忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい本当J/O/J/Oやばッ…一晩経っても未だに涙止まらず、です。
あーもう、花/京/院とかア/ブさんとかイ/ギーとか、本当に大好きだ。
勿論主人公とかポ/ルポルとかジ/ョ/セ/フとかも大好きです。
各話が長いから、余計に愛着湧く、というか。愛しくてたまりません。
J/O/J/Oサイトに転向したら罵ってください。本望です。

どうしてJ/O/J/Oってこんなに惹き付けられるんかなあ。
絵さえ慣れれば、ギャグ有り下ネタ有り感動有り、本当凄い漫画です。
もう駄目だ。中毒性がありすぎる。



…えー、話題がアレなので、方向転換。

お市の中の人、歌うんですか(笑)。
別にあの人の声全然嫌いじゃないので、OKだと思います。
寧ろあの人、歌上手いんじゃなかったかな…?ちょっとwktk。

縫いぐるみでついに毛さまが登場なすったので、財布と睨めっこ。
か、買うわけねーだろ…120円しか入ってねーのに…
……あっヘタリアオンリーのお金が微妙に余ってる…
か、買うわけねーって言ってんだろ…べ、別に毛様なんて欲しく…
…アニキとセットで飾りたいなあ…
い、いやいや何もいってねーから。置く場所ねーから。
…あーやっぱ欲しい…

というループ。バカがいます。罵って上げてください。

あっ罵るといえばですね、今日絢梨さんに散々苛められました。
何かあの人物凄いSの気が強いです。私にそっちの気はありませんよ。
あんまり苛めないで上げてください。
というか、最近常に苛められています。弱みを握られていま…ん?別にそうでもないか?
数学教えてくれるのはとても助かるので、感謝してはいます、が。
…ね。
怒らせると怖い人っているよね。

何かそういう感じで。
ヴェヴェ。
PR
J/O/J/O3部読み終わったぜぇーッ!最高に「ハイ!」ってヤツだァーッ!
やばいやばいD/IOさま本当やばいって「ンッン~♪」とか本当Chaos
あと花/京院の死に方は本当に泣けました。
その前のア/ブさんでもイ/ギーでもガチ泣きしましたけど。
漫画でここまで感動したというか、切なくなったのは久々だなあ。
ボイ/ンゴもホ/ルホー/スもバニ/ラも皆大好きです。

それから改めて読み直してみて、
ポルポルのあのシーンの三択問題とかジョ/セフの蘇生後のおちゃめとか
花/京院がゲーマーだったこととか、本当爆笑しました。
花京/院って、最初はただの綺麗どころだったと思うんですけど、
後半でがんがん変な設定が公開(追加?)されて行きましたね。
本当大好き。

そういえば、花/京院と半兵衛って、何か似ている気がする。



テストでこれまたWRYYYYYYYYYYな点数を取ってしまいました。
どれだけ勉強しても無駄無駄ァ!なんですかね。
まあ今回はあんまり勉強してなかったというか、風邪引いたのもあるんですけど、
やっぱり勉強はきちんとしないといけないッスね。
痛感しました。やれやれだぜ。

あーあと風邪なんですけどね。
こじらせまくった挙句気管支炎に発達しかけてるそうです。どうしろと。
もうすぐマラソン大会があるのに、もうどうしようもないですよ。
ロクに運動もできません。本当困ったモンです。
仕方が無いからジ/ョジ/ョ立/ちとかギ/ャング/ダ/ンスとか練習しています。
ズッタン ズッズッタン

何かもうだるいです。寝ます。

早く英雄外伝発売日にならんかなあ。
世界史の教科書で「ム/ハンマド=アブド/ゥフ」という人を発見した。
ん…ムハンマドはモハメドとも読むんだなあ、へー…へー…!?

モ/ハメド・ア/ブドゥッル!
YES I AM!!

すいませんなんでもな…なんでもない、です…
なんでもないってば。なんでもないんだよ。

あと自分に一言。ド低能がァーッ!
いや本当数学あの点数とかありえないって。真面目に勉強しようぜ…
JOJ/Oネタとかかましてる場合じゃないって。
少なくとも再来年の四月にはサイトを一応凍結するつもり。遅いか?(笑)

本当にド低能な自分に絶望しました。
アルパカに食われて死んでしまえば良いと思いまーす。



なんかいっぱい話すことあった気がしたけど忘れました。
でも石/野さん大好きです。(結局)

おわり。
やー嬉しい!嬉しい!何が嬉しいってそんなアレ嬉しいー
マジ嬉しい…!
何か出してみるもんですね!色々ね!
大切だよね!きっかけと最初の一歩って凄い大事だと思うんだ
ああああ嬉しいー
べッ別に嬉しくなんかないからな!
ごめんやっぱ嬉しいー

すみません何言ってるのかアレですけど本当嬉しい
やっぱ頑張るもんだね!
緊張すっけど!チキンチキン!空豆=チキンハートは今日も元気です!


勉強がんばっぞー!

石/野さん詳細なレポートを本当にありがとうー…!!大好き!
いいなあバサラ祭…いや行きたかったとかそういうんねーから!11
勘違いすんなよ!!11111

絢梨さんに迷惑かけて怒られました。
凄い怖いです。誰か席交換してください。怖いです。
おロシア様に匹敵する恐ろしさです。
本当にすいませんでした。でも謝ってやんねーんだからな!
……ん、誰か来たようだ(死亡フラグ)



サイト改装して部屋の片付けをしてその前に風邪を治したい。
未だに風邪が治らないんですけど、どうしてでしょうか?
治す気はあるのにな。

というか今、地震が来て吃驚しました。
地震?か?最近多いですよね。
この間も夜中にちょっと来ましたね。
日本列島もくしゃみとかするんじゃないでしょうか。
親戚が中越の方に住んでるんで、正直心配です。大丈夫かなあ。
お米とか色々送ってくれる親切な人です。大丈夫かなあ。
私よりちょっと年上のお姉さんとかいたんですけど、元気なのかな。
なんにしても無事でいて欲しいです。

そういう感じで短いですが、また今度。

プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]