[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絢梨ちゃんに怒られました。本当にごめんなさい。
反省は……まあ、ね、少しくらいはしてやっても良いかな。
ごめんなさい炭火焼にしないでください
でもやっぱりアイツまるで養豚場の豚でも見るような目つきだ!可哀相に明日の朝にはお肉屋さんに並ぶのねって感じの!
もしかしたら寧ろ豚さんに向ける視線の方が柔らかい、のかも知れません。
股の間から石を投げる…こうすればアイツの呪いから逃れられる…
ごめんようー。悪気はあったけど。いやなかった。やっぱあった。
いえありませんでした。
真実はいつも一つ。
+
センターでは日本史とろうと思うんですが、世界史勉強したいなあ…
近代史学ぶのは三年生になってからなので、やっぱり世界史ほしいです。
でもセンターでは受験したくないです。
…ま、趣味、ってことで…(笑)
日本史勉強しながら世界史ってのは、ある種結構キツいんですよね。
ジハードとか日本史にそんなに影響無いし…!
でも幾何学模様とかはアラビアの方の影響を受けている訳だし…
サンデー様、貴方の幾何学模様は南蛮文化を取り入れておられるのですよ!さっすがザビー教幹部、でございますね☆そんなアンタが大好き
うーん数学さえどうにかなったら、もう何でも来いなんですけどね。
数学に引きずられて他の科目も成績ダウンとか、本当ダメだな。
頑張らないと…といいつつまだ宿題やっていない奇跡。何してんのォ!
…勉強してきまーす
文語体で文章を書くのが大変に苦手なので、口語体で書いていますが。
「輪廻転生」は視点があの子なので、口調がちょっとジ/ョジ/ョ寄りになってしまう。
「そういうんじゃあねえだろうよォー」とか、気が付くと書いてしまいます。
慌てて修正するんですが、何かいっそこれでも良い気もしてきました。
最近生活の全てをジ/ョ/ジ/ョに奪われています。
Get back、日本語。
+
英雄外伝、島津の紹介が出てこなくてやきもきしています。
このまま発売まで「え?島津?だれそれ?知らないんだけど」的な雰囲気になったら、しばらくカプコヌさんを恨もうかと思います。私おっさん大好きなんですけれど。
最近自分の傾向が、あまり宜しくない傾向になってきているような気がします。
たとえば、ジ/ョ/ジ/ョ/第/三/部で一番好きなキャラは?と聞かれたら、
「ジ/ョ/セ/フ」と答えてしまいます。もしくは「ア/ブ/ド/ゥ/ル」。
勿論若者たちと犬も大好きですけれど、やっぱブ男とおじいちゃん最強です。ジ/ョ/セ/フは二部の頃から大好きでしたけれどね。四部の彼は更に愛しいです。
オッさんとか好きですよ。
やっぱり夜に日記を書いたらいけない気がします。
どうにもテンションがおかしいことになっています。
大人しく寝ます。でもこれで今寝てしまうと、睡眠時間が半端無いことになる。
もうちょっと勉強でもして起きていようかなあ。
でもやっぱり寝ようかな。
承/太郎ッ!キミの意見を聞こうッ!
やっぱり寝ます。おやすみなさい。
追記
輪廻転生の方向性が良く分からないものになってきました。
学園パラレルではないんですよね、現代トリップなんですよね……
うん、パラレルとトリップは違うし。
大丈夫大丈夫。ガッツ!
こんばんわ!空豆DEATH!
電気代がさ!パソコンとあわせてバカにならないからさ!
そんでさ!石油ストーブもさ!原油価格高騰中でさ!
何かむっちゃ「灯油ww高wwww」って感じだからさあああ!
