、ね、持久走とか、ありえませんから。泣きたいですから。
中学も小学も、まともに走った記憶がありませんから。
7キロと少し、マラソンするそうです。……あー、本当ヤだなー。
ちょっと毎朝、駅まで走ろうかと思います。ランナウェーイ。

では、勉強してきます。泣きたい。

追記:外伝の秀吉の名前は「藤吉郎」の方が可愛いと思う。

英雄外伝のテーマ曲、アレなんか……
やっぱり1が凄すぎたんだな。インパクトがやばかったんだ。
2よりはスタイリッシュな感じがしますが、でもやっぱり想が舜を駆け抜けてない。(笑)
いや、ああいう曲大好きですよ。
かっこいいと思いますよ。でも何かあんまり想が(ry

すみません、一人で慶/秀にハマってま…す………orz
救いようの無いバカが此処にいますよ、信長さまー!
……あー、もう、信長さまに、「なんでやねーん!」ってやってもらいたいです。
半/秀も好きですが、慶/秀もいいと思うんだァ。本当にさ。

というか、英雄外伝の、あのストーリーモード…!!

佐助がアホの子過ぎる(笑)

ダメだ、もう、何と言うか…!お前キツネ…キツ…ぶくくく………
まあ、中の人のアレ考えると、ふさわしいっちゃあふさわしいのか……?(疑問系)
あーでも、何てかね、筆頭は幸村と絡みすぎで良いですね。
面白いですね。チカちゃんと絡む気配が一切無いのが、凄く素敵です。

もしかすると、アレですかね?
カプコヌ様は、スタッフ一人につきニ~三件のそういう系サイト(笑)を、
毎日見回るような手はずとか整ってたりとか整ってなかったりとか…
してたら怖すぎる!(笑)
絶対イベント会場には、何人かそういう人いると思うんですけど。いかがか。
で、私のサイトを担当してた人が、「あ、この人狙いすぎはイヤなのか」とか言って、
そんで、アレですよ、「じゃあ徳川とでも絡ませましょうか」とか、そういう(笑)
考えすぎなアホい自分の脳みそ、捨ててしまいたいです。

慶孫の悪夢(笑)が再び起こりそうで…。
ああもう無双2…orz 2に著しく期待してた私がバカだったさ…!
トラウマです。ダテチカ絡みにあんまり期待かけないようにします…
あとナリチカも、さ。ね。

それからやっぱり、チカちゃんは乳首出すぎだと思います。
どこか北国の方から、「YaaaaHaaaaa!!!」って言いながら、
なんか鼻血たらした男の人が来て、色々やられると思いますよ。気をつけてね。
でもチカちゃん可愛いから良いや。
石野さん、何か2や無印のときより、声しっとりしてきたなあ。好きです。
低音が格好よすぎます。ハァハァ。
で、公式のアニキ、なんか毛様よりも美人な…ような…アレ?(偏見ですね)
でもやっぱりアニキはアニキでした。
どれだけ脳内でケチョンにされてようと、伊達さんに色々されてようと、男前です。
格好いいです。惚れ直しました。

11月29日、大層楽しみになってまいりました。
さーてテスト頑張るぞー。
そこはシ/ョッキ/ングピンクのベッド/ゾ/ォーン。
某バンドの某曲です。歌詞エロ過ぎて面白いですー。

はーやっぱりテスト真面目に頑張ろうと思います…引き篭もるぞー。
今回は本当真面目に頑張ります、よ!しっかり勉強しなくちゃ…!;;
というわけで、ガチ金曜日あたりから引き篭もります。です。
あーでもへたりあん欲しいな…へたりあん……
お金無いのでテスト終わったあたりでも、いい、かしらん(´・ω・)

いや、国公立の大学狙いたいんですけど、数学が足を引っ張り…ひっぱ…
…o.......rz 首も取れるぜ。
……絢梨ちゃんと、「いっそT大狙うか!」なんて話も出てますが(笑)
確かにT大狙うくらいの勢いじゃないと、受験戦争に敗北するよなあ……
うむむ。頑張らないと。



火蓮ちゃんにだらだら語ってました。オーラで。
多分、目が空ろだったと思いますが、心も非常に空ろでした。寧ろ鬱。
ちょっとヤなことがありましてね……あー。
本当に、自分大嫌いです。(笑)

心配されました。どうも有難う御座います。迷惑かけてすみません。
反省はしていn(ry

いや、ごめんなさい、気をつけます。

取り合えず今は目先の勉強を片付けてこよう、と、思い、ま、す。
今日電車の中で、男の子(1歳くらいかな?)と、ママさんに会いました。
バッグについてた自前の縫いぐるみを「あー!」と指差されて、
何かその仕草がどうしようもなく可愛かったので、その縫いぐるみプレゼントしました。
ぶんぶん振り回されてました。
あの後、あの縫いぐるみどうなったんだろう。
涎垂らされてても本望です。私、小さい男の子大好きです
まかり間違えば変態発言ですが、それでも小さい男の子大好きです。可愛すぎる。
ハァハァ。

あと知り合いの近所の男の子(小学校高学年)が、朝会うたびに「あっ!」て、
手ー振ってくれます。それだけでキュンキュンして死ねます。
本当可愛いです。
何で中学生とか高校生になると、あんなに憎たらしくなるんでしょうかね。
今日出会った子も、近所の男の子も、是非良い子に育って欲しいです。



あー頭いたーい。
テスト二週間前なので、本腰いれて勉強始めようかと思います。
よーしパパパソコン押入れにしまっちゃうぞー

…いや、割と本気です(笑)ポケモンでもやりながら頑張ります。
だから更新停滞すると思います…今週の金曜くらいから(目標値が低いですね)
でも本気頑張らないと!今回!

某T波大学の入試問題を見て絶望しましたからね!頑張るよ!
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]