[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
全力で答えますよ。
以前私が泣きながら回答した「デートバトン」、再リバースされました。
誰かあのサドっ子嬢をどうにかしてやって下さい。
こいつァくせえッー!女王様の臭いがプンプンするぜッーッ!
こんなSには出会ったことがねえほどなァーッ
環境でサドっ子になっただと?
違うねッ!
こいつは生まれついてのSだッ!
空豆さん早えとこ警察に渡しちまいな!
スルーすれば良いのに、それでも答えちゃう私もどうなんだ。
バ…バトン、楽しいじゃあないかッ!
良いじゃあないかッ!別にッ!何をしようとッ!
………いや、本当、瑞典とかどうしたらいいの、私。
スーさんこわぁーい
追記にあります。
好色と嗜虐の目と絢梨さんにリ/サ/リ/サ先生のような目で見られる屈辱に耐えながら、今日も一日を生きています。空豆です。股の間から石を投げないと。
またテストが近づいてきています。UGAAAAAな感じです。マジどうしよう。
本当今度は明日あたりからもうひきこもろうと思います。
ああ…無理だなあ…。
どーにかしてネット断ちしたいなあ……
回線引っこ抜いてもらうのが一番早いんですけどね。
取り合えずLANカードだけでも預かっておいてもらおうと思います。
意志の弱さをマジでどうにかしないといけないと思うんだ…本当…
いい加減目ェ覚まして勉強しないといけないのはわかってるんだけど、やっぱ自分に甘いというか。
前回そこそこの勉強でそこそこの順位が取れてしまったので、油断してるんだろうなあ。グレーゾーンって本当に危険な場所…だなあ……!
寧ろパソコンどころかiPodも封印しないといけないかも知れない。(笑)
あいつ…あン中カオスだぜ……
うん、取り合えず、明日の小テストにそなえて寝ます。
テスト間近になってバサラが届くってどういうことだ。
取り合えず届いた瞬間押入れに突っ込みます。
テスト終わるまでプレイしない。そう決めた。じらしプレイって奴ですね。
なんでもないです。
数学が全くわかりません。本当にごめんなさい。
サインコサインブイサイン。本当にごめんなさい。
謝ってばかりでキリがないですね。こんにちは、空豆です。
ついにG/I/O/G/I/O/5/部に到達しました。本当にここは何サイトなんでしょうか。
この間A梨さんの絵を見に、埼玉の高美展に行って来ました。
いやー何かすごい素敵であったかい絵でした(*´∀)うふふ。
彼女の絵も勿論とても素晴らしいと思いましたが、
芸術総合の学校とかなんかは次元が違いますね。流石専門家です。
あとは、やっぱり女子校・男子校で雰囲気に違いがあるなあ、と。
女子校は華美な感じがするし、男子校はなにかどっしりした雰囲気。
美術には一切詳しくないですが、やっぱり油絵は違いますね。
迫力が。絵は終わったあと消しちゃうらしいので勿体無いです。下さい。
帰りに、ゲーム店でBASARAのブックレット配ってたので、GETしてきました。
キャラ相関図とかありましてね。
卑猥な文字がないか、つい探してしまいました。
チカちゃんがなんやかんやで「対立」と「激突」しかなかったので、笑いました。
せめて伊達さんのところに「友情」とでも書いてくれればよかったのに。
あと、何故か秀吉ではなく半兵衛のところに矢印が引いてあって、「対立」になってました。
秀吉とは気があったんだろうか。
いや、アレは豊臣軍に対しての「対立」なのだろうか。
でも他のキャラはちゃんと秀吉に線が引いてあった、と思うぞ。
やっぱり半兵衛と仲が悪いんだろうか。でも半チカ好きですよ。
あッあと「WRY」って単語が実際にあって、爆笑しました。
「ゆがめる」とかそういう意味だそうです。
Dio made a wry face.