今年はもう、ストーブとか、そういうん無しになるかも知れないです。
私、くまさんになりたい。WRY。
+
最近、本当に数学が苦手で、絢梨ちゃんに「HELP」しています。
たいていの場合「あーしょうがねえなコイツアホか」みたいな、
まるで豚でも見るかのような目(可哀相に明日の朝にはお肉屋さんに並ぶのね)で、
こっちをちらっと見てから、「いいよ」って教えてくれます。
サドのプリンセスですが、それでも教えてくれます。
本当にありがとう。ありがとう。
貴方にあえて本当に良かった。嬉しくて嬉しくて言葉にでk(ry
夜中に日記書くと変なテンションになってあかん。
早く日本史の勉強を始めたいです。
勿論世界史嫌いなわけじゃないし、寧ろ大好きですけど、
でもやっぱり日本史をガツガツ勉強したいです。WRYY。
日本史大好きです。
どれくらい大好きか っていうと
数学が束になっても適いません
体育が束になっても適いません
あッ嫌いだから当たり前だった
そうだなあ
音楽と現代文を足してもまだあまります。
それくらい大好きです。
この集中力をほかに活かしたいと思います。
口先だけなら なんとでもいえます。
すいません。テンションがおかしいです。
眠れない深夜二時です。本当にごめんなさい。
寝てきます。
J/O/J/O/4/部を熟読中。此処はバサラサイトです。
あー億/泰可愛いです…!あとWジ/ョ/ジ/ョ!可愛いー><
何かやっぱり由/花/子の回の「泣くなよォー」の億/泰と仗/助が可愛い><
ちょッ3/部で散々泣かせてからあのテンション…!
マジやべーっス!某最終幻想の10を彷彿とさせる主人公っス!
+
いやー公式サイト!
アニキ可愛いです……!本当アレはダメ、ゼッタイ。
奥州の竜の人並に「WRYYYYY」ってなりますよ。あれ?これはD/I/O/様だ
ごほんごほん、「YEAAAAAAAH!」ってなりますね。
何かアニキ美人ですよね。慶次よりも綺麗な顔しちょう。
あと幸村がジャニーズ系だとしたら、アニキは一体何なんでしょうね。
もうガチムチとかそういう話じゃないですよね。
なんというんですかね、大人の色気ですよね。
腰のくびれが毎度毎度気になって仕方がありません。WHY。
あとお市の「やめて…!」が、モ/ノ/ノ/怪のお/蝶さんにしか聞こえなかった。
中の人は確か違ったと思うんだけど…。
それから個人的に、北条のおじいちゃんとマロが気になります><
あのマロはあそこでハ/ルヒ踊っても良かったんじゃあ無いだろうか。
ちょっとバサラプレイしてきます。
部活に出ないで早一週間と少しが経過しようとしています。
別に引き篭もりになったとか、
皆やロックスターは心が通う合う人がいるけど僕は違うとか、そういうんじゃないです。
別にゲームやりこんだりとかもしてません。僕は違う。
いや、風邪が本当に治らなくて。
話す分には大分まともになったんですけれども、何か長く息吐くと咽る。
そんなわけで謹慎してたんですけど、明日こそ部活に出るぞー。
多分肺活量なんてかけらも無いです。
期末から数えると、もう三週間近く楽器に触ってない(・v・;;)
大丈夫かなあ。
譜読みは割と得意なので、そんなに悲観はしていないんですが、…息が。
息がッ!息がァーッ!ってならないように頑張ります。
+
ナリチカの学園トリップをちょこっと考えてみたり、輪廻書き直したりしてました。
最近めっきり文章書く機会が少なくなっちゃったので、リハビリしてます。
忙しいってのもあるんですけど、うん、スランプ長いね。
最後に更新したのが9月とか、アンタ舐めてるのかって感じですね。
チカちゃんのことは舐めたいです。何も言ってません。
そういえば11月はバサライベントがあったんですね。行きたかった。
やっぱりお金も時間も無いので、行けないんですけどね。
仕方のないことです。
バイトする余裕もないし、学力もないし、何かとりえが欲しいです。
強いて言えば譜読みが早いくらいですかね。あと暗譜も得意です。
漫画を二~三回読み直せば、大体台詞覚えられます。
ジ/ョ/ジ/ョは多すぎて無理だけどな!(笑)
久々にバイオリンとか弾いてみたら、全く指が動きません。ガチガチ。
せめて、結/婚行/進曲弾けるくらいには、回復させたいです。
大好きな世界史もイスラームで詰まった。
オスマン=トルコが出てくるので、頑張りたいところなんですけどね。
エジプトって言ったらD/I/O様ですしね。頑張ります。
取り合えず風邪、治したい。