忍者ブログ
二次創作ブログですゆえ苦手な方は御控くださいませ。
2026-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらほら、はやくいきとめなくちゃあ



こんちわ。空豆です。ジョジョ五部読破し終わったとかそういう状況です。
ポルナレフがマジ可愛すぎて絶望しました。
あの背景は反則だろ…じょーたろ……うう……

急にダテチカ熱が沸いてきました。どうしよう。
因みにバサラの英雄外伝が手付かずです。あー濃姫やりたぁい

今日から冬季休業なんで、もっとなんか出来たら良いと思います。
それにしてもフ/ラン/ス兄ちゃん何やってるんだあいつ。
クリスマスが恐ろしいことになりそうですね。凄く楽しみです。


なんかちょっと目が疲れてるんで取り急ぎ。
急いで日記書くのもどうかと思うけど。

PR
ジョルノとブチャラティの話。ジョルブチャのようなブチャジョルのようなそうでないような。
ブチャラティがちょっとあの…ヘンです。
変態とかそういうんじゃあないんですけど、ちょっと俺設定があります。
なんかメルヘンチックというか。
寧ろジョルノがなんだろう、フェミニストというか。おかしい。

精神力はジョルノ>ブチャだと思っている人間。バカです。さあ罵れ。
予断ですが、類語辞典が欲しくて仕方ないです。

サイトジャンル外なんで、取り合えず追記に。
某方様の日記を拝読していて、あッなんかそれ…って思いました。
それなりの進学校に入ったつもりだったけれど、似たような光景は耳にしたなあ、と。
若い世代にとっての「昔の常識」は、きっと「非常識」なんだろうなあ。
古臭さやそういうものに慣れ親しみがないんじゃあないかなあ。
某大国みたいな気を見せ始めた日本が、何だか嫌です。
読書タイムで「ケータイで小説読んじゃダメですか?」って言い出した子がいたのには唖然。
よーし君、そこに直れ!宮/部/み/ゆ/きを音読してやろう!
私も決して文章を書くのが上手でないし、人のことを批判できる立場ではないけれど。
それでも、良い小説かどうかを見抜く目くらいは、養えていると思いたい。
…それにしても、若い世代の常識についていけない私は、お婆さんなんだろうか?



ところで絢梨さん、頭痛はどうなったでしょうか。平気?

今日なんかテストが帰ってきました。
数学の授業で恐ろしい点数を取ってしまいました。やばいこれマジ死んじゃう。
最近数学の悲惨な点数に、そろそろ慣れてきました。慣れちゃあいけません!
……うんまあ、自業自得、といいますか。自業自得ですよ。
本当になあ…勉強しようとかそういうレベルじゃあないかも知れません。
サイト凍結することも…マジに考えている……(じょーたろ@三部)

冬休みは取り合えず、某通信添削を真面目にやろうと思います。
うがーもう本当どうしようか。TO BE, OR NOT TO BE, THAT IS A PROBLEM.
やべえなあやべえなあ…
もう某大学がどうのって言ってる場合じゃないんじゃあないの、これ。
数学だけで順位がずるずる下がっています。泣きたくてしょーがない。

国語系も今回は本当に酷かった。
英語と世界史はまだ戻ってきていないけれど、何となく予想は…ねえ。
…どうしようかなあ。
ニートに転んだら本当に困る。

もっとこう、色々どうにかできる人間にはなれなくてもいいけど、
やらなくちゃあいけないことくらいはちゃんと出来る人間になりたいです。

なんでこんなに痛いのか


脳みそ腐りかけています。空豆です。発酵中。
空豆を発酵したら納豆に出来るのだろうか?ダイズイソフラボンがないからダメかな
納豆の美味しさは奇跡です。



やっぱりサイトジャンルにジョジョを追加しようと思います
バサラとジョジョって意外に接点多いですよね
ゲーム作っている会社もあれだし。

よーしHTMLいじるぞ!

きみのわらったかおがみたい
きみがすきでごめんなさい。きみがだいすきでごめんなさい。

葛藤とは、複数の欲求の間で板ばさみになっている状態のことを指す。
愛したいという欲求。
愛されたいという欲求。
手に入れたい欲求。
今の関係を保ちたい欲求。
そういうの全てぐるぐるしているのが、元就だと思っています。
元親はストレートに、「相手を理解してやれたらいい」と思っている。
元就はそれがムカつく。
それぐらいの関係のナリチカで推して参りたい。

伊達チカは、本当にお互い遠慮を知らない関係だと良い。
夜中にズカズカ部屋に突進しても、文句垂れないくらいの。
それから酒呑んで笑いあうくらいの仲が好きだ。
二人とも直球ストレートだから可愛い。
ダテチカはストレート。ナリチカはワインド。
対照的な二組をどうにかうまく書きたい。



承花がどうしても読めなくて、花承も何か違うので、
よくよく考えてみると、やっぱり三部メンバーが仲良くしてるのが大好き。
最近BLに熱を上げることが少なくなった気がする。

嫌いなわけじゃあないし、多分嫌いになることもないんだろうけど、
何だろう、人間の葛藤を上手く描きたい。
花承だろうと何だろうと、
どちらかが凄く報われない話とか、そういうのが大好き。
ナリチカでチカちゃんが凄く報われないとか、ナリが可哀相とか、
そういう人の弱い部分を書きたい。それが目標。

多分私、人一倍そういう「弱さ」に敏感でいられる自信がある。
うっおとしさ(←)とか、そういうの常に感じて生きてるネガティブな人だからなあ。

あと上手く立ち回って厄介から逃れるのも凄く上手だ。
嫌な女だなあ
プロフィール
HN:
空豆 青子
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バサラメインで雑食。
NLもBLも大好物です。最近勉強しなくちゃで半泣きです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/
全力で支持
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アクセス解析
"空豆 青子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]