D/I/O様は顔をゆがめた。とかそういうんです。
面白いですね。
G/I/O/G/I/O/5部は、なんかバサラで聞いたことのあるような台詞が多いです。
寧ろ、バサラがG/I/O/G/I/Oの台詞を使ってるんでしょうね。
某O氏はきっとジ/ョ/ジ/ョファンなんだろうなァーッ
じゃあ、まあ、そういうかんじです。
またテストが近いので、しばらく引き篭もります。
このサイト、本当ゴミみたいですね。
ジ/ョ/ジ/ョの一部の単行本届いたー(*´∀`*)表紙が綺麗なんだぜ…!
あッ三者面談で「今の実力だとちょっと(笑)」みたいな反応されました。
がんばるよ…
県民の日(笑)に、絢梨さんとカラオケ行ってきましたよん。履歴が八割くらい私のせいで怪しいことになってますが、まあ、気にしない。
現在、彼女のサイトには、絢梨さんが歌われた素晴らしい「一週間」の替え歌が掲載されていますよ。
アレはやばい。本当笑いました。あと蹴られるかと思いました。跪くんで勘弁してください。足は嘗められませんけれども……
あと一人で替え歌熱唱しました。俺…友人と約束したんだ…ジ/ョ/ジ/ョ/ソ/ン歌ってくるってさ…
履歴に民謡からカオスソングまで入っています。奇跡の履歴です。注文したお昼のカルボナーラが結構美味しくてびっくりしました。やるじゃんという感じですね。
+
さいんこさいんたんじぇんと
って なんですか。
だれかさんぎょうでせつめいしてください。
まじほんとうやばいあれは…もうわからなさすぎてじゅぎょうちゅうねむくなる…
ちゅうがくせいのころにじかんすうにくろうしたおぼえがあるが…なんとかしなければ なんとかしなければ
とりあえずこのひらがなだけってすごいこわいですね。
+
何かやっぱり深夜に日記書いちゃいけません。
テンションがアホみたいになってます。
さっさと勉強して寝ます。お休みなさいませ。
因みに小説、あと半分くらいで書き直し終わります。
某ケータイ小説(笑)みたいな表現の間違いがあって恥ずかしい。
ルーツバトン?
何じゃあそりゃァーという感じでしたが、この道に入った切欠を答えるらしいです。
いやァーそんな事聞くもんじゃあねェーっすよォーッ
『ルーツバトン』
・いつ頃、なぜこの道に
多分小学生の頃から、既に男性同士がいちゃいちゃしてるのに耐性はあったんだ。
某仲良しな漫画雑誌に、そういうシーンがある漫画が連載されていたんですが、
別になんとも思わなかったですね。
「ふーんこういうのもアリなのか」程度にしか捉えてなかったっす。
この時点で、道を踏み外していたんでしょうかね。良く分かりません。
・…で、その後、どうなりました?
その後、しばらくは夢小説にハマっていました。
中学校あたりからかな、何か一気にこっちに来たのは…イタタ。
厨二病にはあんまりかかりたくないものです。
・現在は?
見るのは大好きだけど、書くのは気が向いたときに、ちょこっと。
最近はサイトジャンル外のものに目移りしすぎています。
ジ/ョ/ジ/ョ面白いよジ/ョ/ジ/ョ。
あと他サイト様に挨拶しに行くのが怖くて、びくぶるしながら毎日覗いています。
ひっそり生きていきます。
・ほかに云いたいことは?
腰が痛い。なんでもないッス。
BLできゃーって言うことも少なくなり、NLに嫌悪することもほとんど無くなり、
ぼーっと中立の立場を保っていると思いたいです。
NLはヒロインがどんな子かで、凄く左右されます。
私、本当はヒロインが苦手なのかもしれません。
夢作家だったときも、本来のヒロインとの関係が殺伐としたストーリーだった気がする。
その点J/O/J/Oの女の子たちは皆大好きになれるので、不思議です。
グンバツ。
・バトンを回して下さい
取り合えず落っことしておきます。何か皆さんお忙しい時期ですしね。
興味のある方は是非。